アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2017年09月22日

御褒美に勝ち誇り

ララちょブログに訪問して頂いて
ありがとうございます光るハートきらきら


先程の続き?みたいな感じですが

どぉーしても
焼き肉が食べたくなったので
papaにお願いして行くことに

もちろんララはお留守番で…下矢印2


出かける準備ができると察して

あたちも行くー!とばかりに

DSC_0449.JPG

膝の上にしっかり乗る

そして……しらんぷり

DSC_0448.JPG


ごめんねぇ〜、連れてけないのよ涙ぽろりダッシュダッシュ

小さな電気をつけててあげるからね

DSC_0450.JPG

ララには悪いなぁーと思いつつ……

DSC_0451.JPG
DSC_0454.JPG
DSC_0452.JPG
DSC_0457.JPG

しっかり食べてしまいました顔1(うれしいカオ)あせあせ(飛び散る汗)

運動をしなきゃぁ〜おやゆびサイン


さてさて、お留守番してたララは……
ただいまぁ〜八分音符と帰ってきたら

DSC_0459.JPG

走ってお迎えしてくれたわ〜八分音符
と思ったら

DSC_0460.JPG

お土産を探してた

mamaより、お土産かい泣き笑い泣き笑い


正直だね


そんな夜でした


雨が止んだので今から
お留守番の御褒美に
ララ散歩してきます


皆さま、いい夢みてください


それではこの辺でハート(トランプ)


励みになるので応援よろしくお願いします♪

犬ランキング
posted by ララちょ at 22:33| Comment(0) | TrackBack(0) | 日常

かまってぇー八分音符

皆さま、こんにちは〜きらきら顔1(うれしいカオ)!

ララ家の地域は今日は雨〜
最近やたら雨が多くて
洗濯物が困ります

今日はpapaが雨で
お仕事お休みになちゃたんで
急遽papaの実家に行くことに
お洋服を着替えて紳士服

DSC_0434.JPG

DSC_0436.JPG




到着すると
義父から歓迎され

DSC_0437.JPG

そして一目散にぬいぐるみへ

DSC_0441.JPG

ペンギンのぬいぐるみがお気に入りで
しゃぶしゃぶしてる

DSC_0442.JPG

でも結局は義母に捕まるんですが

DSC_0443.JPG

よぉーしよしとされてたら……

DSC_0444.JPG

………………

DSC_0444.JPG

寝た失敗

DSC_0445.JPG


それを見計らいララが寝てる間
お茶タイムしましたよ

DSC_0438.JPG


私の実家ではないのに
なぜか落ち着くんですよね
良いことなのかもですけど


その後、目覚めたララは
しばらくボーっとしてました

DSC_0439.JPG


雨でまたお散歩には行けないけど
papaの実家も
お散歩みたいな感じだよねきらきら

と勝手に思うララmamaでしたにこにこ



夜はララにお留守番を頼み
papaとご飯に行ってきます



今日のララ家を読んでくださり
ありがとうございましたてれてれ光るハートきらきら
posted by ララちょ at 17:08| Comment(0) | TrackBack(0) | 日常
ファン
検索
<< 2017年09月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
良かったねー(*´ー`*) by のえる (09/07)
今日のララ…… by のえる (09/06)
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
月別アーカイブ
プロフィール
ララちょさんの画像
ララちょ
プロフィール
楽天おすすめ商品
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。