アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog
プロフィール

ららら
寒い地方に住む、まだまだ小さい息子と娘のパパです。
リンク集

広告

posted by fanblog
2018年08月20日
15歳になる年 から シズクモ まで
15歳になる年=

中学校の3年生になる年です。

中学の3年生といえば、人生で初めての入試を控えた年であり、重要な年です。

どの高校に進むかで、その子の人生も大きくかわるので、すごく大事な年でもあります。

本人にとっても、苦しい一年かもしれませんが、家族にとっても大変な一年なのでした。






ロコン=

6本の尾を持つキツネがモチーフのポケモンです。

ほのおタイプです。

このロコンに、ほのおのいしを使うことでキュウコンへ進化します。

キュウコンもほのおタイプで、九尾の狐のような姿をしています。

ロコンもキュウコンもリージョンフォームがあり、それぞれ、こおりタイプと、こおり・フェアリータイプです。





子どもの予防接種ミス=

予防接種についてのミスってけっこうあるようです。

接種間隔を間違えるというのがもっとも多いみたいです。

あとは、必要のない接種をしたとか、ワクチンの間違いというのもあるんだとか。

対象者の誤認というのもなんだか怖いです。

予防のためのミスで困ったことになるのはイヤですね。






電力とガスの自由化=

東京ガスが電力を売ったり、東京電力がガスを売ったり。

規制緩和により、昔では考えられないことになっています。

ちなみに電力の小売り自由化は2016年、ガスの小売り自由化は2017年のことです。

選択肢が広がるのはいいことですが、どっちがいいのか分かりにくい部分も心配です。





シズクモ=

オニシズクモに、進化することができます。

シズクモから、かなり大きくなります。

進化前も進化後もどちらも、すいほうポケモンに分類されています。

また、みず・むしタイプというのも同じです。

もともと水中にすむポケモンのため、陸にあがるときは頭を覆う水疱を使うのでした。


タグ:子供
この記事のURL
カテゴリアーカイブ
最新記事
月別アーカイブ
https://fanblogs.jp/rarara/index1_0.rdf

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。