アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
プロフィール

ららら
寒い地方に住む、まだまだ小さい息子と娘のパパです。
リンク集

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
2010年03月24日
保険の見直し@出産、乳腺炎に注意、ほかにも・・・
保険の見直し@出産=  出産を機に生命保険の見直しを考える人は多いです。出産は家族が一人増えるということだけではなく、子供中心の生活の始まりでもありますからね。万一の保障について真剣に考える必要があります。
 ところで保険は昔と違い競争の時代です。ですのでどうせ見直すなら、他の保険会社についても調べて最適なプランを探すのが賢い方法です。調べることで新しい発見や、納得、節約に出会えるかもしれません。
乳腺炎に注意= 母乳が出る時期のママさんが注意しないといけないことに「乳腺炎」があります。乳首の傷から細菌が入り、その細菌が原因となって炎症を起こすことがあります。これが乳腺炎。母乳の出方が活発になってくる産後2〜3週間ごろにおきることが多いみたいです。
乳腺炎になると乳房にしこりができて、かたく腫れ、痛くなってきます。症状が進んでくると38度以上の熱が出て、わきの下のリンパ腺まで痛くなってくるそうです。注意したいですね。

2010年03月10日
レンタルそしてエコロジー、おしゃれに授乳服、ほかにも・・・
レンタルそしてエコロジー=  日本では毎年約100万人の赤ちゃんが誕生しているそうです。ベビー用品のほとんどは数ヶ月〜3年程度で使わなくなります。そんなベビー用品が次から次へと廃棄されるとしたら、ゴミの量はすごいことになりますね。
 レンタルが普及して安心してベビー用品をレンタルできる環境が整えば、減らせるゴミの量はかなり大きいと思います。ベビーベッドやベビーバス、ベビーカー、ベビーシート、おもちゃなどなど、ベビー用品って挙げると結構おおいですからね。
おしゃれに授乳服= 母乳赤ちゃんと一緒のお出かけに重宝な授乳服。授乳服って、意外に取り扱っているお店も少ないですし、あっても店頭には種類が少ないです。でも実はいろんなブランドの授乳服があるんですよね。ネット通販を利用すれば、かなり選べます。モーハウスやミルフェルムが種類も豊富で人気です。また、ELLE、エンジェリーベなどの授乳服もあります。
ベビー用品とレンタルとクリーニング= ベビー用品をレンタルする際に気をつけたいのは衛生面ですね。前に利用した人がどんな人か分からないですし、衛生管理のしっかりしたお店を選びたいものです。中にはアルコールスプレーをふりかけただけで次のレンタルに出すお店もあるそうです。一方、戻ってきた商品を一度分解してクリーニングとメンテナンスを行うお店もあります。独自のクリーニング技術を活かして、クリーニングのみの受付を行うお店もあるそうです。ベビー用品の気になる汚れは、レンタルショップに問い合わせてみてもいいかも。
ベビー用品レンタルの比較= ベビー用品レンタルの料金を、ダスキン、あいおいベビー、ホンソンベビーで比べてみるとダスキンが一番安い商品があります。しかし、品揃えではあいおいベビーやホンソンベビーのほうが豊富なようです。最新のベビー用品の品揃えではホンソンベビーが豊富なようです。


2010年03月03日
スキマでできるネットショッピング、育児ママのオシャレとネット、ほかにも・・・
スキマでできるネットショッピング=  育児や家事に追われているとなかなか買い物が大変ですね。日常の買い物は何とかしても、自分の好きなものや衣類などは後回しにしがちではないでしょうか?
 子供を連れてのお買い物は、どうしても子供主体になりがちで、自分で選ぶ時間もなかなか難しいですね。
 そんなこともありネットショッピングが人気です。子供がうたた寝しだしたら、お買い物のチャンス。家にいながら出かける準備もなく商品選びも購入も簡単です。店頭では手に入りにくいアイテムや格安品がみつかることも。注意点は配達日のチェック(意外に遅いことも・・・)。
育児ママのオシャレとネット= 何をしでかすか分からない、小さな子供たちから目が離せないママは、オシャレについても短い時間でこなさないと。あれこれ悩んでいる時間を子供たちはなかなかくれません。だから子供たちが寝た後やお昼ね時くらいしか、集中できる時間は持てないですね。だからネットショッピングがすごく便利です。お店に行く手間も、お出かけの準備も無くすぐショッピング開始できますからね。
レンタルショップを探す= ベビー用品はレンタルショップを利用すると決めたものの、まずどうしていいか分からない人は、ネットでレンタルショップを探してみましょう。数々のショップが見つかりますが、カタログを取寄せたり、ホームページをよく見ていくうちにいろいろなことが分かってきます。新品のレンタルは可能か?衛生面の管理はどのようになっているか?受け渡し方法などなど気になるところをどんどんチェックしていきましょう。チェックするうちに心の準備も整っていきますよ。

カテゴリアーカイブ
最新記事
月別アーカイブ
https://fanblogs.jp/rarara/index1_0.rdf

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。