アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2018年04月20日

18・光インターネットのお申込みを→【当サイトからすると】高額キャッシュバックなどの特典がつきます!

.jpg

ビッグローブ光のお申込みで現金がもらえる人気のサイトです。

キャッシュバック付き!【ビッグローブ光】の申込みがおトクになります!

お申し込みはこちらから右向き三角1右向き三角1右向き三角1

ビッグローブ光のお申込みを当サイト
からにするだけで、高額キャッシュバック
などの特典がつきます。


もちろん、サービス内容は、
ビッグローブへ直接お申込み
いただくものと同じです。

同じ申込みをするなら、
キャッシュバックをもらいませんか。


IMG_20170111_211941_687.jpg


キャッシュバック付き!【ビッグローブ光】の申込みがおトクになります!


お申し込みはこちらから右向き三角1右向き三角1右向き三角1


ビッグローブ光とは?

NTT東日本・NTT西日本の光回線とBIGLOBEの
プロバイダ接続サービスをひとつにまとめ、
BIGLOBE独自で提供するインターネットサービスのことです。
フレッツ光の品質・速度はそのままに、
リーズナブルな料金でご利用できます。


■有料オプションなし!
シナジーパートナーズなら有料オプションに加入しなくてもキャッシュバックの対象となります。
オプション加入必須な代理店も多いので、安心・お得です!


■最短3ヶ月後に現金振込!
キャッシュバックは最短で、開通月の3ヶ月後月末にお振込みします!
1年ほどかかる代理店も多いようです。


■手続きが簡単!
キャッシュバックの手続きは、アンケート及び複雑なことは一切なし!
指定書類に振込先口座情報をご記入・ご捺印の上、ご返送いただくだけ!


お申し込みはこちらから右向き三角1右向き三角1右向き三角1


キャッシュバック付き!【ビッグローブ光】の申込みがおトクになります!




images (29).jpg

webサイト、ブログ運営で収入を得るには....


■大容量・高性能レンタルサーバー
『 heteml (ヘテムル)』の会員募集プログラムです。 
WordPress・MTOS簡単インストール機能対応!レンタルサーバー『ヘテムル』
左向き三角115日間の無料お試しをしてみる右向き三角1



■ ロリポップレンタルサーバーは

無料のお試し期間が10日間あります!
まずはお気軽にご利用してみてくださいね!






18・光インターネットのお申込みを→【当サイトからすると】高額キャッシュバックなどの特典がつきます!

17・インターネットが遅いしつながらない!その原因と今すぐ出来る改善策!

IMG_20170515_220110-thumbnail2-thumbnail2.jpg

インターネットが遅いしつながらない!その原因と今すぐ出来る改善策


インターネットの速度が遅かったりつながらない時って本当にストレスが溜まりますよね。


しかし、フレッツ光は光回線。本来ならギガの速さでインターネットをすることが出来るものなので、「遅い!」「繋がらない!」というのには必ず『原因』があるはずです。

というわけで今回は、フレッツ光が遅くなってしまう時によくありがちな5つの原因と、それぞれの対策をまとめてみました。

専門的なことは省いて分かりやすく、さらにはすぐ出来るような対策をまとめてみたので、参考になれればと思います。


1、まずは電源を切る!


まず最初に結構多いケースでかつ簡単に解決出来る方法を紹介させて下さい。

パソコンもスマホもずっと起動しっぱなしだと動きが重くなってきてしまいます。

今では、使わない時はスリープモードにして後はずっとつけっぱなしが普通だと思いますが、そういった場合は定期的に電源を落として再起動する方法を試してみて下さい。

2、時間帯で遅いのはプロバイダーが原因


速い時と遅い時がある!夜の時間帯だけ遅くなる!繋がらない時は全く繋がらない!

これらに当てはまるような、ほとんどのケースはこの「プロバイダー」が原因となっています。

プロバイダーとはOCNとかYahoo!BBとかSo-netのような、フレッツ光に入る時に一緒に選んだサービス会社のことですね。

実はこの選んだプロバイダーによって速度が大きく変わるんです。



専門的な話になってしまうので分かりやすくザックリ説明すると、インターネット回線はみんなが使うと速度が落ちます。

1番ピンと来るのは「年越し」や「震災時」でしょうか。そこではアクセスが殺到するので電話も出来ないしメールすら送れない状態になりますよね。

そのように、加入者が多いプロバイダーを選んでしまうと、土日や祝日、ゴールデンタイムの時間帯にはアクセスが多くなるため、速度が遅くなったり繋がらないなんて状態になってしまうんです。



加入者の多いプロバイダーは安心そうですが、混雑しやすいデメリットもあるんですね。

ただし、加入者の少ないところは道路自体が細かったりすることがあるので、実はプロバイダー選びって重要だったんですね。

対策→速い回線に変える

プロバイダーが遅い場合はプロバイダーを変える対策がありますが、既にフレッツ光自体の加入者が多いので、どのプロバイダーも地域によっては遅くなってしまうようです。

そのため、同じフレッツ光でプロバイダーを変えるよりは回線ごと変更するのがオススメです。

速い光回線でおすすめなのは2つあります。


NURO光

NURO光(ニューロ)は関東限定の光回線。最近よく名前を目にする機会が増えましたが、1番の特徴は「回線速度」です。

他のほとんどの光回線はどれも「最大1Gbps」なのに対して、NURO光だけは「最大2Gbps」、なんと2倍の速度が出るんです。(さらに料金も安くなります。)

NURO光フレッツ光料金4,743円6,100円速度2Gbps1Gbps

フレッツ光:東日本にねん割OCN

さらに現在では40,000円の工事費が無料キャンペーン中なので負担なく申し込めますし、30,000円のキャッシュバックを行っているので、もしフレッツ光側で違約金などがかかっても相殺出来ます。

口コミもかなり良いので毎日ストレスなくネットが使えます。関東に住むあなたは是非NURO光にしてみましょう。



NURO光



ネット料金:月額4,743円30,000円キャッシュバック

お申し込みはこちらからソニーネットワークコミュニケーションズ(So-net)が提供する超高速のブロードバンド回線【NURO光】






auひかり

スマホがau以外の人にでもオススメ出来る最強回線がauひかりです。

フレッツ光は約9割以上ものエリア対応しているため、日本中のほとんどで申し込むことが出来るのですが、その分混雑しやすいです。

また、ソフトバンク光やドコモ光など他の回線は「フレッツ光と同じ回線」を使っているため、同様です。

ただしauひかりは全国7割程度しかエリア対応していない変わりに、入れる人はとっても快適な速度でネットが出来るんです。



さらにauひかりは料金も安く、キャッシュバックは他社と比較しても最大級!

速いだけでなくとってもお得なので、スマホがauの人はもちろんそれ以外の人も是非auひかりにしてみて下さい。


auスマホをお持ちならセットでお得!【So-net 光 (auひかり)】







3、起動が遅いなら→パソコン本体


パソコン自体が古かったり、容量が多すぎて重くなっているとまた速度が出ません。

フレッツ光が道路だとしたらパソコンは車です。100キロ以上出せる高速道路でも車が故障してたり、荷物が重すぎたら十分に走れませんよね。



これを確かめるには、インターネットを繋いでいない状態の速度をチェックしてみましょう。

例えば「パソコンの立ち上げに時間がかかる」なんて場合、この速さはフレッツ光には関係ありませんから、パソコンが故障or古いのかもしれません。

対策

新しいパソコンに買い換える

もしパソコンが原因だった場合、1番手っ取り早い対策です。

常駐プログラムを切る

スカイプやセキュリティソフトなど、使ってないのに作動してしまっている機能は全てOFFに!

データを移すor消す

動画や写真、音楽なども溜まりすぎている場合は整理しましょう、特に動画は容量が重くなります。

4、スマホも遅いなら→無線LANルーター


遅いのがパソコンだけでなくスマホもということであれば無線LANルーターも原因の1つに上がりそうです。

実はこの無線LANルーターによって速度が大きく変わってしまうんですね。

簡単に確かめる方法は、パソコンを用意して、有線と無線で繋ぎ変えて速度の違いを見てみましょう。明らかに無線が遅ければ無線LANルーターが原因として怪しいです。



ただし、どうしても有線と比べると無線では速度が落ちてしまいます。一般的なネット観覧であれば無線でもサクサク出来るはずですが、動画を見たりダウンロードをする時などはどうしても無線だと期待の速度は出ないかもしれませんので注意が必要です。

無線LANの選び方

速いのは「11ac」

速い無線LANを選ぶポイントとしては「規格」をチェックします。

表記としては「IEEE802.11ac」と 「IEEE802.11n」の2つがあるのですが、前者の「IEEE802.11ac」という規格の無線LANが速いものですので、こちらを選びましょう。

キャンペーンで付いてくる

無線LANルーターを新しく購入するのもいいですが、今では光回線を申し込んだ時に無料で付いてくることがほとんど。

乗り換えるのに負担もないので、もし無線が遅いなら無線LANルーターを買わずに光回線ごと乗り換えてしまうのも手です。

NURO光→無線LAN標準装備auひかり→内蔵型の無線LAN(500/月→auユーザーは永年無料)

5、もしかしたらウイルスかも?!


ウイルスに感染すると、立ち上がりから速度が著しく落ちることがあります。

何かの広告を開いてしまったり、知らないアドレスからのメールに記載されているURLを開いてしまうなど、何か思い当たることはないでしょうか。

また「デスクトップに大きく広告が張り出されてて消えない!」という状態であればほぼほぼウイルスが原因だと言うことが分かります。

今すぐに対策を!

まず広告などはもう絶対にクリックしないように注意しましょう。

また、そのままにしておくと情報が抜かれるなどの可能性もあるので、ネットセキュリティに入っていない人は必ず対策しておきましょう。

定番のセキュリティソフト ノートン セキュリティ



以上フレッツ光が遅い時の5つの原因と、それぞれの改善対策まとめでした。

全体的にまとめると、そもそもフレッツ光自体は加入者が多すぎて混雑しやすく、速度も遅くなりやすいデメリットがあります。

料金も安くなりますし、キャンペーンもお得なので、もしフレッツ光に特別なこだわりがないならもっと速い光回線に変えるのが最も手っ取り早くて確実です。

是非参考にしてみて下さいね。


フレッツ光より安い!Softbank光!




17・インターネットが遅いしつながらない!その原因と今すぐ出来る改善策!


16・絶対お得!当サイトから申込で→【高速インターネットが月額3,800円〜】

box02_illust1.gif


フレッツ光より安い!高速光インターネット回線

「SoftBank光」なら、最大1Gbpsの高速光インターネット回線がご利用いただけます。
新規申込はもちろんのこと、現在フレッツ光回線をご利用のユーザーに対しては、
フレッツ光より安価で同品質の光回線としてご利用いただきやすくなっております。

※SoftBank あんしん乗り換えキャンペーンで、
他社への違約金・撤去工事費を満額還元[最大100,000円]


CMでもおなじみの『SoftBank光』ブランド

ソフトバンク株式会社が提供する光回線となりますので、認知度も抜群です。


当サイトから申込で、ユーザーにも高額キャッシュバック!

ソフトバンクの店頭から申し込むより、当サイトで申し込むだけで、
高額キャッシュバックなどの特典が受けられます





高速インターネットが月額3,800円〜【SoftBank光】お得なキャンペーン実施中!




■ブログで収入を得る方法 (アフィリエイト)

ブログでお金を稼ぐには、いくつか方法があります。
しかし、どの方法にもメリットとデメリットが存在します。
「楽してお金を稼ぐ」方法というのは、ないということですね。

ですが、それぞれのメリットとデメリットをしっかり分かった上で、
自分にあった方法を選ぶことが大事です。
また、ブログを見に来てくれる人が少なければ売上は見込めませんので
自分のブログのアクセスを増やすための対策も必要になってきます。

◎おすすめ商品の広告をブログに貼る/アフィリエイト.....代表的なもの:A8.net

【メリット】

・始めるのにお金がかからない
・ASP(アフィリエイトサービスプロバイダー)への登録も割と簡単
・アクセスが多いブログであればかなり稼げる可能性も!

【デメリット】

・商品が売れないと1円もお金が入ってこない
・自分が広告を貼りたいと思う商品がないこともある
・一定以上の金額にならないとお金がもらえない
・売上の振込期間が2か月以上かかることも….....

■アフィリエイトとは

アフィリエイトとは、自分のブログやサイトで商品の宣伝をすることで
その商品が売れた場合などにお金をもらえるシステムのこと
よく、ホームページを見ていると、商品を紹介する画像などが貼ってあったりしますよね。

アフィリエイトとは、自分のブログやサイトで商品の宣伝をすることで、
その商品が売れた場合などにお金をもらえるシステムのことです。
アフェリエイトは「成功報酬型広告」とも言われています。

例えば、おすすめの本や映画をレビュー付で紹介したとします。
ブログ読者が「おもしろそう!」と思ってその商品の広告をクリックして、
本やDVDを購入します。そうすると自分に報酬が入ってくるのです。

クリック数や購入した人の数に応じて報酬が増減します。
つまりアフィリエイトをするということは、
『商品を宣伝して、買ってもらう』ために
いろいろな努力をしていくということです。

■ブログでアフィリエイトをするには

アフィリエイトでお金を稼ぎたい!と思い立ったら、
まずはアフィリエイトに必要なものを準備するところから始めましょう。
アフィリエイトに必要な準備は3つ!


【1】『ブログやサイトなど、アフィリエイトを行う場所』

初心者ならばブログでのアフィリエイトが始めやすい
ブログやサイト、メール(メルマガ)などの種類がありますが、
ブログとサイトでは収入の得方が若干違っており、
ブログは基本的に広告掲載による収入が主な収入源となっています。

一方サイトはといいますと、商材を売って収入を得ることがほとんどですので、
初心者には若干難易度が高い方法になります。
また、サイトはブログと違って様々なスキルが必要になりますし、
0から始めるのであればブログから始めるのが無難でしょう。

ではどんなブログに登録すればよいのかといいますと、
まずアフィリエイトを行ってもよいという表記がしてあるブログサイトを選びます。
アフィリエイトを禁止しているブログサイトもありますので、
無料で登録できるからという理由だけでブログを選ぶのは早計です。
また、ブログによってはサイトが推奨しているものであれば商用目的で利用しても良い、
というところもありますので、利用規約をよく確認しておくことをおススメします。

【2】『フリーで取得できるメールアドレス』

いつものメールアドレスとは別に取得した方がいい
アフィリエイトをするために欠かせないのが、メールアドレスです。
皆さん契約しているプロバイダのメールアドレスを持っていると思いますが、
アフィリエイトをするならそれとは別に
無料で取得できるメールアドレスを用意することをおススメします。

なぜかと言いますと、基本的にアフィリエイトは『ASP』を利用して収入を獲得していくのですが、その際にメールアドレスを登録する必要があります。

ASPに登録すると様々な新着情報が送られてくるのですが、
このメールが割と量が多かったりするため、
普段やりとりするアドレスと分けておいた方が都合が良いのです。

どうしてもフリーメールの取得が無理という場合には
プロバイダのメールアドレスを使用しても良いと思いますが、
可能であればフリーメールをおススメします。

【3】『アフィリエイトで稼いだお金を受け取るための銀行口座』

収入が発生したら、それを受け取るための口座が必要になります。

登録する金融機関はネットバンクがおすすめ
ゆうちょ銀行や地方銀行など様々ありますが、おススメはネットバンクです。
報酬を受け取るだけですし、ゆうちょや地方銀行でも充分だと思いますが、

ネットバンクはインターネットで確認がしやすく扱いやすいです。
また、どれだけの収入ができたか等、普段使う口座と分けておけばわかりやすくなりますし、アフィリエイトを行っていくモチベーションがぐんとアップします。

ネットバンクは無料で開設できるものが多くありますし、
ご自身で利用しやすいものを選びましょう。

■ASPとは?

ここまで必要な3つの物を説明しましたが、ただ、これらは最低限準備しなければいけないものであり、この3つさえあればアフィリエイトを始める事ができるという状態の下準備になります。
初心者が本格的にアフィリエイトを始めるのであれば、
まずは『ASP』を利用していく必要があります。

ASPは、『アフィリエイト・サービス・プロバイダ』の略で、アフィリエイトの仲介役、
アフィリエイトをしていくにはASPへの登録が欠かせません。

ASPは、簡単に説明すると広告代理店のようなもので、
お金を払って商品を宣伝したい会社と、商品を宣伝してお金を稼ぎたい人を繋ぐ役割を担ってます。
需要と供給をスムーズに繋いでくれるものであり、アフィリエイトを行う上で、
必ず必要になってくるものでもあります。

また、一口にASPといっても、ASPにもたくさんの種類がありますので、まずは登録するASPを選択する必要があります。

一応目安としては、たくさんの人が利用しているかどうかで、
そのサイトが優良なASPサイトなのかわかります。
なのでまずは、とにかく有名なASPサイトに登録してみると良いでしょう。

※ 主なASP(アフィリエイトサービスプロバイダ)

バリューコマース→金融系や人材系の広告が充実している。

リンクシェア→大手の会社の広告が充実している。

アクセストレード→大手広告等幅広く扱っている。アクセストレード限定も多い。

A8.net→商品取扱数が多い。初心者にもおすすめ。まずは登録しておきたいASP。

アフィリエイトB→後発の会社だが、商品数も多い。使い勝手がいい。

楽天アフェリエイト→言わずと知れた楽天のASP。料率は低め。

Amazonアソシエイト→言わずと知れたAmazonのASP。料率は低め。





【今人気のレンタルサーバー】おすすめ→ベスト4

watermark-6.jpg

【001】大容量・高性能レンタルサーバー『 heteml (ヘテムル)』の会員募集プログラムです。


まずは15日間【無料】お試し利用から!大容量256GBレンタルサーバー『HETEML









【002】国内最大級の個人向けレンタルサーバー『ロリポップ!レンタルサーバー』は


月額100円(税抜)〜で容量最大400GB!しかも安いだけじゃなく
大人気WordPressの簡単インストール/ウェブメーラーなど
機能も満載!共有/独自SSLもバッチリ対応でセキュリティ対策も万全!

もちろん、オンラインマニュアルやライブチャットなど、

充実したサポートで初心者の方でも安心です。

無料のお試し期間が10日間ありますので

まずはお気軽にご利用してみてくださいね!


▼ロリポップ!レンタルサーバーはこちら













左向き三角1まずは無料お試し14日間右向き三角1











ConoHaは初期費用なし、ひと月630円から使えるVPSです。

豊富なテンプレートイメージと高速SSDによって、たったの25秒で「今すぐ使える」サーバーが作れます。

【全VPSプラン対象】VPS新規申込みでVPS本体利用料金が【60日間20%OFF】

▼【全VPSプラン20%OFF】2017春の決算キャンペーン詳細



左向き三角1お申し込みはこちら右向き三角1







Content Security.png

【今人気のレンタルサーバー】おすすめ→ベスト4






中古パソコン


16・絶対お得!当サイトから申込で→【高速インターネットが月額3,800円〜】

15・プロバイダーの選び方と〈比較〉

104012835-thumbnail2.jpg


光回線といえばプロバイダーですよね。 、非常にたくさんのプロバイダーがあります。

しかし、たくさんある中で、どれを選べばいいのかなかなか比較が出来ませんよね。少しでも安いところを選びたいけど、そもそも具体的な違いもよく分かりません。

おすすめ出来るプロバイダーとその選び方をまとめてみました。




それでは早速おすすめのプロバイダーをまとめていきたいと思います。

ちなみに、私自身はインターネット回線の営業をしていたことがあるので、人よりも詳しいですが、全てのプロバイダーを実際に使ったことがあるわけではありません。

なので評判や口コミなど第三者の意見も取り入れながら紹介していきたいと思います。


おすすめはSo-net


1番印象の良いプロバイダーは、SONYの子会社である「So-net」ですね。

- 高額現金キャッシュバック!

- オプション無料キャンペーン!

などなど、どこを見ても常にSo-netが1番お得なキャンペーンを行っているので「プロバイダーの中でお得なのは?」と聞かれたらまずはSo-netが思い浮かびます。

さらにサービスも手厚く、悪い評判も圧倒的に少ないので、迷ったらSo-netはとてもオススメです。



中間のプロバイダーが良い


プロバイダーの中でも有名な「OCN」と「Yahoo!BB」の2社も思いつきますよね。こちらは加入者数1位2位を占めているので圧倒的に多く安心出来そうです。

しかし、プロバイダーは加入者が多すぎると逆に回線が混みやすいというトラブルもあるようです。
特にOCNは速度制限を設けるというニュースも出ていました。

「みんな入ってるから良い」というのはプロバイダーを選ぶ上では一概に言えないようですね。


逆に、一般的に「安いプロバイダー」も注意が必要です。安かろう悪かろうで、速度が遅いというトラブルはよく聞きますよね。

というわけで、個人的には加入者が多すぎず、かつ知名度があって安心な、3位以下のプロバイダーがオススメ出来ます。




プロバイダー加入者ランキング


- OCN
- Yahoo!BB
- So-net
- BIGLOBE
- Plala
- eo
- auonenet

- @nifty




回線によっておすすめは変わる


おすすめプロバイダーをまとめてみましたが、実際には回線によっておすすめ出来るところは変わります。

理由の1つは回線との相性ですね。「GMOとくとくBB」を例に出してみましょう。

人気プロバイダーの「GMOとくとくBB」ですが、モバイルルーターでの評判は「遅い」と最悪でした。

しかし、同じGMOとくとくBBでも、ドコモ光の場合ではとても速い速度が出ています。



また、キャンペーンの違いも大きいです。お得なプロバイダーSo-netを例に出すと、フレッツ光・ドコモ光では1円もキャッシュバックを行っていませんが、auひかりSo-netの場合では最大50,000円もの高額キャッシュバックを行っています。

つまり、おすすめのプロバイダーは、あなたが選んだ光回線によって変わると言えます。




回線別おすすめプロバイダー


というわけで、次には光回線別におすすめ出来るプロバイダーをまとめていきたいと思います。

あなたが検討している光回線があれば、その中から選んでみて下さい。

また、もし光回線自体で悩んでいるなら、こちらの記事もチェックしてみて下さい。


インターネット回線の《比較》と《選び方》



auひかり→So-net


auひかりでは7社のプロバイダーが対応していますが、その中でも高額キャッシュバックを行っているのがSo-netです。

以下のキャンペーンサイトサイトからSo-netでauひかりを申し込むと、どちらかのキャッシュバックを受けることが出来ます。

- 55,000円(オプション有)
- 47,000円(オプション無)

Aの55,000円キャッシュバックは他社と比べても1番高額ですが、指定オプションの加入が必要なのと、キャッシュバック時期は8ヶ月後になります。

Bの47,000円キャッシュバックはオプションなどの条件は一切なく、開通翌月にはキャッシュバックされます。

比べてみるとどちらもお得で、auユーザー以外にもおすすめ出来る内容になっています。

インターネットを申し込むなら是非auひかりをSo-netで申し込んでみて下さい。



auスマホをお持ちならセットでお得!【So-net 光 (auひかり)】









NURO光→So-net


関東限定でSo-netが提供しているNURO光。こちらではSo-netしか選べませんが、これらの特典を受けることが出来ます。

- 30,000円キャッシュバック

- 無線LAN無料

- ネットセキュリティ無料

さらにソフトバンクのスマホがあればセットで安くなるので、関東エリアではとても人気があります。


是非お得に申し込んでみて下さい。

NURO光へのweb申し込みはコチラから

ソニーネットワークコミュニケーションズ(So-net)が提供する超高速のブロードバンド回線【NURO光】












ソフトバンク光→Yahoo!BB


ソフトバンク光はYahoo!BBが提供している光回線です。その他のプロバイダーは対応していないので、必然的にYahoo!BBになりますが、加入者が多いので安心ですし現在では24,000円キャッシュバックを行っています。

ソフトバンクユーザーはまとめてお得になります。

ソフトバンク光への申し込みはコチラから

高速インターネットが月額3,800円〜【SoftBank光】お得なキャンペーン実施中!







SoftBank光キャンペーン







SofttBank光キャンペーンwebお申し込みはこちらから





ドコモ光→GMOとくとくBB


ドコモ光ではプロバイダーを20社以上の中から選ぶことが出来ます。目立ったキャンペーンを行っているところは特にありませんが、GMOとくとくBBだけは『高速無線LANルーター無料レンタル』を行っています。

加入者の多いドコモの光では回線が混雑することがありますが、GMOとくとくBBは速度にも特化していて無線でもサクサク使えるのでオススメです。

ドコモ光へのweb申し込みはコチラから

GMOとくとくBBのドコモ光












フレッツ光→なし


一昔まではネットを見ても電機屋にいってもフレッツ光のキャンペーンが目立っていました。

しかし現在ではほとんどのキャンペーンが終了。どのプロバイダーを選んでもキャッシュバックもなければ、オトクなキャンペーンも受けられません。



以上プロバイダーのおすすめを紹介してみました。

※ OCNは人気だけど加入者が多すぎる
※ So-netは常に上位にいるお得なプロバイダー

※ 光回線によってキャンペーンや評判は変わる

この3点が選ぶポイントになりそうです。




15・プロバイダーの選び方と〈比較〉

14・プロバイダとは? 「プロバイダ」って何?

CTN_diseñopyme.jpg

プロバイダとはインターネットに接続するためのサービス全般(ID、パスポート、セキュリティ対策など)を提供する業者のこと。

日本国内にはOCNやSo-net、BIGLOBE、Yahoo! BBなどの大手をはじめ、数百社のプロバイダがあります。

最近ではWi-Fi経由でインターネットに接続する人も増えていますが、自宅やオフィスのPCからネットを利用する場合、プロバイダと契約するのが一般的です。

また、Wi-Fi機器を提供する業者(WiMAXなど)も、IDやパスワードを通じて利用者を管理している点でプロバイダの1つということもできます。

なぜプロバイダが必要?

プロバイダの役割と必要性を知るためには、海外旅行とパスポートに例えると分かりやすいかもしれません。

Webサイトが海外旅行の目的地、インターネット回線が飛行機の航路だとすれば、プロバイダが発行するIDやパスワードはパスポートです。

飛行機のチケットを購入したとしても、パスポートを持っていなければ海外に行くことはできませんよね。

それと同じく自宅やオフィスに回線を引いただけではインターネットに接続できません。

また、プロバイダは契約者それぞれの端末に対してIPアドレスを発行します。IPアドレスとは、0〜255の数字を組み合わせたインターネット上の住所のようなもの。

端末1台に対して固有のアドレスが振り当てられ、重複はしません。

パスポートが身分証明書になるのと同様に、ネットの利用者はIPアドレスが割り当てられえることによって「どこの誰なのか」が証明され、正しく安全にインターネットを利用できるようになります。

光回線との違い

前述のようにプロバイダはネットに接続するためのサービスを提供する業者のことで、光回線とは別物です。

最近は光回線の契約とプロバイダ契約がセットになっているサービスが多く、料金もまとめて引き落とされるので、違いを意識することがあまりないかもしれませんが、本来インターネットに接続するためには、回線業者に支払う回線使用料とプロバイダのサービス利用料が別々に発生します。

フレッツ光など一部の光回線は利用者側でプロバイダを選ぶ必要があるので、注意しておいた方がいいでしょう。


インターネット接続するなら


1-2.jpg




【ドコモ光】CM、雑誌等のマス広告でドコモ光に興味があっても、ショップに行くのも、ショップで長い時間待たされるのもうんざり!そんなあなたに朗報です♪

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   GMOとくとくBBのドコモ光なら、
    □ショップ訪問なし
    □ドコモサイトへのログインなし
  で、かんたんにお申込みいただけます!
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

<とくとくBBのドコモ光料金>
ドコモ光をプロバイダー経由で申込む場合、「タイプA」「タイプB」
の二つの料金しかありません。
それぞれ、どちらのタイプが申し込めるかはプロバイダーによって異なります。

GMOとくとくBBのドコモ光は、
料金の安い「タイプA」です!

・戸建て【5,200円(税抜)】
・集合集宅【4,000円(税抜)】

<さらにドコモのスマホも割引>
ドコモ光の最大の特長は、
ドコモのスマホ料金の割引です。

スマホ代が毎月最大【5,700円割引!】※
※割引額はご利用年数・ご契約プランによって異なります。

★最新の接続方式v6プラス対応で
上り下り最大1Gbpsという速さを実現!

万が一速度に不満があったら、
指定の方法で計測して
GMOとくとくBBまでお送りください!

100Mbps以下がでたら
ポイントバック実施中!

★BUFFALO製高性能Wi-Fiルーターを
ドコモ光をご利用で【0円】にてご提供!(通常レンタル代300円/月が【0円】)

ルーターの通信速度上限による
減速の心配なし!
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

いますぐGMOとくとくBBのドコモ光を
チェック!










【auひかり】エリア拡大中 !テレビCMでも人気のインターネット光回線
「auひかり」開通促進プログラムです。


他の光回線にはない「auスマートバリュー」により成約率がぐっとアップ。
また回線エリアも大幅拡大し、お申し込みも倍増中!

auスマホをお持ちならセットでお得!【So-net 光 (auひかり)】



★業界初、当社限定の選べるキャッシュバックキャンペーンも実施中!
お客様に合わせて選べる二つの高額キャッシュバックキャンペーンは魅力的です。

★自社限定キャッシュバックは開通確認後、翌月にお振り込みできるコースも選択可能!
当社ではお客様が選べる仕組みで、
早く受け取りたい方向けのキャッシュバックと
高額金を希望の方向けの二つのキャッシュバックを行っています。

★ひかり電話のオプションがなくても限定キャッシュバックの適用が可能です。











【SoftBank光】フレッツ光より安い!高速光インターネット回線「SoftBank光」なら、
最大1Gbpsの高速光インターネット回線がご利用いただけます。


新規申込はもちろんのこと、
現在フレッツ光回線をご利用のユーザーに対しては、
フレッツ光より安価で同品質の光回線としてご利用いただきやすくなっております。

※SoftBank あんしん乗り換えキャンペーンで、
他社への違約金・撤去工事費を満額還元
[最大100,000円]

高速インターネットが月額3,800円〜【SoftBank光】お得なキャンペーン実施中!

●CMでもおなじみの『SoftBank光』ブランド










【SoftBank光】「新規」でお申し込みの方は、
20,000円キャッシュバック + NEC製 次世代高速無線ルーター or BUFFALO製 無線LAN中継機を進呈!


「他社転用」でお申し込みの方は、11,000円キャッシュバック。

【SoftBank光キャンペーン】新規申込2万円CB!更に次世代高速無線ルーターまたは無線LAN中継機進呈!








【SoftBank光】 SoftBank光キャンペーン
申し込み後の面倒な特典申請手続きは一切不要です


弊社では、お申込時にオペレーターが
特典のお振込み口座をお伺いして完了致します。
それ以外のご面倒な手続きとお客様の混乱を極力避ける為に、
シンプルな方法を取っております。
【SoftBank光キャンペーン】新規もお乗り換えも!公式&当社のダブルキャンペーンで合計4.6万円分還元!








【SoftBank 光】



・■通常月額3,800円〜のところを、
弊社の特別価格で12ヶ月2,800円〜でご提供しております。
・■他社回線からの乗り換えで、
回線解約時に必要な違約金を全額負担するサービスを行っております。
・■SoftBankスマホをご利用中のお客様なら、
スマホのご利用料金から1台につき最大2,000円割引するおうち割が適用になります。







【NURO光】今話題の「PlayStaion4」が必ずもらえるキャンペーン

〈2〉さらに抽選で10名に1人「PlayStaionVR」がもらえます
〈3〉適用条件は当社指定のインターネット回線「NURO光」に切替えて頂くだけです。
「NURO光」はソニーネットワークコミュニケーションズ株式会社が提供する、
超高速2Gbps×業界最安の光回線になりますので、料金的にも速度的にもお客様のメリットが非常に高いです。

NURO光全員、貰えるPS4キャンペーン!











【NURO光】ソニーネットワークコミュニケーションズ(So-net)
が提供する世界最速のブロードバンド回線NURO光



最大2Gbps SoftBankと提携
SoftBankおうち割で最大10台までスマホ料金が1台に2,000円割引
月額:戸建タイプ 4,743円 forマンション1,900円〜
ソニーネットワークコミュニケーションズ(So-net)が提供する世界最速のブロードバンド回線【NURO光】







中古パソコンならこちら







【フレッツ光】・光コラボレーション申込で
最大22,000円を翌月キャッシュバック!


面倒な手続きも不要、申込時に口座番号をお聞きするので、
キャッシュバックのもらい忘れはありません!


現在では珍しい、フレッツ光(個人・法人問わず)
申込でもキャッシュバックいたします。

回線によってキャッシュバック金額が変わりますが、
掲載回線すべてキャッシュバック対象となります。

22,000円翌月キャッシュバック、フレッツ光&光コラボ













Futuristic-IT-644x372.jpg



【ocn光】を新規でお申し込みのお客様には、
無線LANルーターもしくは5,000円キャッシュバック!


お申し込み時にオペレーターより
どちらを選ぶか確認させていただきます
ので、その際お答えください。

※無線LANルータープレゼントは、新規のお客様対象となります。
※無線LANルーターの在庫が無くなり次第終了となります。

お申し込みを検討されているお客様は
お早めに!






【OCN光】は激安インターネット回線有料オプション加入の条件なしで
キャッシュバック及び月額割引の特典があります



今ならOCN光の申し込みで最大22,400円お得!


キャッシュバック申請手続きもお申し込み時に
オペレータがお電話口で振込口座を確認することで完了致します。

さらに最短1ヶ月後には、現金振込いたしますので申込者にとって、
とてもシンプルでキャンセル率が圧倒的に少ない手続方法を採用しています。





左向き三角1お申し込みフォーム右向き三角1




中古パソコンならこちらログイン






14・プロバイダとは? 「プロバイダ」って何?

13・「PlayStaion4」が必ずもらえるインターネット回線キャンペーン!

k5001828.jpg


〈1〉今話題の「PlayStaion4」が必ずもらえるインターネット回線キャンペーン!

〈2〉さらに抽選で10名に1人「PlayStaionVR」がもらえます

〈3〉適用条件は当社指定のインターネット回線「NURO光」に切替えて頂くだけです。


「NURO光」はソニーネットワークコミュニケーションズ株式会社が提供する、
超高速2Gbps×業界最安の光回線になりますので、料金的にも速度的にもお客様のメリットが非常に高いです。

NURO光全員、貰えるPS4キャンペーン!


キャンペーン応募はこちらから右向き三角1右向き三角1右向き三角1






キャンペーン応募はこちらから右向き三角1右向き三角1右向き三角1





k5001828.jpg


〈1〉今話題の「PlayStaion4」が必ずもらえるインターネット回線キャンペーン!

〈2〉さらに抽選で10名に1人「PlayStaionVR」がもらえます

〈3〉適用条件は当社指定のインターネット回線「NURO光」に切替えて頂くだけです。


「NURO光」はソニーネットワークコミュニケーションズ株式会社が提供する、
超高速2Gbps×業界最安の光回線になりますので、料金的にも速度的にもお客様のメリットが非常に高いです。

NURO光全員、貰えるPS4キャンペーン!


キャンペーン応募はこちらから右向き三角1右向き三角1右向き三角1






キャンペーン応募はこちらから右向き三角1右向き三角1右向き三角1





13・「PlayStaion4」が必ずもらえるインターネット回線キャンペーン!

12・インターネット 接続 するなら

インターネット接続するなら


1-2.jpg




【ドコモ光】CM、雑誌等のマス広告でドコモ光に興味があっても、ショップに行くのも、ショップで長い時間待たされるのもうんざり!そんなあなたに朗報です♪

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   GMOとくとくBBのドコモ光なら、
    □ショップ訪問なし
    □ドコモサイトへのログインなし
  で、かんたんにお申込みいただけます!
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

<とくとくBBのドコモ光料金>
ドコモ光をプロバイダー経由で申込む場合、「タイプA」「タイプB」
の二つの料金しかありません。
それぞれ、どちらのタイプが申し込めるかはプロバイダーによって異なります。

GMOとくとくBBのドコモ光は、
料金の安い「タイプA」です!

・戸建て【5,200円(税抜)】
・集合集宅【4,000円(税抜)】

<さらにドコモのスマホも割引>
ドコモ光の最大の特長は、
ドコモのスマホ料金の割引です。

スマホ代が毎月最大【5,700円割引!】※
※割引額はご利用年数・ご契約プランによって異なります。

★最新の接続方式v6プラス対応で
上り下り最大1Gbpsという速さを実現!

万が一速度に不満があったら、
指定の方法で計測して
GMOとくとくBBまでお送りください!

100Mbps以下がでたら
ポイントバック実施中!

★BUFFALO製高性能Wi-Fiルーターを
ドコモ光をご利用で【0円】にてご提供!(通常レンタル代300円/月が【0円】)

ルーターの通信速度上限による
減速の心配なし!
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

いますぐGMOとくとくBBのドコモ光を
チェック!










【auひかり】エリア拡大中 !テレビCMでも人気のインターネット光回線
「auひかり」開通促進プログラムです。


他の光回線にはない「auスマートバリュー」により成約率がぐっとアップ。
また回線エリアも大幅拡大し、お申し込みも倍増中!

auスマホをお持ちならセットでお得!【So-net 光 (auひかり)】



★業界初、当社限定の選べるキャッシュバックキャンペーンも実施中!
お客様に合わせて選べる二つの高額キャッシュバックキャンペーンは魅力的です。

★自社限定キャッシュバックは開通確認後、翌月にお振り込みできるコースも選択可能!
当社ではお客様が選べる仕組みで、
早く受け取りたい方向けのキャッシュバックと
高額金を希望の方向けの二つのキャッシュバックを行っています。

★ひかり電話のオプションがなくても限定キャッシュバックの適用が可能です。











【SoftBank光】フレッツ光より安い!高速光インターネット回線「SoftBank光」なら、
最大1Gbpsの高速光インターネット回線がご利用いただけます。


新規申込はもちろんのこと、
現在フレッツ光回線をご利用のユーザーに対しては、
フレッツ光より安価で同品質の光回線としてご利用いただきやすくなっております。

※SoftBank あんしん乗り換えキャンペーンで、
他社への違約金・撤去工事費を満額還元
[最大100,000円]

高速インターネットが月額3,800円〜【SoftBank光】お得なキャンペーン実施中!

●CMでもおなじみの『SoftBank光』ブランド










【SoftBank光】「新規」でお申し込みの方は、
20,000円キャッシュバック + NEC製 次世代高速無線ルーター or BUFFALO製 無線LAN中継機を進呈!


「他社転用」でお申し込みの方は、11,000円キャッシュバック。

【SoftBank光キャンペーン】新規申込2万円CB!更に次世代高速無線ルーターまたは無線LAN中継機進呈!








【SoftBank光】 SoftBank光キャンペーン
申し込み後の面倒な特典申請手続きは一切不要です


弊社では、お申込時にオペレーターが
特典のお振込み口座をお伺いして完了致します。
それ以外のご面倒な手続きとお客様の混乱を極力避ける為に、
シンプルな方法を取っております。
【SoftBank光キャンペーン】新規もお乗り換えも!公式&当社のダブルキャンペーンで合計4.6万円分還元!








【SoftBank 光】



・■通常月額3,800円〜のところを、
弊社の特別価格で12ヶ月2,800円〜でご提供しております。
・■他社回線からの乗り換えで、
回線解約時に必要な違約金を全額負担するサービスを行っております。
・■SoftBankスマホをご利用中のお客様なら、
スマホのご利用料金から1台につき最大2,000円割引するおうち割が適用になります。







【NURO光】今話題の「PlayStaion4」が必ずもらえるキャンペーン

〈2〉さらに抽選で10名に1人「PlayStaionVR」がもらえます
〈3〉適用条件は当社指定のインターネット回線「NURO光」に切替えて頂くだけです。
「NURO光」はソニーネットワークコミュニケーションズ株式会社が提供する、
超高速2Gbps×業界最安の光回線になりますので、料金的にも速度的にもお客様のメリットが非常に高いです。

NURO光全員、貰えるPS4キャンペーン!











【NURO光】ソニーネットワークコミュニケーションズ(So-net)
が提供する世界最速のブロードバンド回線NURO光



最大2Gbps SoftBankと提携
SoftBankおうち割で最大10台までスマホ料金が1台に2,000円割引
月額:戸建タイプ 4,743円 forマンション1,900円〜
ソニーネットワークコミュニケーションズ(So-net)が提供する世界最速のブロードバンド回線【NURO光】







中古パソコンならこちら







【フレッツ光】・光コラボレーション申込で
最大22,000円を翌月キャッシュバック!


面倒な手続きも不要、申込時に口座番号をお聞きするので、
キャッシュバックのもらい忘れはありません!


現在では珍しい、フレッツ光(個人・法人問わず)
申込でもキャッシュバックいたします。

回線によってキャッシュバック金額が変わりますが、
掲載回線すべてキャッシュバック対象となります。

22,000円翌月キャッシュバック、フレッツ光&光コラボ













Futuristic-IT-644x372.jpg



【ocn光】を新規でお申し込みのお客様には、
無線LANルーターもしくは5,000円キャッシュバック!


お申し込み時にオペレーターより
どちらを選ぶか確認させていただきます
ので、その際お答えください。

※無線LANルータープレゼントは、新規のお客様対象となります。
※無線LANルーターの在庫が無くなり次第終了となります。

お申し込みを検討されているお客様は
お早めに!






【OCN光】は激安インターネット回線有料オプション加入の条件なしで
キャッシュバック及び月額割引の特典があります



今ならOCN光の申し込みで最大22,400円お得!


キャッシュバック申請手続きもお申し込み時に
オペレータがお電話口で振込口座を確認することで完了致します。

さらに最短1ヶ月後には、現金振込いたしますので申込者にとって、
とてもシンプルでキャンセル率が圧倒的に少ない手続方法を採用しています。





左向き三角1お申し込みフォーム右向き三角1




中古パソコンならこちらログイン



インターネット接続するなら


1-2.jpg




【ドコモ光】CM、雑誌等のマス広告でドコモ光に興味があっても、ショップに行くのも、ショップで長い時間待たされるのもうんざり!そんなあなたに朗報です♪

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   GMOとくとくBBのドコモ光なら、
    □ショップ訪問なし
    □ドコモサイトへのログインなし
  で、かんたんにお申込みいただけます!
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

<とくとくBBのドコモ光料金>
ドコモ光をプロバイダー経由で申込む場合、「タイプA」「タイプB」
の二つの料金しかありません。
それぞれ、どちらのタイプが申し込めるかはプロバイダーによって異なります。

GMOとくとくBBのドコモ光は、
料金の安い「タイプA」です!

・戸建て【5,200円(税抜)】
・集合集宅【4,000円(税抜)】

<さらにドコモのスマホも割引>
ドコモ光の最大の特長は、
ドコモのスマホ料金の割引です。

スマホ代が毎月最大【5,700円割引!】※
※割引額はご利用年数・ご契約プランによって異なります。

★最新の接続方式v6プラス対応で
上り下り最大1Gbpsという速さを実現!

万が一速度に不満があったら、
指定の方法で計測して
GMOとくとくBBまでお送りください!

100Mbps以下がでたら
ポイントバック実施中!

★BUFFALO製高性能Wi-Fiルーターを
ドコモ光をご利用で【0円】にてご提供!(通常レンタル代300円/月が【0円】)

ルーターの通信速度上限による
減速の心配なし!
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

いますぐGMOとくとくBBのドコモ光を
チェック!










【auひかり】エリア拡大中 !テレビCMでも人気のインターネット光回線
「auひかり」開通促進プログラムです。


他の光回線にはない「auスマートバリュー」により成約率がぐっとアップ。
また回線エリアも大幅拡大し、お申し込みも倍増中!

auスマホをお持ちならセットでお得!【So-net 光 (auひかり)】



★業界初、当社限定の選べるキャッシュバックキャンペーンも実施中!
お客様に合わせて選べる二つの高額キャッシュバックキャンペーンは魅力的です。

★自社限定キャッシュバックは開通確認後、翌月にお振り込みできるコースも選択可能!
当社ではお客様が選べる仕組みで、
早く受け取りたい方向けのキャッシュバックと
高額金を希望の方向けの二つのキャッシュバックを行っています。

★ひかり電話のオプションがなくても限定キャッシュバックの適用が可能です。











【SoftBank光】フレッツ光より安い!高速光インターネット回線「SoftBank光」なら、
最大1Gbpsの高速光インターネット回線がご利用いただけます。


新規申込はもちろんのこと、
現在フレッツ光回線をご利用のユーザーに対しては、
フレッツ光より安価で同品質の光回線としてご利用いただきやすくなっております。

※SoftBank あんしん乗り換えキャンペーンで、
他社への違約金・撤去工事費を満額還元
[最大100,000円]

高速インターネットが月額3,800円〜【SoftBank光】お得なキャンペーン実施中!

●CMでもおなじみの『SoftBank光』ブランド










【SoftBank光】「新規」でお申し込みの方は、
20,000円キャッシュバック + NEC製 次世代高速無線ルーター or BUFFALO製 無線LAN中継機を進呈!


「他社転用」でお申し込みの方は、11,000円キャッシュバック。

【SoftBank光キャンペーン】新規申込2万円CB!更に次世代高速無線ルーターまたは無線LAN中継機進呈!








【SoftBank光】 SoftBank光キャンペーン
申し込み後の面倒な特典申請手続きは一切不要です


弊社では、お申込時にオペレーターが
特典のお振込み口座をお伺いして完了致します。
それ以外のご面倒な手続きとお客様の混乱を極力避ける為に、
シンプルな方法を取っております。
【SoftBank光キャンペーン】新規もお乗り換えも!公式&当社のダブルキャンペーンで合計4.6万円分還元!








【SoftBank 光】



・■通常月額3,800円〜のところを、
弊社の特別価格で12ヶ月2,800円〜でご提供しております。
・■他社回線からの乗り換えで、
回線解約時に必要な違約金を全額負担するサービスを行っております。
・■SoftBankスマホをご利用中のお客様なら、
スマホのご利用料金から1台につき最大2,000円割引するおうち割が適用になります。







【NURO光】今話題の「PlayStaion4」が必ずもらえるキャンペーン

〈2〉さらに抽選で10名に1人「PlayStaionVR」がもらえます
〈3〉適用条件は当社指定のインターネット回線「NURO光」に切替えて頂くだけです。
「NURO光」はソニーネットワークコミュニケーションズ株式会社が提供する、
超高速2Gbps×業界最安の光回線になりますので、料金的にも速度的にもお客様のメリットが非常に高いです。

NURO光全員、貰えるPS4キャンペーン!











【NURO光】ソニーネットワークコミュニケーションズ(So-net)
が提供する世界最速のブロードバンド回線NURO光



最大2Gbps SoftBankと提携
SoftBankおうち割で最大10台までスマホ料金が1台に2,000円割引
月額:戸建タイプ 4,743円 forマンション1,900円〜
ソニーネットワークコミュニケーションズ(So-net)が提供する世界最速のブロードバンド回線【NURO光】







中古パソコンならこちら







【フレッツ光】・光コラボレーション申込で
最大22,000円を翌月キャッシュバック!


面倒な手続きも不要、申込時に口座番号をお聞きするので、
キャッシュバックのもらい忘れはありません!


現在では珍しい、フレッツ光(個人・法人問わず)
申込でもキャッシュバックいたします。

回線によってキャッシュバック金額が変わりますが、
掲載回線すべてキャッシュバック対象となります。

22,000円翌月キャッシュバック、フレッツ光&光コラボ













Futuristic-IT-644x372.jpg



【ocn光】を新規でお申し込みのお客様には、
無線LANルーターもしくは5,000円キャッシュバック!


お申し込み時にオペレーターより
どちらを選ぶか確認させていただきます
ので、その際お答えください。

※無線LANルータープレゼントは、新規のお客様対象となります。
※無線LANルーターの在庫が無くなり次第終了となります。

お申し込みを検討されているお客様は
お早めに!






【OCN光】は激安インターネット回線有料オプション加入の条件なしで
キャッシュバック及び月額割引の特典があります



今ならOCN光の申し込みで最大22,400円お得!


キャッシュバック申請手続きもお申し込み時に
オペレータがお電話口で振込口座を確認することで完了致します。

さらに最短1ヶ月後には、現金振込いたしますので申込者にとって、
とてもシンプルでキャンセル率が圧倒的に少ない手続方法を採用しています。





左向き三角1お申し込みフォーム右向き三角1




中古パソコンならこちらログイン




12・インターネット 接続 するなら




posted by raracat at 08:09| Comment(0) | TrackBack(0) | 光インターネット

11・【ポケットwifiのことなら】ベスト3

【ポケットwifiのことなら】《ベスト3》


IMG_20170104_142656_034.png





────その前にwifiの確認をもう一度されてみてはいかがでしょうか

■Wi-Fiとは?


「Wireless Fidelity」の略称。
要は無線LANのことですが、厳密に言うとイコールではありません。

というのも、Wi-Fiとは、Wi-Fi Allianceという団体がつけたブランド名だから!

Wi-Fiは、Wi-Fiを普及させるために、
「違うメーカーの無線LAN対応製品でも互換性がありますよ」ということを示した名称。
つまり、Wi-Fi Allianceの審査を通過した製品のみがWi-Fiを名乗れるのです。

■どんなシーンに向いてるの?〜Wi-Fi〜

Wi-Fiは、そもそも有線LANを無線に変換するためのシステム。
ゆえに、無線に変換するアクセスポイント(電波中継機)が必要です。

したがって使える場所は、無線LAN環境を構築した自宅や、
無線LANを有料もしくは無料で提供するカフェやホテルなどに限られます。

最近のパソコンはほぼWi-Fiに対応しているため、
無線LANを提供する場所さえみつけられれば、気軽に利用できるのは利点です。

たとえば外出中、Freespo(フリースポット)と呼ばれる
公衆無線LANが使える場所がみつかれば、無料でインターネットが楽しめるわけです。





【001】
NEXTmobileはソフトバンクの回線を利用するMVNOです。

非常に広いエリア、快適、快速の通信を実現しております。
NEXTmoible



■月額料金が競合他社よりも1,000円近く安く、ご好評頂いております。

■通信制限はスマートフォンなどであれば7GBが主流ですが、
NEXTmobieなら12GBご利用可能ですので快適にご利用いただけます。

■ソフトバンクスマートフォンと同時にお申し込み頂いたお客様には、
最大42,620円のキャッシュバックを実施中です。










【002】
【月額業界最安値】のモバイルルーター 「Yahoo! WiFi」をご紹介頂くプログラムです!!

《期間限定値下げキャンペーン開催中!!》
通常価格でも業界最安級と評判の401HWが、なんと月額1,980円に!!

【401HW】は業界最安値級の月額1,980円。
もちろん、送料0円、端末代0円! 家でも外でもオトクに高速インターネット♪

【502HW】は月額3,696円でたっぷり使える月間データ容量制限なし!
もちろん、送料0円、端末代0円! 家でも外でもオトクに高速インターネット♪

【高速!・安定!・つながりやすい】【月間データ容量上限なし】
最新のモバイルルーターをお得にゲットするならYahoo!Wi-Fi







【003】月額料金が業界最安値の2,856円で
ご利用いただけるポケットWifi、Broad LTEです。

下り最大75Mbpsの高速モバイルインターネットだから、
家でも外でも快適にご利用できます。
最短翌日開通なので承認サイクルも早い!










中古パソコン








11・【ポケットwifiのことなら】ベスト3

10・国内専用【wifiレンタルサービス→ベスト3】

国内専用 wifiレンタルサービス −ベスト4

海外行くならこちら →【海外専用レンタルwifi】ベスト8
 
.jpg

【001】Hybrid4GLTEでなんと無制限!

【データ利用無制限!レンタルWiFiルーター】国内専用

SoftBankの最新型4G LTE ポケットWi-Fiをデータ使用量完全無制限でご提供!
しかも今なら往復送料(\1,080)無料キャンペーン実施中!(7日間以上のご利用の場合)

レンタル料も1日480円(税込)、
マンスリープランなら1日あたりなんと194円(税込)!(31日間利用の場合)

レンタル期間中どんなに利用しても停止したりしません。
しかも、TV機能の無いスマホやタブレットで
フルセグやワンセグ放送がお好きな時に楽しめる
テレビチューナー機能付きです!

お申込みも平日は17時、土日祝日は16時まで即日発送可能。
最短で翌日午前中お手元に届きます。
(各空港受取は前日14時まで)

下り最大187.5Mbpsの超高速Wi-Fiルーターで
900MHzのプラチナバンドが日本全国で広くつながります。
しかも同時接続10台までで、連続通信時間も約10時間と
長時間対応の大容量バッテリー搭載です。
SoftBank Wi-Fiルーター


■旅行、出張、引越、入院などにはもちろん、よくある7GBの制限などがないので、
動画をよく見る方などデータ通信量が多くてお悩みの方には最適です!
無制限で超高速通信なので自宅のWi-Fiとして兼用すれば更にお得に使用できます。
■日本への一時帰国の方、インバウンドの方にも気軽に利用してもらえるのでとても好評です。








kura02.jpg




WiFiモバイルルータの1日レンタルサービス「国内専用」

■引っ越しをきっかけに今すぐインターネット環境が必要な学生、社会人
■休み中の一時帰国で利用したい方

■入院時に一時的に利用したい方
■出張やイベントなどビジネスで一時的に利用したい方
■2年縛りなど長期利用は避けたい方









arukismho.png

【003】国内専用 wifiレンタルサービス《即日発送》



■初期費用、解約手数料無し、
お申込の際に本人確認書類は原則必要ありません。
WEBからの簡単申し込みで
翌日にはWiFiルーターのレンタルが可能です。


■返却用レターパックがついてくるのでレンタル返却日の翌朝8時までに
ポストに投函するだけなので、返却するのも簡単です。


■17時までにお申し込みいただければ、即日発送致します。
最短なら翌日には配送完了!店舗で直接受け取れる場合は、
当日レンタルも可能です。






.


















■おすすめ情報です !【大容量・高性能レンタルサーバー】

リーズナブルな価格でおすすめ です !


lgi01a201408060900.jpg

大容量・高性能レンタルサーバー
『 heteml (ヘテムル)』の会員募集プログラムです。

WordPress・MTOS簡単インストール機能対応!レンタルサーバー『ヘテムル


256GBの大容量DISKと、マルチドメイン,マルチデータベース,WordPress
簡単インストールなど 多彩な機能を、リーズナブルな価格で提供いたします。


運営は国内最大級の個人向けホスティングサービス
『ロリポップ!レンタルサーバー』を 提供するGMOペパボ株式会社です。


レンタルサーバー 【ヘテムル】 なら、

独自ドメイン【無制限】、データベース【100個まで】
を追加費用無料で設定できます。

しかも、サーバー容量は余裕の 256GB!
1 つの契約でたくさんのサイトを運営したい方にぴったりのサービスです。



右向き三角1ちょっと見るだけのチェックする










旅行・主張・引っ越し・入院等に便利です!

10・国内専用【wifiレンタルサービス→ベスト3】

9・超高速インターネット 光キャンペーンサイトです!

IMG_20170629_101420_978.jpg

超高速インターネット NURO光キャンペーンサイトです。

お申し込み者様には、余計な有料オプション不要でキャッシュバック進呈致します。
また、面倒なキャッシュバック申請手続きも無く、
申し込み時に完了しますので手続き忘れの心配もありません。

キャッシュバック額は、ネットのみのお申し込みで必ず30,000円、
ネット+電話のお申し込みで必ず35,000円と、NURO公式よりも
魅力的な内容になっております。

NURO光キャンペーン


他社サイトでは、郵便為替やポイント還元などによるキャッシュバックがありますが、
当社は現金振り込みです。更に、キャッシュバック時期は、
開通確認後、最短1カ月後にお振り込み致します。





9・超高速インターネット 光キャンペーンサイトです!

8・海外行くならこちら 【海外専用レンタルwifi】ベスト8

海外専用レンタル wi-fiルーター【ベスト8】
_(100ヶ国以上で使える!)

全世界で使える最安値級の海外用レンタルWi-Fi 「100カ国以上利用可能」



【01】複数国で利用しても追加利用料0円!1台で世界100カ国以上利用可能


【jetfi】


4886478571_8ffde0c908.jpg



■LTE高速通信でも追加料金0円!LTEカバー率60%以上!
■500MBの大容量データ利用でも追加利用料0円!
■モバイルバッテリーレンタル費用0円!
大容量バッテリー搭載で15時間連続稼働に加えてスマホも充電可能..
■日本での通信料は0円!
出国前に接続確認できて安心価格なグローバル通信を提供。

【jetfi】こちらから








【02】海外用の格安WiFiレンタルサービス 「130か国以上クリア」

specialbunner.jpg

テレコムスクエア・こちらから

海外用の格安WiFiレンタルサービス「Wi-Ho!(ワイホー)」は、
日本から海外へ出国する日本人向けに、
海外で使用できるWiFiをレンタルしているサービスです。
世界中の主な観光地含め、130か国以上で使えるサービスです。


3Gはもちろんのこと、4Gで使えるWiFi商品を多数ご用意しています。
国ごとに使えるWiFiのほか、ヨーロッパ複数か国で使える「ヨーロッパ周遊」、
世界の複数か国で使える「ワールド周遊」がございます。
定期的な割引キャンペーンを行っており、割引のほか、
魅力的なプレゼントが抽選で当たるなど、他社ではできない企画も魅力です。






【03】海外でインターネットするなら

GettyImages-480851645.jpg

【グローバルWiFi】こちらから

株式会社ビジョンが運営する、
海外WiFiルーターのレンタルサービスです。
これさえあれば、
海外でも日本にいる時と同様に
スマホ・PCタブレットで
快適なインターネットの利用が可能です。










【04】海外行くならこのwifiレンタル携帯 !

IMG_20170115_144951_981.jpg

イモトのレンタル携帯こちらから

海外行くならこのwifiレンタル携帯 !

【特徴1】世界200以上の国と地域をカバー
【特徴2】全ての料金プランでお手頃な価格を実現
【特徴3】10秒で簡単接続
【特徴4】簡単レンタル・帰国時に空港で返却可能
【特徴5】高速大容量データ通信
【特徴6】365日・24時間の充実無料サポート







IMG_20170611_094908_686.JPG


安い! 安心! つながる! ヨーロッパ専用レンタルWi-Fiルーター
ヨーロッパでWiFiルーター使うならユーロデータbasic!


■ユーロデータbasicはヨーロッパ各国で利用できるレンタルWi-Fiルーター。
2カ国以上で利用するヨーロッパ周遊タイプは通常1日1,000円以上しますが、

■ユーロデータbasicはなんと1日あたり690円のバリュー価格。
スピードよりコストと安定
を追及した、「ゆっくりだけどしっかり繋がる」のが特長です。

■しかも、気になるデータ利用制限は一切なし!完全無制限で安心してご利用になれます。
受け取りは自宅や空港へ無料でお届け。返却も帰国後無料でポスト投函だから超カンタン!

■お申込みも平日は17:00、土日祝日は16:00までOKで最短翌日着でお送りします。
空港受け取りの場合は前日14:00までです。

■現地からLINEを使えば電話のかけ放題!
日本で待っている大切な人にも安心を届けます。
ヨーロッパでWiFiルーター使うならユーロデータbasic!


※「安い!」「安心!」「つながる!」。スピードよりコストと安定を追及し、
「ゆっくりだけどしっかり繋がる」のが特長です。

※1カ国滞在だけではなく、ヨーロッパを複数国周遊する方、長期旅行の方などに最適です。
マンスリープランなら1カ月12,000円ととってもお得です!










taipei-taiwan-top-5-travel-7.jpg


安定感抜群!台湾専用4G LTE無制限レンタルWi-Fiルーター

台湾データ


台湾データは台湾最大手通信会社「中華電信社」の人気Wi-Fiルータ。
1日あたり690円の低価格で4G
 LTEの超高速Wi-Fiを台湾全土で広く、速くご利用いただけます。

しかも、気になるデータ利用制限は一切なし!
完全無制限で安心してご利用になれます。

10台まで同時に接続OKです!
受け取りは自宅や空港へ無料でお届け。

返却も帰国後無料でポスト投函だから超カンタン!

お申込みも平日は17:00、土日祝日は16:00までOKで最短翌日着でお送りします。
空港受け取りの場合は前日14:00までです。
重さもわずか75gと軽量なので持ち運びにとても便利なWi-Fiルーターです。
台湾データ


■台湾専用Wi-Fiルーターで「4G LTE データ利用完全無制限」なのは台湾データだけ。
しかも1日690円は絶対お得です。
■他社は安い場合は3Gのみ。
4Gになるとデータ制限ありで900円以上します。









534218_1_2.jpg


海外でスマホやPCを使いたいなら これいいね !
つながるWi-Fi

韓国専用ポケットWiFiならスピード抜群の韓国データ

韓国でWiFiルーター使うなら速くツナガルLG U+(ユープラス)!
韓国全土で使用できる専用のポケットWiFiルーターで、パケット使い放題
(690円/日)の安心料金設定。最新の4G LTE対応の高速WiFiで10台まで接続OK!
韓国全土をカバーする広い通信エリアです。

受け取りは自宅や空港へ無料でお届け。
返却も帰国後無料でポスト投函だから超カンタン!

つながる!快適!
旅行に、出張に。韓国滞在は韓国データで決まり!





shutterstock_335863223.jpg



1:世界200以上の国と地域でインターネットが定額でご利用可能なサービスです。
モバイルWiFiルーターなので現地で携帯していれば、渡航先の屋内・屋外でも使用できます。
アジア周遊タイプなど複数の国で使用可能な商品も取り扱っております。

2:WiFi対応スマートフォン、タブレットをセットでレンタルも可能です。
WiFiルーターが1台あれば、同時に複数台のスマートフォン・タブレットを
ネットにつなげることができるので、ビジネスではお仕事メールや資料の確認、
プライベートでも地図を見たり、現地の情報収集など幅広くご利用することが可能です。

3:WiFiやスマホ等の端末に詳しいスタッフが徹底サポート。
安心して定額でご利用することができます。
また端末は空港でのお受け取りも可能です。










■日本最大のスーツケースレンタル専門サイトです。
リモワ、サムソナイト、プロテカなど
人気ブランドスーツケースを豊富に取り揃えており、在庫数は2,000個以上!
往復送料無料&即日発送&無償保証の安心サービス付きで
はじめてのお客様にもご好評を頂いております 。














IMG_20170102_204258_253.jpg

《知って得する情報》海外で通話すると法外な料金が発生します!....

海外で無料通話を使用するには「ライン電話」がお得です....その為にする事とは?

LINEは世界の何処でも誰でも無料で使えるメッセージアプリです。
苦手な人でもラインアプリさえ入れておけば誰でも簡単に電話出来ます。
日本にいる間に試しておいて下さい国内でも通話料が無料なので癖になる事でしょう。
家族や友達間の通話はラインがお得です!

■LINE無料通話を海外で使用できる2つの条件

【1】 両通話者がLINEアプリを使用していること

海外にいる同行の相手や現地の人がスマホやタブレットを持っていないかったり、
PCを持っていなかったりするとLINEを使うことはできません。
◎ ラインを使用してない人はラインアプリのダウンロードをおすすめします、使い方はかんたんです

 【2】 両通話者がネット環境下にいること

ここで言う「ネット環境下」とは「インターネットに接続できる環境にいる」ということです。
ネット接続のためには公共の無料Wifiを使っても構いませんし、
3GやLTEといった公共の電波を使っても構いません。
とにかく、インターネットに接続できる環境にいれば全く問題ありません。

◎ その為には海外専用(ポケットレンタル)Wifi ルーターをおすすめします。

海外での連絡はすべてライン一本にするのが得策ですね!電話もライン電話のみにすることです!

■(注意)ラインでラインアプリの無い携帯電話や固定電話に電話することも出来ますが
料金が発生します、国によって料金は変わりますがだいたい1分で1円〜20円位です、
長電話はやめて、予約の電話くらいにしておきましょう。
 





【UQモバイル】はauの回線を利用するMVNOです。

【UQモバイル】

UQモバイルはKDDIの子会社であるため通信設備が潤沢に用意されており
回線品質・速度面で他の格安SIMを圧倒しています。


UQとは→「Universal Quality」の略であり、
“Q”は「Quality」(高品質)に加え「Quantities」(大容量)、「Quickness」(高速)の意味を含んでいます。


■月額1,980円から使える格安スマートフォン
■当サイト限定で、通常約3,000円かかる初期費用が0円


左向き三角1【UQモバイル】のお申し込みはこちら右向き三角1






content_tr_uq_5_ (1).jpg






■日本最大のスーツケースレンタル専門サイトです。
リモワ、サムソナイト、プロテカなど
人気ブランドスーツケースを豊富に取り揃えており、在庫数は2,000個以上!
往復送料無料&即日発送&無償保証の安心サービス付きで
はじめてのお客様にもご好評を頂いております 。










8・海外行くならこちら 【海外専用レンタルwifi】ベスト8

7・【Webサイト・ブログ運営を始めるなら】こちら ! おすすめです !

悩まなくても大丈夫!

【Webサイト・ブログ運営を始めるなら】こちら ! おすすめです !


難しいことや面倒なことは、
全部ロリポップ!におまかせ。
つくることに、夢中になれる環境です

IMG_20170117_123046_301.jpg


ロリポップ!なら月々100円(税抜)から
ブログ、オンラインショップ、
ウェブメーラーがついてくる!!


国内最大級の利用者数で安心・安定の
レンタルサーバー 『ロリポップ!』
の会員募集プログラムです。
Webサイト・ブログ運営を始めるなら、
ロリポップ!をご利用ください!


国内最大級の個人向けレンタルサーバー
ロリポップ!レンタルサーバー』は、

月額100円(税抜)〜で容量最大400GB!しかも安いだけじゃなく
大人気WordPressの簡単インストール/ウェブメーラーなど
機能も満載!共有/独自SSLもバッチリ対応でセキュリティ対策も万全!

もちろん、オンラインマニュアルやライブチャットなど、

充実したサポートで初心者の方でも安心です。

無料のお試し期間が10日間ありますので、

まずはお気軽にご利用してみてくださいね!








ロリポップレンタルサーバーは無料のお試し期間が10日間あります!
まずはお気軽にご利用してみてくださいね!





Webサイト・ブログ運営を始めるなら、安心・安定の国内最大級の個人向けレンタルサーバー ! おすすめです !


7・【Webサイト・ブログ運営を始めるなら】こちら ! おすすめです !

6・『ドメインとは..?..』ドメインを使おう.

40567621-gl-ckliches-m-dchen-mit-einem-laptop-und-smartphone-der-in-einer-bank-in-einem-park.jpg

■ お名前.comの特徴 ■
・年額30円からの格安でドメイン取得が可能
・無料の24時間電話サポート付き
・500種類以上の独自ドメインを取り扱い。
・自動更新設定、一括ドメイン取得・更新など運用がしやすい
・ネームサーバー/DNSレコード設定/Whois代行など
ドメイン運用の基本機能も標準装備


■ドメインを使おう!詳しくはこちらから右向き三角1右向き三角1右向き三角1





ドメインについてもう少し知っておきたい (初心者の方の為に)

■ ドメインというのは、インターネットやメールの基本となるものなのでぜひ
理解しておきたいところです。


あまり難しく考えない方がいいと思います。
一言で言えば→ホームページの住所のようなものです。


例をあげてみましょう。
ブラウザを立ちあげてホームページを閲覧しますよね?
するとアドレスバーにホームページのアドレス(URL)が表示されます。

例えばヤフーならこんな感じです。 → http://www.yahoo.co.jp/

パソコンにしろスマートフォンにしろ、ホームページのアドレスはよく見ると思います。
この yahoo.co.jp という部分がドメインになります。(住所とか看板みたいなものですね)

http://www.から始まりますが、その次に続いていく英数字の組み合わせになります。

どのドメインも末尾は、.com .net .info .org .biz .mobi .asia .jp .co.jp .ne.jp
などで終わるようになっています。

英字(a〜z)、数字(0〜9)、ハイフン( - )で63文字以内という制限がありますが、
たくさんの組み合わせがあり、世界中でも絶対重複しないようになっています。

一度取得すると 唯一のドメインということになります。

(世界中のオンリーワンという事になります) 同じ住所はないという事ですね!

お名前.com



■ サブドメインとは

サブドメインというのもしばしば聞くことも多いと思います。

これも具体例を見ますと非常に分かりやすいです。
先ほど紹介しましたように ヤフーのTOPページに行くとドメインはこのようになっています。

yahoo.co.jp
それでは 同じヤフー内のサービスである ヤフオクやGyaOなどに移動すると ドメインがこのようになっていることが分かります。

auctions.yahoo.co.jp
gyao.yahoo.co.jp
ドメインの頭に auctionsやgyaoとあります。これがサブドメインです。

メールアドレスでも身近にサブドメインを見ることができます。
例として OCNのメールアドレスの@以降の部分を見てみます。

abelia.ocn.ne.jp
dream.ocn.ne.jp
ここでも ドメインの前に abeliaやdreamとあります。これがサブドメインです。

サブドメインは、本来のドメインを補うもの、下位のものという意味があります。
そのドメインの所有者が 管理・運営上の理由で サブドメインを設定して使います。

お名前.com




■ ディレクトリとは


ドメインの後に続くスラッシュや文字列は ディレクトリといいます。

ここでも具体例を出して見てみます。パイオニアのTOPページです。

pioneer.jp
パイオニアの各ページに移動するとURLが変わるのが分かります。

pioneer.jp/carrozzeria/・・・カーナビ
pioneer.jp/support/・・・お客様サポート
このように ドメインの後に続く carrozzeria/や support/の部分を ディレクトリといいます。

サブドメインと同様 そのドメイン所有者がホームページのカテゴリー分けや
管理・運営上の理由で ディレクトリを作成しています。


■ドメインを使おう!詳しくはこちらから右向き三角1右向き三角1右向き三角1







中古パソコンならこちらログイン



6・『ドメインとは..?..』ドメインを使おう.



ファン
検索
<< 2018年04月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
日別アーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。