アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog
プロフィール

ららら
寒い地方に住む、まだまだ小さい息子と娘のパパです。
リンク集

広告

posted by fanblog
2018年07月11日
7歳になる年 から アゴジムシ まで
7歳になる年=

小学校入学の年です。

小学一年生ですね。

幼稚園や保育園の子たちが集まって、本格的な集団生活が始まります。

また授業が始まり、勉強も本格的にスタートするのでした。

小学生になると、なんだか幼児を卒業した感じですね。

いろんなことが一人でできるようになってくるのでした。






タマンタ=

見た目は小型のエイのような姿で、カイトポケモンに分類されます。

みず・ひこうタイプのポケモンです。

進化でき、同じタイプのマンタインになります。

特性もかくれ特性も進化前後で変らないようです。

リュウグウジムのジムリーダーであるリュウジのポケモンです。





ベビー服のレンタル=

赤ちゃんって成長著しいときだから、ベビー服はすぐに小さくなるものです。

だから、あまり高品質の服には抵抗もあります。

ところが、レンタルを利用できることで、手頃な値段で高品質のベビー服が利用できます。

ラポッシュとかでやってるみたい。

いい服だとテンションも上がりますね。








愛媛県立とべ動物園=

西日本ではよく知られる有数の動物園です。

県立の動物園で、愛媛県伊予郡砥部町にあります。

無柵放養式展示の一種であるパノラマ展示でも知られます。

園内は12のゾーンに分かれていて、それぞれのテーマの動物を見ることができます。

スネークハウスやウォーターストリート、アメリカストリートなどです。





アゴジムシ=

アニメのマーマネのポケモンとして登場するデンヂムシの進化前のポケモンです。

進化前のアゴジムシは、ムシタイプのポケモンですが、進化したデンヂムシは、ムシ・デンキのタイプです。

さらにもうひとつ進化できて、クワガノンになるのでした。

なんだか強そうですね。

タグ:子供
この記事のURL
カテゴリアーカイブ
最新記事
月別アーカイブ
https://fanblogs.jp/rarara/index1_0.rdf

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。