アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2017年09月24日

最近……

遅い時間に夜/流れ星

こぉーんーばぁーんーはてれてれ


最近まったりしすぎだなって思う
何が?と言われたら
お仕事お休みしてばかりみたいな(笑)


電球電球
今朝のララなんですが……

DSC_0459.JPG


最近、朝が寒いから
布団に潜って寝るんですよね顔1(うれしいカオ)あせあせ(飛び散る汗)


日中でも布団の上です

DSC_0460.JPG

でも布団は夏の布団とゆーね泣き笑い


ダックスは
寒いの苦手ですもんねー



今日は天気が良かったし
気温も10月半ば並みの気温だったんで
早めにお散歩に行きましたよ

DSC_0312.JPG

写メのイチゴイチゴ洋服イチゴ
お散歩用にすることにしました電球

ララはお腹が出てるので
痩せてるダックスちゃんみたいに
お腹と地面が離れなくて
ララの場合いはくっついちゃうので
お腹の汚れが取れなくなってしまい

5分も歩いたら
やっぱりバテちゃいますが困り

DSC_0309.JPG


ちゃぁーんと歩いてました

DSC_0310.JPG

遠く離れてく後ろ姿を見ながら
可愛いわぁーハートと思ったララmamaでした



そしてそして話しは変わり

何か夕飯をサボりたかったので

DSC_0464.JPG


しゃぶしゃぶに行きました

優しいpapaで良かった泣き笑い

でもサボってばかりじゃいけないぞ(笑)


皆さんも
たまにはサボりたくなりませんか


そんなララ家でした


読んでくれてる皆さま感謝ですてれてれ

ありがとうございました光るハートきらきら



励みになるので応援よろしくお願いします♪

犬ランキング
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/6737339
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
ファン
検索
<< 2017年11月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
良かったねー(*´ー`*) by のえる (09/07)
今日のララ…… by のえる (09/06)
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
月別アーカイブ
プロフィール
ララちょさんの画像
ララちょ
プロフィール
楽天おすすめ商品
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。