アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
プロフィール

ららら
寒い地方に住む、まだまだ小さい息子と娘のパパです。
リンク集

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
2012年05月18日
何を教えるか から 油性ペンとみかん皮 まで
何を教えるか=

愛犬のしつけでは、必ず教えないといけないことがあります。

意外に知らないことがあるかもしれませんので要チェックです。

まずは、アイ・コンタクト、そしてボディ・コントロール。

これは、愛犬が身体を触っても嫌がらないようにすることです。

オスワリは基本になる姿勢ですし、名前を呼んだら来るようにすることも大事なしつけです。






認知症防止・リハビリ用のおもちゃ=

最近、大人向けのおもちゃが人気を集めています。

おもちゃというと、やはり子供の遊ぶ物という印象がどうしても強いですよね。

大人でも遊べるおもちゃというのもけっこうありますが、一番多いのは「認知症を防止するためのおもちゃ」や「脳のリハビリに最適なおもちゃ」ではないでしょうか。





掃除機の前に=

掃除機での掃除は便利です。

手軽に始められるのが嬉しいです。

でもホントは、床に散らばってるものを一旦片付けてから、掃除機を一気にかけたほうがいいんです。

このやり方なら手間や時間、電気代の節約にも繋がるはずです。

フローリングならまずモップが先。

埃が舞い上がるのを防ぎます。






カテゴリアーカイブ
最新記事
月別アーカイブ
https://fanblogs.jp/rarara/index1_0.rdf

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。