アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2017年09月18日

あれから〜(*´ー`*)

皆さま、こんばんは顔1(うれしいカオ)夜/流れ星

夜は寒いくらいな気温です


あれからのララはとゆーと電球


夕方涼しくなってきたので
「お散歩いくよー」とゆーと

DSC_0412.JPG

目がキラキラきらきらきらきら

洋服を着せて〜八分音符

出発


なぜか工事現場でウンPを(・・;)

DSC_0413.JPG


帰ってきたら
いつものごとくパタリ

DSC_0415.JPG


お散歩、満足したみたいだね


そんなララ家の夕飯は……

DSC_0407.JPG


こんな感じでした
和洋中ごちゃ混ぜです(笑)

夜は白ご飯はなしなのがララ家です


ではでは
今日はこの辺で


いつも読んでくださる皆さまには
感謝しています



励みになるので応援よろしくお願いします♪

犬ランキング

どこ行くの〜ダッシュ

晴天やっほぉ〜太陽太陽太陽

皆さま、こんにちは

だんだん涼しくなってきて
夏の終わりも近いですね


そう×2、ララmamaは
お仕事が1週間お休みです

自由にお休みできる仕事なので
嬉しいのです


さて電球
今日のララでーす

papaがぬいぐるみを置いても寝てる

DSC_0394.JPG

やっぱり仰向けが寝やすいみたい


papaを送り出して〜
ララmamaは朝からコレを

DSC_0410.JPG


朝からカップラーメン泣き笑い泣き笑い

ララにはあげないけど見たら……

DSC_0411.JPG


顔がチーンてなってた(笑)

さすがにカップラーメンはやれないのよ顔1(うれしいカオ)あせあせ(飛び散る汗)


朝からカップラーメンを食べたmamaは
ネイルに行ってきました

DSC_0409.JPG


ラメ系にしてみました八分音符

365日ネイルをしてるララmamaです
もぅ、ネイルなしじゃ生きてけないな


今日は暑すぎるので
涼しくなったらララを
お散歩に連れ出したいと思います


それでは、また〜八分音符


読んで頂きありがとうございましたきらきら



励みになるので応援よろしくお願いします♪

犬ランキング
posted by ララちょ at 15:28| Comment(0) | TrackBack(0) | 日常
ファン
検索
<< 2017年09月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
良かったねー(*´ー`*) by のえる (09/07)
今日のララ…… by のえる (09/06)
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
月別アーカイブ
プロフィール
ララちょさんの画像
ララちょ
プロフィール
楽天おすすめ商品
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。