アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog
プロフィール

ららら
寒い地方に住む、まだまだ小さい息子と娘のパパです。
リンク集

広告

posted by fanblog
2018年10月08日
学生服 から コソクムシ まで
学生服=

中学校や高校の制服として知られる学生服。

今ではブレザーの学校もあるので、全てではないですが、昔から制服の主流のひとつですね。

真っ黒というのが定番です。

標準型学生服といえば、トンボやカンコーが昔から有名ですが、ほかにもいろんなメーカーがあるのでした。






ヘイガニ=

見た目、ザリガニのような外観のポケモンです。

みずタイプで、進化すると、みず・あくタイプのシザリガーになります。

たとえばルネシティ・ジムリーダーのアダンなどが使うポケモンです。

相手に「こうげき」を下げられないという「かいりきバサミ」の特性があります。






ルチャブル=

鳥と人を組合わせたような姿のポケモンです。

かくとう・ひこうタイプで、進化はありません。

サトシのポケモンとしてテレビアニメにも登場しました。

チャンピオンのカルネが使うほか、シャラシティジムリーダーのコルニも使うポケモンです。

「フライングプレス」はルチャブルだけの技です。






ネットワーク家電=

いろいろな家電がネットワークとつながることで、さらに便利に進化します。

たとえば複数の危機の操作を簡単にできたり。

遠くや外出先から操作できたり。

あるいは外出先から状況を確認できたり。

調子が悪い時は故障の自己診断や、修理依頼などの対応にも弁輪です。





子供の小学校入学に向けて、ランドセル選びや入学準備の不安や疑問がいろいろあるけどその参考になるといいな。初めてでも失敗しないランドセル選び|評判・口コミ・感想もチェックランドセル選びのポイントから体験談まで。子供と一緒に準備を楽しみながら進めていくことも大事なことかもしれませんね。






コソクムシ=

そうこうポケモンに分類される、むし・みずタイプのポケモンです。

臆病な性質で、すぐ逃げ出します。

アニメにも野生の個体として登場しています。

進化することができて、進化するとグソクムシャになります。

このポケモンは、ゲームでも登場し、スカル団のボス・グズマのポケモンとして登場します。
この記事のURL
カテゴリアーカイブ
最新記事
月別アーカイブ
https://fanblogs.jp/rarara/index1_0.rdf

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。