アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog
プロフィール

ららら
寒い地方に住む、まだまだ小さい息子と娘のパパです。
リンク集

広告

posted by fanblog
2018年04月02日
マザーズバッグ生地 から ルチャブル まで
マザーズバッグ生地=

マザーズバッグの生地には、けっこういろいろあります。

たとえば合皮やフェイクレザーは、見た目がおしゃれですが、少し重いことも。

そのほか、キャンバスやナイロンなどがあります。

キルティングのバッグは表面がやわらかかったりして、赤ちゃんが触れても痛くないかもしれませんね。





コアルヒー=

アヒルのような姿をしたポケモンです。

みずどりポケモンという分類でタイプは、みず・ひこうです。

進化すると白鳥のような姿のスワンナとなります。

タイプは進化後も変わりません。

ジムリーダーのフウロが使うようにけっこう強く、仲間にいると頼もしいポケモンの一つです。






ハリマロン=

シトロンのポケモンのひとつでもあります。

カロス地方で最初のポケモンの一匹です。

くさタイプのポケモンで、2つ進化できます。

最初の進化で、ハリボーグになります。

そして次は、ブリガロンになります。

ブリガロンは、くさ・かくとうタイプのポケモンであり、頼もしいのでした。







ひらかたパーク=

大阪府枚方市の枚方公園町にあります。

通称は「ひらパー」で多くの人が訪れる人気の場所です。

1960年からの歴史を持つミニ動物園もあります。

ワンダーガーデンのアライグマやレッサーパンダなど、ピッコロガーデンのリスザルなどの動物を見ることができます。

どうぶつはぐはぐタウンではふれあいもできるみたい。






ルチャブル=

かくとう・ひこうタイプのポケモンです。

人間と鳥を組合わせたような姿で、覆面レスラーっぽい感じもします。

分類はレスリングポケモンです。

ルチャブルだけが持つ技「フライングプレス」は空中に飛び上がって相手の頭上から攻撃します。

チャンピオンのカルネが使うポケモンのひとつです。


この記事のURL
カテゴリアーカイブ
最新記事
月別アーカイブ
https://fanblogs.jp/rarara/index1_0.rdf

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。