アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2017年11月03日

冬眠だねからかう(あっかんべえ)

おはようございまぁーすてれてれ太陽


世の中3連休だねー


ララmamaのお仕事は
連休中や週末が稼ぎ時だから
お休みじゃなぁーい

ただ好きな時に休める自由出勤だから
それが楽ですけど



昨日はブログを更新できず

何かとバタバタしてたら忘れる泣き笑い


お仕事だったんで夜中に帰宅すると
papaが起きて待っててくれて

papaは朝から出勤なのに
起きて待っててくれる優しいpapaに
本当に感謝


二人で夜食にアイスを食べました泣き笑い

DSC_0508.JPG


夏より冬に食べるアイスって
なんか美味しくて違うんだよね

気がするだけかも泣き笑い



さぁーて今朝のララでーす


DSC_0540.JPG


今朝は少し寒さがましだったんですが…

やっぱり毛布から出てこなくて泣き笑い


仕方ないからご飯で釣りました



朝ご飯を食べたら動きだして


デッキに出て散歩に行きたげ

DSC_0538.JPG


『まだ散歩行けないよー』と言うと


DSC_0539.JPG


その場で寝てます

昼間があったかいから
ほんと服装に困っちゃうな



今からパパっと家事をしちゃおう



3連休の方もそうじゃない方も
1日幸せな日をおくれますように八分音符


ブログを読んでくれてる皆さま
日々ありがとうございますてれてれ光るハートきらきら





ハート(トランプ)ララの応援よろしくお願いしますハート(トランプ)

犬ランキング
posted by ララちょ at 07:57| Comment(0) | TrackBack(0) | 日常
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/6927177
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
ファン
検索
<< 2017年11月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
良かったねー(*´ー`*) by のえる (09/07)
今日のララ…… by のえる (09/06)
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
月別アーカイブ
プロフィール
ララちょさんの画像
ララちょ
プロフィール
楽天おすすめ商品
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。