アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog
プロフィール

ららら
寒い地方に住む、まだまだ小さい息子と娘のパパです。
リンク集

広告

posted by fanblog
2017年12月10日
IoT住宅 から エリキテル まで
IoT住宅=

住宅内の機器が、住宅の外の機器とも連携しだします。

外出先からいろんなことが確認でき、操作もできることは便利には違いないです。

でも、故障したときとか、悪用されたときを想像するとなんだか怖い気もします。

昨日の進歩と安全性の確保は同時に行われないとですね。





エネコ=

糸のように細い目が特徴の、こねこポケモンです。

タイプはノーマルで、進化するとエネコロロとなります。

目はパッチリと開き、夜になると行動する夜行性です。

容姿も可愛く、直接攻撃を受けた性別の違う相手を「メロメロ」にする「メロメロボディ」の特性もあります。





チルット=

「しぜんかいふく」の特性がある、ノーマル・ひこうタイプのポケモンです。

進化しても「しぜんかいふく」の特性は変わらず、ドラゴン・飛行のチルタリスになるのでした。

ドラゴンの割には大きさはそれほど大きくないようです。

ミツルや四天王のゲンジなど多くのトレーナーが使うポケモンです。








万力公園=

年中無休で入場料無料の山梨市にある都市公園です。

ふれあい動物広場があり、マーラ、ハリスホーク、フラミンゴ、クジャクなども見ることができます。

またシカ放飼場や、噴水広場、子供の広場などなど。

家族連れでにぎわうスポットなのでした。

一日のんびり過ごせそうです。






エリキテル=

でんき・ノーマルタイプの初めてのポケモンなんだとか。

じめん・かくとうの2タイプだけが弱点の頼もしいポケモンです。

すがたはエリマキトカゲのようです。

進化することもできて、エレザードに進化するとトカゲのようなシャープな体形になります。

ミアレシティジムリーダー・シトロンが使います。



ときには車のこと調べて見ても損はないはずです。たとえば車の査定を面倒なものと思ってしまったらもったいないかも。ネットが査定比べをびっくりするほど簡単にしてくれています。ブーン査定くらべの方法なら手間なく初めてでも試せそうです。業者選びは査定額で選ぶのが一番かもしれないですね。下取り査定だけで納得している場合ではないです。
タグ:IoT住宅
この記事のURL
カテゴリアーカイブ
最新記事
月別アーカイブ
https://fanblogs.jp/rarara/index1_0.rdf

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。