アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog
プロフィール

ららら
寒い地方に住む、まだまだ小さい息子と娘のパパです。
リンク集

広告

posted by fanblog
2018年05月12日
子供の部活サポート から オンバット まで
子供の部活サポート=

子供の部活のサポートといえば、外でする種目なら洗濯が一番だと思います。

練習のある日は毎日ドロドロ練習着の洗濯です。

それから試合や遠征の時の送迎も大事ですね。

子供も忙しいけど、実は親もかなり忙しくなるのでした。

忙しい部活は親子でがんばるのでした。






エアームド=

全身が固い鎧で覆われている鳥型のポケモンです。

はがね・ひこうタイプのポケモンとされています。

進化はしないですが、強いポケモンです。

ヒワマキシティジムリーダーのナギとか、チャンピオンのダイゴとかが使います。

なんと時速300kmの速さで空中を飛べるんだとか。






メェークル=

ヤギのような姿をしたポケモンで、くさタイプです。

人を乗せるので、ライドポケモンに分類されています。

進化すると体も大きくなり、ゴーゴートとになります。

進化後も人を乗せるのが好きで、ライドポケモンの分類は変わらずです。

くさタイプも変わらないままなのでした。








甲子園阪神パーク=

野球では知らない人がいない甲子園球場、その近くにかつてあった遊園地です。

動物園もありゾウやキリンなども見ることができました。

プールやスケート場などもあり、一大レジャー施設だったようです。

2003年に閉園となり、その跡地は「ららぽーと甲子園」に変わりました。






オンバット=

コウモリのような姿を持つポケモンで、おんぱポケモンに分類されます。

強力な超音波を放ちます。

ひこう・ドラゴンタイプのポケモンです。

進化しても、超音波が得意なのは変わらないです。

進化後のオンバーンは、翼竜のような姿です。

四天王のドラセナなどが使うポケモンです。

タグ:子供
この記事のURL
カテゴリアーカイブ
最新記事
月別アーカイブ
https://fanblogs.jp/rarara/index1_0.rdf

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。