アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog
プロフィール

ららら
寒い地方に住む、まだまだ小さい息子と娘のパパです。
リンク集

広告

posted by fanblog
2018年08月05日
12歳になる年 から ヨワシ まで
12歳になる年=

小学生では最高学年の6年生です。

小学生最後の年という事で、本人も、親にとっても大事な1年ですね。

中には受験が必要な中学校をめざしている人もいるので、勉強に忙しい場合も多いです。

部活やスポ少などをやっている人は、そちらも総仕上げの年となるのでした。






ラプラス=

首長竜のような姿のポケモンです。

背中に甲羅があり、人を乗せて泳ぐのを好むことから、のりものポケモンに分類されているようです。

みず・こおりタイプのポケモンで進化はしません。

四天王のカンナや、ハナダシティジムリーダーのカスミ、イッシュ地方チャンピオンのアイリスなどが使うポケモンです。






成功報酬型薬と保険制度=

2017年時点で保険制度に成功報酬型薬の想定はないです。

だからノバルティスが、日本への成功報酬型薬の導入を検討したときに、話題になりました。

この薬がものすごく高額であることからも話題を集めたのでした。

保険対象になると利用者には安心です。

しかし超高額のため財政的には厳しいみたい。








のまうまハイランド=

のまうまをたくさん見ることができる施設です。

愛媛県今治市野間に位置します。

子どもと一緒に家族連れで楽しめそうです。

見るだけでなく、乗馬も楽しめたり、小動物とのふれあいを楽しめたりします。

また、ちびっこ広場や、わんぱく広場では体を動かして遊べるのでした。






ヨワシ=

群れで動く、イワシのような姿を持つポケモンです。

進化することはありませんが、「たんどくのすがた」と「むれのすがた」というのがあるそうです。

食べると美味しいといわれるそうで、おちおちしていられませんね。

テレビアニメにも登場していますし、意外と知名度が高いかも。

タグ:子供
この記事のURL
カテゴリアーカイブ
最新記事
月別アーカイブ
https://fanblogs.jp/rarara/index1_0.rdf

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。