アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2017年08月22日

鹿児島旅行その1(^-^)

1日ぶりのブログに訪問頂き
ありがとうございます

実は今日から2泊3日でララと
旅行にきています

桜島に行ったのですが
ララは抱っこひもの中で観光しました。

1503395211380.jpg

埋没鳥居でパシャり

DSC_0227.JPG

ママに抱っこされて桜島の噴火を(笑)

1503384844118.jpg

そして霧島神宮では絵馬にお願い事を
書いてララの手形もつけました

1503384863706.jpg

そーして宿泊先に到着です電球

愛犬と一緒に泊まれるお部屋は
キレイなだけではなくて
インテリアセンスにもこだわってました

DSC_0241.JPG

広さももちろんだけどデザインが素敵で
ベッドはペットと添い寝OK

ララは初めての場所に
クンクンしてました

DSC_0235.JPG


夕飯まで時間があったから
ドッグランに行ってきて……
DSC_0240.JPG

お部屋に帰ってきて
暑いかな〜って思ったので
ララにかき氷を作ってあげたら

DSC_0238.JPGDSC_0239.JPG

素通り……( ;∀;)笑

ちなみにかき氷は
ホテルに無料で設置してありました。

DSC_0236.JPGDSC_0237.JPG


素通りされてしまったので
お部屋に付いてる露天風呂に

DSC_0243.JPG

奥の白がワンちゃん用です

脱衣場の棚に
ペット専用タオルの大と小
人間用のタオルがありました。
バスタオルが4枚あるので
スイートルーム気分だね(笑)


ララは水が嫌いなので
全身とはいかなかったのですが
足湯にしてパパに無理やり(笑)

DSC_0246.JPG


その後…………撃沈

2017-08-22_15.56.58.jpg


まぁ……初めての旅行だから
疲れたのかも

ご飯まで寝かせとこ


ではでは
旅行ブログはまた後程


posted by ララちょ at 16:26| Comment(0) | TrackBack(0) | 旅行
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/6619668
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
ファン
検索
<< 2017年11月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
良かったねー(*´ー`*) by のえる (09/07)
今日のララ…… by のえる (09/06)
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
月別アーカイブ
プロフィール
ララちょさんの画像
ララちょ
プロフィール
楽天おすすめ商品
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。