アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog
プロフィール

ららら
寒い地方に住む、まだまだ小さい息子と娘のパパです。
リンク集

広告

posted by fanblog
2018年06月16日
つくるガウチョパンツ から モクロー まで
つくるガウチョパンツ=

ガウチョパンツはゆったりしたファッションアイテムなので、意外と作るのも簡単かもしれません。

ネットを見ると型紙を打っているところも多いです。

中には、無料で公開しているものもありますが、いろんなスタイルや機能があったりするので、比べてみることもだいじかな。






ソルロック=

太陽のような姿のポケモンで、いんせきポケモンに分類されています。

いわ・エスパータイプで進化はしません。

太陽光線をエネルギー源としているんだとか。

トクサネジムのジムリーダーのフウのポケモンとしても知られます。

「ふゆう」の特性がありますので、じめん系の攻撃には強いようです。






マーイーカ=

コジロウのポケモンとしてもよく知られた知名度の高いポケモンの一つです。

あく・エスパータイプのポケモンです。

みためはホタルイカっぽい感じです。

進化するとカラマネロになり、こちらはフレア団の科学者クセロシキのポケモンとしても知られます。

強力な催眠術を使うのでした。






周南市徳山動物園=

山口県内では唯一の本格的な動物園といわれています。

天然記念物であるカラスバトの繁殖を行うなどの特徴もあるようです。

山口県周南市大字徳山に位置します。

開園は旧徳山市時代に遡り、1960年のことです。

その年は徳山市の市制25周年だったそうです。

最初は徳山市立動物園でした。





モクロー=

サトシのポケモンとしてテレビアニメでもお馴染みのポケモンのひとつです。

最初に選ぶ3ポケモンのひとつです。

フクスロー、ジュナイパーの順に進化します。

進化するとジュナイパーではタイプが変わり、くさ・ゴーストになります。

専用技や専用Z技もある頼もしいポケモンです。


この記事のURL
カテゴリアーカイブ
最新記事
月別アーカイブ
https://fanblogs.jp/rarara/index1_0.rdf

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。