アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2017年11月08日

綺麗になりましたv(・∀・*)

ブログを読んでくれてる皆さま
こんばんは〜


今日はお休みのララmamaです


昨日の夜から雨雨が降ってて
今日のお昼まで続いたのでララは
お散歩に行けず退屈そーだったので

トリミングに行こーと閃き電球電球

予定があいてたので行くことに


でもララは乗り気じゃなくて泣き笑い

2017-11-08_11.47.43.jpg

ずっと寝たふりしてさぁー


でも連行しましたょ


そーしーて

艶ララが完成


2017-11-08_11.50.38.jpg


トリミング頑張ったから洋服も
新しいのを購入したわけです


DSC_0404.JPG


そしたら…(。>д<)

何か男の子じゃん泣き笑い泣き笑い


インスタで皆さまに励まされきらきら(笑)
まぁーいっかみたいな泣き笑い


そんな失敗もあるさ


今日はpapaが焼き肉行こぉーって事で
焼き肉に行ってきます

優しいpapaに感謝



今日もブログを読んで頂きまして
ありがとうございます


また更新します




ハート(トランプ)ララの応援よろしくお願いしますハート(トランプ)

犬ランキング

2017年10月05日

あの時……

皆さま、こんばんは〜

ララmamaの地域は
雨が降り始めましたー

雨が降り始める前に
お散歩に行けて良かった

DSC_0405.JPG


朝のブログに書いた通り
今日はララをトリミングに連れて行き
綺麗になってきました

DSC_0399.JPG

before〜after

DSC_0400.JPG


隣のおやつはペットショップから
頑張ったご褒美にもらいました

やっぱり体力を使うのか
帰ってきたら爆睡しました

DSC_0403.JPG


ララがお世話になってるショップは
こんな感じなんですが八分音符

2017-10-05_16.00.09.jpg


地震の後に移転して綺麗になりました

地震とゆーと
地域が分かるかもですが

ララ、mama、papa、子供達は
震度7の地震を2回も体験しました。

あれから1年半……

この前みたいに感じるなぁー


地震にあったララはね
今ふと考えると笑えるんですが……

地震7の揺れに襲われた時
がんがん揺れてるのに

ポケー猟犬っとしてて泣き笑い


犬だから何かしら怯えるのかと思ってた

だけど震度7のでかい揺れにあうと
もう恐いものはなくなります

最近も、たまぁーに
震度3とかがくるんですけど
全く動じなくなりまして泣き笑い

大地震に会う前は
『きゃぁー
ってなってたのに今は
『あー、またか』
ですもんね泣き笑い


慣れちゃったんですね、揺れに(笑)


地震より恐いものはないですもん


食べ物もスーパー、コンビニ
いたる所から消えるし
生活用品さえなくなるし
食べ物を集めるだけでも大変で

物資の有り難さが身に染みました。

それまでは他県の大地震を
他人事みたいに見てたから反省です

今どこでも地震あってるから
皆さんも震災に備えて
色々準備しておいた方がいいですよ電球




さてさて電球電球

今日はララmamaお休みなので
夕飯は皆で食べれましたよ八分音符

DSC_0406.JPG


洋食にしました



ではでは
お風呂でも入ってゆっくりします


今日もブログに訪問頂き
ありがとうございました



ララちょの応援よろしくお願いします♪


犬ランキング

2017年09月15日

綺麗になりましたハート

皆さま、こんばんは

今日は朝からバタバタして
やぁーっと落ち着きました


トリミングに預けたララは
綺麗になって帰宅しましたょ

お迎えに行って帰る途中の写メですが…

DSC_0400.JPG

疲れてますね


車に乗っても……

DSC_0401.JPG

すぐに熟睡しちゃいました

ララが着てる洋服は
お迎えに行った時に衝動買いしてしまい
(耳のリボンは黄色にしてみました)

しかも首が少し小さいのに買うとゆー

なので家に到着してから
ララ似のぬいぐるみに着せてみたら

ジーッと見てる

DSC_0405.JPG

と思ったら

「あたしのやん、これ横目怒り(ムカッ)怒り(ムカッ)

みたいに飛びついてるし

DSC_0404.JPG


最終的には首が太くなるように
横が太めの明太子ぬいぐるみに着せて(笑)

DSC_0409.JPG


首周りが太くなりますように(笑)




トリミングの時に店員さんによっては
アソコの毛を切ってくれたりするんですが
今日は切ってもらえてなかったので
パパに抱っこしててもらい
ドキドキしながら切りました(笑)

2017-09-15_21.47.49.jpg


伸びるとトイレの後に抱っこしたら
ポタポタ垂れてたり
洋服についちゃうので切ってもらいます
まぁ役割があるから
毛があるんだろうけどね



そんな1日のララ家でした


今日はこの辺で終了しますきらきら


毎日読んでくださる皆さま
たまに読んでくださる皆さま
ありがとうございますてれてれ光るハートきらきら



励みになるので応援よろしくお願いします♪

犬ランキング
ファン
検索
<< 2017年11月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
良かったねー(*´ー`*) by のえる (09/07)
今日のララ…… by のえる (09/06)
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
月別アーカイブ
プロフィール
ララちょさんの画像
ララちょ
プロフィール
楽天おすすめ商品
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。