アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2017年06月14日

ララの病気

今日は病院に行ってきたよ
IMG00686.jpg
IMG00687.jpg


今日はララの病気について
書こうと思います

ララは炎症性腸疾患という
一生死ぬまで薬が必要な病気を
2歳で発症しました
始めは嘔吐を毎日4〜5回繰返し
ご飯も3〜4日に1度食べればいい方でした
病院も数件まわり
最初の病院では
血液検査、エコー等、色々な検査をし
空腹からの嘔吐と言われ
その日は整腸剤をもらい終了。

ですが、一向に良くなる気配はなく
嘔吐は繰返し……
ですが元気はあるんです
同じ病院にまた診察に行き
やはり空腹からの嘔吐と言われ
またまた帰宅


すると1ヶ月程過ぎた時
下痢をするようになりました。

しかも1日5〜10回も。
これは普通じゃないと思い
病院を変え診察をお願いしました。

こちらの病院でも
血液検査、エコー、CT、直腸検査
ありとあらゆる全ての検査を実施。

やっと病名が判明しました。

薬を飲み続けなければ
再発を繰り返す病気なのです。

ステロイドの影響で2`近く
太りましたが
嘔吐、下痢を繰り返して
きつい姿を見るよりはましです。

動物は話せない生き物なので
病気や具合が悪いのは
飼い主様が気づいてあげないと
いけないので大変です

ララは家族なので
これからも治療を頑張って
やっていこうと思います


posted by ララちょ at 18:23| Comment(0) | TrackBack(0) | 病気
ファン
検索
<< 2017年06月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
良かったねー(*´ー`*) by のえる (09/07)
今日のララ…… by のえる (09/06)
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
月別アーカイブ
プロフィール
ララちょさんの画像
ララちょ
プロフィール
楽天おすすめ商品
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。