アフィリエイト広告を利用しています
ファン
最新記事
タグクラウド
カテゴリアーカイブ
プロフィール
月に一度は浜松町の出張マッサージに行っています!

広告

posted by fanblog

2016年05月21日

プロの方のマッサージはやはり違いました。

少し前のことですが、生まれて初めてマッサージ店でプロの方にマッサージをしてもらいました。家族にしてもらうのもそれはそれで気持ちが良いものですが、あのグイーッと感はプロの方ならではだと実感しました。
私が行ったマッサージ店は、会社から帰る途中にある駅構内に入っているお店で、おそらく女性向けに作られたお店だと思います。お店の雰囲気はおしゃれな美容室のような内装でしたし、マッサージをしてくれる方も女性です。実は、そのお店の横を通るたびに、入ってみたいなと思っていたのに、入ることができずにいたのですが、新しいことを体験したいという気分になり、お店に入ってみました。お店に入ってみたら、何を今までためらっていたんだろうという不思議な気分になりました。
ちなみに、私がお願いしたコースは30分3500円のコースでした。お店に入る前は10分1000円のコースでと思っていたのですが、お店に入っていかがされますかと聞かれる頃には、お願いするのならある程度の時間してもらいたいと思うようになっていて30分のコースをお願いしました。結果として、じっくりもみほぐしてもらった感を実感でき30分のコースにして良かったです。
思うに、マッサージをお店で受けるか受けないかは、技術とお値段をどう捉えるかによると思います。私はお金を支払う価値のあるマッサージをしてもらったと思えました。何はともあれ、まだご経験のない方は一度体験されてみたらと思います。

この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/4864188
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。