アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog
プロフィール

ららら
寒い地方に住む、まだまだ小さい息子と娘のパパです。
リンク集

広告

posted by fanblog
2017年11月14日
ZEH から カメテテ まで
ZEH=

ネット・ゼロ・エネルギー・ハウスの略語です。

消費エネルギーと、太陽光発電などのエネルギー創出のバランスをとることです。

家単位でエネルギーの自給自足を目指す考えですね。

太陽光だけではなくエネファームなどもあります。

また高断熱・高気密についての機能も重要です。






ズバット=

姿は青と紫の色をした小さなコウモリです。

どく/ひこうタイプのポケモンです。

進化すると、ゴルバットになりより大型となります。

さらに進化するとクロバットになります。

マグマ団リーダー・マツブサ、アクア団リーダー・アオギリなど多くの悪役幹部に使われているようです。





ホエルコ=

みずタイプのポケモンで、クジラを球体にしたような姿をしています。

たまくじらポケモンに分類されているのでした。

進化することができて、進化してもみずタイプは変わらないもの、ものすごく大きくなります。

進化したホエルオーは、うきくじらポケモンに分類されるのでした。







iZoo=

静岡県賀茂郡河津町にある爬虫類の動物園です。

世界で唯一iZooで生体展示が行われる珍しいトカゲ(ミミナシオオトカゲ)もいるそうです。

爬虫類などと触れ合える「ふれあいコーナー」が数か所設置されているんだとか。

爬虫類好きなら一度は訪れたいスポットかもしれません。





カメテテ=

岩礁海岸の固着動物であるカメノテに似た感じのポケモンです。

名前も似ていていかにもモデルにした感じですね。

いわ・みずタイプのポケモンです。

進化してガメノデスになると、人間のように四肢がある姿になります。

四天王・ズミが使うポケモンのひとつなのでした。

タグ:ZEH
この記事のURL
カテゴリアーカイブ
最新記事
月別アーカイブ
https://fanblogs.jp/rarara/index1_0.rdf

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。