アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2017年09月14日

ララ孝行てれてれハート(トランプ)

皆さま、こんばんは八分音符


ブログを読んで頂いてる皆さま
ありがとうございますてれてれ光るハートきらきら


毎日、家と職場の往復で
特に楽しい出来事も無いララmamaです

台風が上陸するかもといわれる
この週末もお仕事です



というわけで
つい先程のララです

DSC_0396.JPG


この顔はね〜電球

私が「散歩行く??」と聞いて
顔が輝いたわけで


夕飯もモリモリ食べたしきらきら

DSC_0397.JPG


ご飯を撒き散らしながら食べてる(笑)

DSC_0398.JPG



ご飯を食べ終わったら
ララmamaは今日お休みだったので
夜のお散歩にGo

週末は台風上陸と予報されてるから
雨の止んでる間に
散歩に連れてっとかないと


散歩写メは撮り忘れましたが


帰ってきたら……

DSC_0399.JPG


倒れました


どれだけララが歩いたか
皆さまには伝わりましたかね



ではでは
今日はこの辺で終了します

散歩もララ孝行ですよね





励みになるので応援よろしくお願いします♪

犬ランキング
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/6701619
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
ファン
検索
<< 2017年11月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
良かったねー(*´ー`*) by のえる (09/07)
今日のララ…… by のえる (09/06)
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
月別アーカイブ
プロフィール
ララちょさんの画像
ララちょ
プロフィール
楽天おすすめ商品
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。