アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
プロフィール

ららら
寒い地方に住む、まだまだ小さい息子と娘のパパです。
リンク集

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
2013年10月17日
赤ちゃんの風邪 から 医療費の助成制度 まで
赤ちゃんの風邪=

赤ちゃんは生まれてから3,4か月くらいまでは大変丈夫です。

おなかの中にいたとき胎盤からもらっていた免疫で風邪にもかかりにくいそうです。

風邪をひきやすくなる時期は、それ以降の生後5か月あたりから。

風邪というものは、ウイルスによってもたらされ、寒い時期は特に要注意です。






多様性のジグソーパズル=

パズルゲームの中でも、ジグソーパズルはおもちゃでもあり、知能を発達させる教材でもあり、インテリアでもあるという多様性がありますね。

子供にとっては、おもちゃの一つですね。

適当に並べて、何となくカチッってはまっていく場所を探していったら絵になった…という感じで覚えていくんでしょうね。





茶パックで掃除=

麦茶パックが、シンクをキレイにするのに役立つでしょう。

麦茶パックは夏場は頻繁にでるので、夏場の掃除アイテムとして活躍しそうです。

大きめですから使い勝手もいいです。

ちなみに、お茶の成分はもともと油を分解する性質があるので、麦茶も同様の効果が期待できるということのようです。



カテゴリアーカイブ
最新記事
月別アーカイブ
https://fanblogs.jp/rarara/index1_0.rdf

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。