アフィリエイト広告を利用しています

最新記事
最新コメント
カテゴリーアーカイブ
マイブログ

広告

posted by fanblog

2018年09月03日

復活!からの一発(笑)

かなり御無沙汰しました!

言い訳?

ん・・・・毎年の事なんで(笑!)


先週(8月末)復活しました!


いつもの夕まずめ狙いで出発したのですが

雨上がりに加えて、波もザブザブ!

見渡す限り、堤防以外に釣り人は居ませんでした。

初めてのポイントを試すべく第一ポイントへ!


実は、これから迎える烏賊ポイントの下見のつもりだったが

何かがバッチリだったのか?





























image1.jpeg



50cm




でも今週(9月2日)は、ぼーず万歳!





こんな感じでぇ〜す(笑!)



ではまた



posted by rateolabrax at 20:33| Comment(6) | TrackBack(0) | 釣行記
この記事へのコメント
nagaさん!

いやぁ〜ご挨拶に行けなくてすんません!

私が船に乗れれば問題無いのですが・・・(泣)

できる事なら、みんなでショアレッドしたいな〜

コメントありがとうございます!!!



Posted by ラテオ at 2018年09月09日 12:21
ためぞうさん!

お久しぶりです〜

ポイントは、あ・そ・こ・・・です(笑)

今度コラボでショアレッドしましょう!
Posted by ラテオ at 2018年09月09日 12:15
ショアレッド いいですね。

今期 秋ごろから 本格的にショアレッドに参戦しようかと
画策しています。

Posted by naga at 2018年09月06日 17:32
ふぎょぎょっ!赤い彗星降臨っすね!!!

あれ?去年もゲットしてなかったでした?
いいなぁ。
今度連れてってください。
Posted by ためぞう at 2018年09月05日 08:58
tubaさん!

お久しぶりっす〜
お元気でしたか?

またコラボしましょ〜ね〜

Posted by ラテオ at 2018年09月04日 21:11
ショアレッドぢゃぁないですか(^^)b
私、密かに黒いの狙っているんですが…未だに……(-_-;)
Posted by tuba at 2018年09月04日 20:12
コメントを書く

お名前: 必須項目

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント: 必須項目

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/8059725

※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
プロフィール
さんの画像

キャッチ&イート?がモットー(笑) 家庭を守りつつも、隙あらば釣りに出かける親爺です! 釣りネタばかりではなく日常生活の事も書いて行こうと思いますので 宜しくお願いします。
プロフィール
ファン
ポチッとお願いしまぁ〜す!

にほんブログ村
お友達ブログ

タグクラウド
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。