アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog
プロフィール

ららら
寒い地方に住む、まだまだ小さい息子と娘のパパです。
リンク集

広告

posted by fanblog
2018年08月10日
13歳になる年 から ヒドイデ まで
13歳になる年=

中学校に入学する年ですね。

小学校を卒業すると、その後は子供の成長も早いです。

中学校といえば勉強もかなり本格的になります。

高校に入る前には受験もあるので、勉強に掛ける思いもかなり違ったものになるのでした。

部活動も、かなり本格的になってくるのでした。






タマザラシ=

てたたきポケモンのタマザラシは、こおり・みずタイプのポケモンです。

進化すると、たままわしポケモンのトドグラーになります。

さらに進化すると、こおりわりポケモンのトドゼルガになります。

ポケモンリーグ四天王のプリムが使うポケモンとしても知られるのでした。





預かりサービス=

ダンボールひと箱サイズから預かってもらえるサービスがあります。

収納スペースに悩む人にとっては嬉しいサービスかも。

トランクルームほどではないけど、困っている人は多いです。

野球などのチームや、共通の仲間で共有するものを預かるという使い方もできるみたい。







情報銀行=

ネットショッピングの履歴情報、店舗での購買によるポイント情報など、日常にはいろんなログ情報があります。

そんなログ情報を活用できる仕組みのひとつとして、情報銀行という考えが生まれました。

情報の利用には利点もあるけど、短所もあります。

銀行のように安心して利用できる存在になるのでしょうか。





ヒドイデ=

ヒトデナシポケモンに分類されるポケモンです。

ロケット団のコジロウが持っているポケモンです。

コジロウのことが大好きで、コジロウの顔にいつも抱きつきます。

どく・みずタイプのポケモンです。

進化すると、ドヒドイデになります。

分類もタイプも変化なしですが専用技を持ちます。

タグ:子供
この記事のURL
カテゴリアーカイブ
最新記事
月別アーカイブ
https://fanblogs.jp/rarara/index1_0.rdf

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。