アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
プロフィール

ららら
寒い地方に住む、まだまだ小さい息子と娘のパパです。
リンク集

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
2013年03月24日
噛み癖の傾向 から 小麦粉とガスレンジ まで
噛み癖の傾向=

親犬や兄弟犬と一緒にいた期間が長い犬に、噛み癖のある犬はあまりいません。

逆に早くから親犬や兄弟犬から話されてしまった犬のほうが噛み癖がある場合が多いようです。

これは、小さいうちに兄弟犬と遊んでいる間にじゃれて遊んでいるうちに噛むことがダメだということを学ぶからのようです。





ミニカーの魅力=

ミニカーは、大人の方にも人気のおもちゃですね。

魅力は、精巧に作られた本物そっくりの模型でしょうか。

ミニカーの大きさは、基本的には実寸の1/43が基本です。

例えば、車幅2メートルある車だと、大体5cmくらいのミニカーになるってことですね。

中には1/18に作られた大型なものも。






電話もたまには=

電話の掃除どうしてますか。

たまには消毒用アルコールで拭取り掃除を。

家族みんなで使う電話だから、気持ちよく使えるようにキレイにしておきましょう。

携帯電話が普及して出番が少なくなったとはいえ、大事な電話です。

キレイに使いたいですね。

汚れが目立つ前に拭き掃除しましょう。







2013年03月03日
甘噛みのしつけ から フライパンを小麦粉で まで
甘噛みのしつけ=

甘噛みをやめさせるしつけをどうするか。

それは、甘噛みされたら、「痛い」と大げさに痛がって、そのあと無視するというものです。

ただ、暴れすぎると、遊ぼうとしているのと勘違いすると困るので、そのあとしっかり無視します。

子犬の甘噛みのうちに直してしまいましょう。






男の子の浪漫のレールおもちゃ=

乗り物系のおもちゃといえば、おおきく分けると自分が実際に乗るタイプと、実際にある乗り物の模型との2つですね。

ミニカーや車関連のプラモデル、あるいは飛行機の模型などは乗り物の模型の方ですね。

模型の中でも、レール関連のおもちゃ一番子供の知能発達に役立つのではないでしょうか。





水垢とり=

水垢は頑固な汚れ。

なかなか取れなくてイヤになります。

ところが意外な方法を聞きました。

カンタンなのでホントかどうか試してみるといいですね。

それはジーンズ。

古くてはかなくなったジーンズ生地に少し水とつけて擦ります。

たったこれだけで意外に簡単に水垢がとれるそうです。






カテゴリアーカイブ
最新記事
月別アーカイブ
https://fanblogs.jp/rarara/index1_0.rdf

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。