アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2017年10月22日

台風の後の静けさ泣き笑い

1日ぶりのブログ更新〜

皆さま、こんばんは


台風が過ぎ去って静かぁ〜な夜



今日ララはですね〜

なんと

7時間お留守番してくれてました

インスタに写メをUPしたので
見ている方は何となく察知してたかと泣き笑い



今日の1日のララはですね


朝から台風の強風の中
縁側をトイレがてらウロウロして

DSC_0431.JPG


風があまりに強すぎて
『ララ〜ふっ飛ばされるよ〜』と叫ぶと


DSC_0432.JPG


一目散に走ってきた

風が強かったので
写メがブレブレですみません泣き笑い




それからララに
朝ごはんをパパっと食べさせて……

よしっ、出掛ける準備だ!

と思ったら……台所で鳴き声が

DSC_0428.JPG


いつもこんな感じで見つめてますが泣き笑い



今ご飯食べたじゃんと思ったけど

お留守番をしてもらわないとなんで
ヘルシーなトマト&豆腐を電球

DSC_0427.JPGDSC_0429.JPG


そして……ララに留守番を頼み家族で出発


まずはインスタにもUPした牡蛎小屋へ

DSC_0435.JPG


昼間っからビールマグカップなんて幸せ泣き笑いハート(トランプ)

ありがとう神様泣き笑い泣き笑い電球


お腹を満たしたら移動車です

DSC_0438.JPG
DSC_0439.JPG


木下大サーカス


見たかったんですよ〜八分音符

熊本地震復興祈念らしくて
あの時の怖さは忘れないけど
今日は忘れるぞ〜と思ってワクワクしてた


いやぁ〜八分音符凄かったですサーカス


夕方近くからサーカスを見たので
終了したのは19時

ララが心配だったので急いで帰ったら

『おっせーょー』みたいな顔泣き笑い泣き笑い

DSC_0443.JPG


よぉーしよぉーしハート(トランプ)ハート(トランプ)(ρ_*)ヾ(・ω・。)

とムツゴロウさん並みに構い泣き笑い


papaとじゃれあいハート(トランプ)

DSC_0444.JPGDSC_0445.JPG


長い時間お留守番してたから
そりゃ〜寂しさが倍増だったよね


明日もmamaお休みだから
たんまり遊んであげるからね〜ララ



そんな半日を過ごしたララでした


寝る前にpapaと夜食中

DSC_0413.JPG


たまらんです、団子



ではでは
今日はこの辺でハート


1日ぶりのブログ読んで頂き
ありがとうございましたきらきら



ハート(トランプ)ララの応援よろしくお願いしますハート(トランプ)

犬ランキング
posted by ララちょ at 22:46| Comment(0) | TrackBack(0) | 日常
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/6886208
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
ファン
検索
<< 2017年11月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
良かったねー(*´ー`*) by のえる (09/07)
今日のララ…… by のえる (09/06)
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
月別アーカイブ
プロフィール
ララちょさんの画像
ララちょ
プロフィール
楽天おすすめ商品
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。