アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2017年10月25日

平和な八分音符

皆さま、毎度の時間ですが
こんばんは〜夜/流れ星きらきら

最近なんか夜の更新が多い気がする

たぶん、ゆっくりできる時間帯だから泣き笑い




さて……今日の1日の娘ちゃんは


どこに出掛けるわけでもなく
mamaとゆったりしてました


朝ララに『おはよ八分音符』とゆーと

DSC_0471.JPG


目を合わそうとしない泣き笑い

おいっ、コラと言いたくなったじゃん泣き笑い


だけど電球電球

この言葉で目が輝いた

DSC_0472.JPG


『ご飯食べようか


本当に『ご飯』て言葉に反応しすぎ


ララにご飯をあげて家のことしたら
mamaは買い物へ


カード5倍dayに弱くて


ハロウィンが近いから
もう、あちこち飾り付けだらけだね

DSC_0437.JPG



買い物を済ませて帰ってきたら
笑っちゃう光景が……


DSC_0470.JPG


洋服がおかしいし泣き笑い


DSC_0469.JPG


首周りが脇下にきとるやん泣き笑い泣き笑い


よくそこまで落ちたね〜と
感心したmamaでした


そしてそして昼から夜に話は飛び


今日の夕飯はこんな感じでした

DSC_0467.JPG


明太子麻婆豆腐
なかなかにgoodでした


食事を済ませたら映画観賞


DSC_0474.JPG


11月公開のマイティ・ソーを見たくて
前作の2話を観賞してました


映画にはコレでしょ〜と旦那が

DSC_0473.JPG


確かに



映画観賞しながらも
ララのことは忘れてないぞ


DSC_0476.JPG


一緒に観賞




なんとも平和なララの1日を
報告致しました


平凡な日常ブログを
いつも読んで頂きありがとうございます


そろそろ寝ます


朝が寒くなってきたので
風邪をひかないように注意です




ハート(トランプ)ララの応援よろしくお願いしますハート(トランプ)

犬ランキング
posted by ララちょ at 23:23| Comment(0) | TrackBack(0) | 日常
ファン
検索
<< 2017年10月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
良かったねー(*´ー`*) by のえる (09/07)
今日のララ…… by のえる (09/06)
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
月別アーカイブ
プロフィール
ララちょさんの画像
ララちょ
プロフィール
楽天おすすめ商品
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。