アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
プロフィール

ららら
寒い地方に住む、まだまだ小さい息子と娘のパパです。
リンク集

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
2012年11月18日
愛犬の呼び戻し から ガスコンロのお掃除 まで
愛犬の呼び戻し=

愛犬の呼び戻しのしつけは、確実に捕まえられる距離にまで来させることが大事です。

首を触れる距離まで戻ってくるようにするのが目安です。

慣れるまでは、できたら首を触ってすこし大げさにほめてあげるといいでしょう。

最初の訓練はリードをつけた、少しだけ離れて練習するのがいいでしょう。





ラジコンの人気=

ラジコンといえば、昔は高級なおもちゃとして、特に男の子にとっては夢のような商品で、多くの少年がラジコンに夢を乗せた事だと思います。

魅力は、コントローラーで自分の好きなように車を動かせることですね。

高級なおもちゃでしたが、多くの親が子供にせがまれ、購入した物だったようです。





割り箸掃除=

要らないもので掃除がグッと楽になります。

例えば割り箸。

普通なら捨ててしまうところですが、使い終わった割り割り箸に、なにか布を巻くと便利な掃除グッズに早変わりです。

冷蔵庫と食器棚の隙間などの狭いところの汚れの拭取りに便利です。

布も古着や要らなくなった布を使えば、そのまま捨てられるので手も汚れないですね。






カテゴリアーカイブ
最新記事
月別アーカイブ
https://fanblogs.jp/rarara/index1_0.rdf

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。