アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2017年08月23日

疲れきったララ( *´艸`)

本日2回目のブログをご覧頂き
ありがとうございます

昨日からですが
鹿児島旅行にきています


2日目の今日は
ララを預けないと行けない場所の為
ペットサロンに預けることに


ララには少しの間お留守番してもらい
知覧特攻平和会館に行き…

DSC_0259.JPGDSC_0260.JPG

館内は写真撮影が禁止だったので
写真はありませんが
涙無しには見るのは無理なほど
胸が締め付けられました

館内には
遺品、遺書、遺詠など
資料がたくさん展示されてました。

特攻は下は17歳から上は20歳前半の
男性が250kgもの爆弾を乗せて
自分の命と引き換えに
敵艦に突っ込むので生きて
戻ってくることは許されなかったという…

本当に苦しいですね。


さてさて
ララをお迎えに行ったのが
夕方になってしまい
ホテルにチェックインしてから
すぐにドッグランに行くことに


なんとΣ(O_O;)

お友達ができました

DSC_0276.JPGDSC_0274.JPG


ララの半分くらいで小さい小さい


しっかり遊んだら夕飯です


DSC_0268.JPG

少しララの頭が(笑)


DSC_0267.JPGDSC_0270.JPG


食べすきて狸になるぞ


夕飯の後も
ドッグランで仲良くなった
マロンくんと遊んでもらい

DSC_0278.JPG


またまた疲れきって撃沈

DSC_0279.JPG


私もまたまた早く寝ます





posted by ララちょ at 22:56| Comment(0) | TrackBack(0) | 旅行

鹿児島旅行2日目(*^^*)

今日もブログをご覧頂き
誠にありがとうございます


今日の鹿児島は昨日と同じ晴天

DSC_0258.JPG



鹿児島旅行2日目ですが
今日は朝からバタバタしました


寝起きのララです(笑)

DSC_0252.JPG


朝食はララの分もあり

DSC_0256.JPG


私達のはこんな感じでした

DSC_0257.JPG

食べる途中で写メを思い出したので
食べ掛けですが……


旅行2日目は
ララを連れてはまわれない場所で
ララにはペットサロンで
お留守番しててもらいました

知覧をまわり
薩摩に行ったり

ペット同伴の観光場所が増えれば
いいのになぁーって



もうすぐ夕飯なので
ドックランで遊んでバテたララを連れ
堪能してきますね


ララの写メが少なくてすみません


posted by ララちょ at 18:29| Comment(0) | TrackBack(0) | 旅行
ファン
検索
<< 2017年08月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
良かったねー(*´ー`*) by のえる (09/07)
今日のララ…… by のえる (09/06)
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
月別アーカイブ
プロフィール
ララちょさんの画像
ララちょ
プロフィール
楽天おすすめ商品
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。