アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog
プロフィール

ららら
寒い地方に住む、まだまだ小さい息子と娘のパパです。
リンク集

広告

posted by fanblog
2018年04月17日
子供部屋のテーブル から ヌメラ まで
子供部屋のテーブル=

子供部屋にテーブルが重宝かも。

友達が遊びに来た時の憩いの場としても使えます。

また一緒に宿題をするのにも使えますね。

さらには、リビングに持ってきて、リビング学習に使うという手もあります。

リビング学習は多くの東大生が経験した勉強方法みたいですからね。






ココドラ=

鋼鉄の皮膚で全身を覆われたポケモンです。

てつヨロイポケモンとされ、はがね/いわタイプのポケモンです。

進化形があり、進化するとコドラとなります。

そしてさらに進化するとボスゴドラになります。

ボスゴドラはミオジムジムリーダー・トウガンなどが使うポケモンです。





ホルビー=

シトロンのポケモンとしてもよく知られるポケモンです。

ノーマルタイプのポケモンですが、進化したホルードは、ノーマル・じめんタイプです。

ホルビーはウサギのような姿のポケモンですが、耳をシャベルのようにして穴を掘るのでした。

ちからもちのかくれ特性もあるようです。







ヨーデルの森=

神崎農村公園・ヨーデルの森は町立の農業公園です。

兵庫県神崎郡神河町にあります。

開園は2001年のことです。

ふれあいニャンコ村、パン工房、菓子工房、ヨーグルト・プリン工房など様々な施設があります。

家族ぐるみで楽しめるようになっているようです。

体験だけじゃなく、ショーなども開催されているんだとか。





ヌメラ=

ヌメラは世界一弱いドラゴンといわれるポケモンなんだそうです。

タイプはドラゴンです。

進化することで、ヌメイル、ヌメルゴンに変わります。

ヌメルゴンはかなり強いです。

サトシのポケモンとして、テレビアニメにも登場したので、よく知られるポケモンのひとつです。


タグ:テーブル
この記事のURL
カテゴリアーカイブ
最新記事
月別アーカイブ
https://fanblogs.jp/rarara/index1_0.rdf

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。