アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog
プロフィール

ららら
寒い地方に住む、まだまだ小さい息子と娘のパパです。
リンク集

広告

posted by fanblog
2017年11月06日
高齢者の家探し から マーイーカ まで
高齢者の家探し=

高齢者の賃貸の住まい探しが困っているそうです。

貸し手としては、家賃滞納や孤独死のリスクなどもあるからという理由のようです。

空き家が増えている世の中だけになんだか不思議な現象にも思えるのでした。

でも亡くなる以外にも、認知症になった時の後見人問題などもあるみたい。






コラッタ=

ネズミの姿をした小さなポケモンです。

タイプはノーマルで、進化するとラッタになります。

体色がコラッタの薄紫色から茶色へと変化します。

ロケット団の一人、ヤマトのポケモンとしても登場してます。

状態異常になると「こうげき」がアップする「こんじょう」の特性を持ちます。





ヒトデマン=

カスミのポケモンとしてもしられる、ほしがたポケモンです。

みずタイプで、進化すると、みず・エスパータイプのスターミーになります。

ヒトデマンに「みずのいし」を与えることで進化します。

すごく強いポケモンとして知られます。

四天王のズミも使うポケモンでもあります。








新潟市動物ふれあいセンター=

新潟市の中央区にある動物園です。

名前の通り、ふれあい体験ができる動物園で、たとえばエサやりなどが体験できるようです。

アルパカ、ヒツジ、ヤギ、ポニー、ウサギ、モルモットなどを見ることができます。

ところで動物愛護センターも併設されているので、保護された犬や猫を紹介してもらえるみたいです。





マーイーカ=

「あく・エスパー」タイプのポケモンです。

タイプから想像すると、かなりダークな感じがしますが、見た目はホタルイカみたいなかわいい感じです。

進化することができ、進化するとカラマネロになります。

同じくあく・エスパーで、強力な催眠術を使う、敵にするとやっかいなポケモンです。

タグ:高齢者
この記事のURL
カテゴリアーカイブ
最新記事
月別アーカイブ
https://fanblogs.jp/rarara/index1_0.rdf

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。