アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog
プロフィール

ららら
寒い地方に住む、まだまだ小さい息子と娘のパパです。
リンク集

広告

posted by fanblog
2018年04月22日
ベビーゲート から クレッフィ まで
ベビーゲート=

赤ちゃんがハイハイや伝わり歩きを始めると、どんどん行動範囲がひろがります。

そして思ってもいなかったところに危険がいっぱい。

大人にとっては何でもないものが、赤ちゃんにはものすごい危険になることもあります。

ベビーゲートは赤ちゃんを危険から守るためのアイテムのひとつです。






ヤジロン=

どぐうポケモンに分類され、じめん・エスパータイプです。

古代遺跡で発見された、ヤジロベエの形の土偶ポケモンです。

特性は「ふゆう」で、進化するとネンドールとなります。

進化してもタイプ・特性は変わりません。

チャンピオンのダイゴが使用するポケモンです。






ヤヤコマ=

コマドリのような姿をしたポケモンです。

ノーマル・ひこうタイプですが、進化すると、ほのお・ひこうタイプに変わります。

その進化後は、ヒノヤコマです。

さらにファイアローにも進化します。

四天王のパキラなども使う、とても強いポケモンなのでした。

育て甲斐がありそうですね。







橿原市昆虫館=

昆虫標本や化石標本をたくさん展示している自然博物館です。

奈良県橿原市の香久山公園に位置します。

昆虫の生息環境と自然を再現した生態展示室などもあります。

また南西諸島周辺に分布するチョウを放蝶温室にて見ることができます。

開館は平成元年のことでした。





クレッフィ=

鍵を集める習性があるといわれているポケモンです。

姿もリングに鍵がくっついた鍵束のような見た目です。

かぎたばポケモンに分類されます。

はがね・フェアリータイプのポケモンで、バトルでの弱点は、じめんとほのおです。

進化はないです。

2014年の短編映画にも登場しています。


タグ:赤ちゃん
この記事のURL
カテゴリアーカイブ
最新記事
月別アーカイブ
https://fanblogs.jp/rarara/index1_0.rdf

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。