アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2017年09月06日

良かったねー(*´ー`*)

こんばんは夜/流れ星

ブログを読んで頂いてる皆さま
ララは元気ですょぉー八分音符


夜のご飯も
パクパク食べてくれました

DSC_0314.JPG



昼間のブログの続きですが
元気になったララを連れて
ホームセンターに行きました


車に乗って〜右矢印2

DSC_0305.JPG


ホームセンター到着したら
専用カートに乗せて出発


DSC_0306.JPG


ホームセンターは
ララにとっては誘惑だらけで
あちこち見回しソワソワ


DSC_0308.JPG


途中、ホームセンターの従業員さんに
よしよしヽ(´ー` )されながら(笑)

DSC_0307.JPG


私達の必要な分だけを買って
帰宅しました家車ダッシュ



そんなわけで
昼間のララの様子はこんな感じで



先ほど夜のお散歩に行ってきました


満月に近かった空を撮ってみたら…

DSC_0352.JPG

うろこ雲が気持ち悪いわ

ララは涼しかったからか
しっかり歩いてくれました

DSC_0350.JPG

DSC_0349.JPG


走る走るε=(ノ・∀・)ツ

DSC_0351.JPG



帰ってきたら
お決まり……倒れ爆睡しました眠い爆弾眠い(ZZZ…)


ララが元気なのが一番だなぁ


それでは今日のブログはこの辺できらきら



励みになるので応援よろしくお願いします♪

犬ランキング

お買い物猟犬きらきらブリーフケース(ハンドバック)

ララちょ左矢印1あだ名です(笑) ブログを
読んで頂いてる皆さま
ありがとうございます

すっかり元気を取り戻したララは
悪さ娘に戻りました


朝ごはんもモグモグ食べて

DSC_0343.JPG

元気なララに復活しましたょ


元気なララに復活したとたん
こんな事が顔1(うれしいカオ)あせあせ(飛び散る汗)

ネットショップで購入した物が
今日届いたのですが
袋をすぐにビリビリ

DSC_0344.JPG

まぁ…悪さができるほど
元気になったとゆー証拠やね



ララmamaは今日はお休みなので
元気になったララを連れて
後から買い物してきます



続きのブログはまた後程



励みになるので応援よろしくお願いします♪

犬ランキング
posted by ララちょ at 12:50| Comment(0) | TrackBack(0) | 日常

生き返り(*´ー`*)

こんばんわんこ

真夜中に更新してます
ポジティブ思考のララmamaです


ここ最近ララの具合いの事で
寝れずにいたら
それが慣れてしまった

いかんよねー


まぁ、そんなララ家ですが電球

今日のララは…とゆーか今のララは


DSC_0337.JPG


ひっくり返って寝てます


?? 起きてんじゃん

DSC_0338.JPG


もぅ具合い良くなったみたいで
少しご飯も食べてくれて


私がアイスを食べようとしたら

DSC_0341.JPG


しっかり覗いてました

食欲が出てきた証拠だねきらきらきらきらきらきらきらきら

良かった



昨日まではぐったりしてて
本当に心配したもんね


元気が一番だね



追伸

ついさっきララの
真夜中の散歩にpapaと行きました猟犬

具合い悪くて2日間
お散歩してなかったからね

洋服が汚れちゃうから
脱がしてお散歩に行ったら

DSC_0335.JPG


ララが黒だから
よく見えなかった(笑)



ではでは皆さま、おやすみなさい夜/流れ星きらきら
ファン
検索
<< 2017年09月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
良かったねー(*´ー`*) by のえる (09/07)
今日のララ…… by のえる (09/06)
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
月別アーカイブ
プロフィール
ララちょさんの画像
ララちょ
プロフィール
楽天おすすめ商品
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。