アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog
プロフィール

ららら
寒い地方に住む、まだまだ小さい息子と娘のパパです。
リンク集

広告

posted by fanblog
2007年04月09日
還暦のプレゼント
還暦のプレゼントって、結構悩みます。何がいいんでしょうね。

おそらく一番無難で、しかも結構喜んでもらえるのは、「花」だと思います。
まず「花」は欠かせないでしょう。
でも、花だけってのも寂しい感じがするので、他にも何か贈りたくなります。
そこでいろいろ考えます。


例えば、服はどうか?
服の場合、気に入ってもらえるといいんですが、結構難しかったりします。
サイズや好みがあわないと失敗するからです。
贈ったまではいいが、その後着てもらえないというのは、つらいですね。
今時「ちゃんちゃんこ」ってわけでもないでしょうし・・・。

お酒が飲める人には、お酒もいいかもしれませんね。
普段あまり飲めない、いいお酒とか。
でも、飲みすぎる人だったりすると、健康のことを思うと躊躇します。

それではということで、健康をテーマに万歩計や運動着や運動靴というのはどうか?
健康で楽しく長生きしてくださいという思いを込めて。
いいとは思うのですが、なかなかこちらの思った通りにはいかないもので、
本人が決心しなければ、右から左に押入れに入っていくグッズになってしまいます。

もっと奮発して旅行や高級時計・・・。

考えても、考えても、なかなか結論のでない還暦のプレゼントです。
この記事のURL
カテゴリアーカイブ
最新記事
月別アーカイブ
https://fanblogs.jp/rarara/index1_0.rdf

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。