アフィリエイト広告を利用しています
ファン
最新記事
タグクラウド
カテゴリアーカイブ
プロフィール
月に一度は浜松町の出張マッサージに行っています!

広告

posted by fanblog

2017年10月11日

いろいろな気遣いにすごく好感を持ちました。

私は今年で40歳になり普段は労務系の仕事をしているので疲労が貯まりやすく、睡眠をしっかり取ってもなかなか疲労が取れなくなってきました。それで仕事が休みの日に日帰り温泉施設に行って温泉に入り、入浴後に併設しているリラクゼーションサロンでマッサージを受けるようにしています。入浴後なので体がスッキリした状態でマッサージを受けられます。このリラクゼーションサロンには中国人のセラピストの方が多く在籍しています。私も中国人の若い女性のセラピストの方にマッサージをしてもらいました。日本語がある程度しゃべれるのでコミニケーションはそれ程問題ありませんでした。マッサージは日本のセラピストの方に比べて力が強かった気がします。私は強めの方が好きなのでちょうど良い強さでした。肩や背中や腕など念入りにマッサージしてほぐしてもらいました。マッサージをしたもらっている最中に強さはどうですかと何回も声をかけてくれました。この辺りの気遣いもすごく好感を持てました。また私の身体が全体的にすごく張っていたので、定期的にマッサージを受けた方が良いとアドバイスもしてくれました。また今度マッサージを受ける時は、この中国人の若い女性のセラピストの方を指名しようと思っています。
【このカテゴリーの最新記事】
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/6460180
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。