アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog
プロフィール

ららら
寒い地方に住む、まだまだ小さい息子と娘のパパです。
リンク集

広告

posted by fanblog
2018年10月24日
体操着 から シルヴァディ まで
体操着=

中学校や高校になると体育用に体操着を準備して、体育の時に着替えます。

普段は制服をきているので、体育以外にも体を動かしたり、汚れたりする恐れのある作業をするときに体操着になります。

体操着は学校で定められたデザインのジャージですね。

洗濯を考えると2着はもっていたいのでした。





ヤンヤンマ=

うすばねポケモンの分類で、トンボのような姿のポケモンです。

むし・ひこうタイプのポケモンです。

「げんしのちから」を覚えた状態でレベルアップさせることで進化で、メガヤンマになります。

進化後もタイプは同じですが、オニトンボポケモンに分類が変わるのでした。






ヌメラ=

サトシのポケモンとしてテレビアニメでも登場しています。

丸いナメクジの見た目のポケモンです。

進化するとカタツムリのようなヌメイル、さらにドラゴンの姿のヌメルゴンに変化します。

ドラゴンタイプのポケモンです。

サナやカルネ、ヒガナなどが使うポケモンのひとつです。







パソコンと年齢=

60歳をこえるとパソコンやスマホの利用は、男性のほうが多いみたい。

男性は引退を機に時間に余裕ができたぶんをネットの利用に向けているようです。

ところが、女性はそれほど生活が変わるわけではなく、これまでどおり家事や趣味に忙しいみたい。

なんだかどっちがいいのかな。





シルヴァディ=

タイプ・ヌルが進化することでシルヴァディとなります。

アニメにも登場しており、とても強いポケモンです。

というのも、ウルトラビースト対策として、エーテル財団が開発したポケモンだから、強いのは当たり前かもしれません。

マルチアタックという専用技を持ちます。


タグ:学校
この記事のURL
カテゴリアーカイブ
最新記事
月別アーカイブ
https://fanblogs.jp/rarara/index1_0.rdf

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。