アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2017年10月04日

ただいまぁ〜ですてれてれ

深夜に失礼いたします

ララmama帰宅しました電球

夜のお仕事をしていると
楽さにお昼に戻れなくなりそう

さてさて顔1(うれしいカオ)

昨日の夕方出勤する前に
ちゃんと、お散歩に行けました八分音符

DSC_0388.JPG

DSC_0389.JPG

涼しくなったんで
走って歩いてを繰り返してた

お散歩をpapaに任せてもいいんですが
papaは体力使う仕事なので
極力はmamaがいこうかと


そして話は変わり
ララmamaのお仕事中
papaからラインがきて……電球

1507029728628.jpg

ララが夕飯をしっかり待て!してる
写メが送られてきてました

mamaがいない時は
夕飯はpapaの役目なんですてれてれ

もちろんララご飯はmamaが
作り置きしていきますょ八分音符


そんな報告でした



そして今
ララmamaが帰宅したら
真っ先に迎えてくれたララハート(トランプ)

DSC_0390.JPG
(電気を小さい電気にしてるので暗いですが顔1(うれしいカオ)あせあせ(飛び散る汗))



と思ったら……


DSC_0391.JPG


食べ物がないか
バックをあさりにきただけでした泣き笑い

切ない

さすがに夜中に食べさせられないので

ぱぱっとシャワーを済ませて
ララを寝せることに

ララは毎日mamaとpapaの間です

DSC_0393.JPG


そんなわけで寝ます


夜中のブログ
失礼いたしました

おやすみなさいましてれてれ夜/流れ星眠い(ZZZ…)



励みになるので応援よろしくお願いします♪

犬ランキング
posted by ララちょ at 01:25| Comment(0) | TrackBack(0) | 日常
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/6771653
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
ファン
検索
<< 2017年11月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
良かったねー(*´ー`*) by のえる (09/07)
今日のララ…… by のえる (09/06)
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
月別アーカイブ
プロフィール
ララちょさんの画像
ララちょ
プロフィール
楽天おすすめ商品
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。