アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2017年05月25日

ネットショップ始めるなら !【年商2億円!】 :32




「ぐるなびの新規無料会員」募集中!

box02_illust1.gif

ネットショップ始めるなら !年商2億円! →こちらから▲ログイン▲


webサイト、ブログ運営で収入を得るには....
■大容量・高性能レンタルサーバー
『 heteml (ヘテムル)』の会員募集プログラムです。 
WordPress・MTOS簡単インストール機能対応!レンタルサーバー『ヘテムル』
左向き三角115日間の無料お試しをしてみる右向き三角1



■ ロリポップレンタルサーバーは無料のお試し期間が10日間あります!
まずはお気軽にご利用してみてくださいね!






images (29).jpg





楽天GORAゴルフ場予約サイト!

《中古パソコンならここでしょう!》
b73ccd0e-0e08-42b5-9f8d-9143223eafd0-thumbnail2.jpg
中古パソコンのBe-Stockです!



ネットショップ始めるなら !【年商2億円!】
:32



隙間時間で稼げる!カンタン開業!ラクラク運営! :31

13106614.jpg

●資料請求する●

初心者でも、月商1000万以上が続出するメカニズムとは....

正直..すぐに成果は出ません!
真剣に取り組む意志のある方ぜひ検討して下さい。
持続力のない方はやめましょう。

続ける努力が必ず成果を出します!

メリットは貴方の隙間時間に出来る事です!
しかし真剣に仕事として取り組む事と...続ける事です。






隙間時間で稼げる!カンタン開業!ラクラク運営!
:31

誰でも簡単にホームページが作れる! :30

gahag-0055980653.jpg

Jimdo(ジンドゥー)は無料から誰でも簡単にホームページができるホームページ作成サービスです。

個人から個人事業・中小企業まで幅広く使われており、ユーザー数は国内でもトップクラスです。

Jimdoが支持されている大きな特徴は超簡単な操作に加えて困ったら沢山相談でき、かつプロに制作の依頼もできる体制です。

ホームページ作成ソフト【Jimdo】

主な特徴はこちらです!

【特徴1 超カンタン】
サーバー、インストールも専門知識不要!ドラッグ&ドロップで簡単にホームページが作成できます。

【特徴2 カート機能でネットショップも対応】
カート決済機能もついているのでホームページ内で商品を販売することも可能です!

【特徴3 モバイルアプリでHPの作成&編集】
JimdoのiOS&アンドロイドがあればアプリでスマホからも作成&編集できます。





webサイト、ブログ運営で収入を得るには....
■大容量・高性能レンタルサーバー
『 heteml (ヘテムル)』の会員募集プログラムです。 
WordPress・MTOS簡単インストール機能対応!レンタルサーバー『ヘテムル』
左向き三角115日間の無料お試しをしてみる右向き三角1



■ ロリポップレンタルサーバーは無料のお試し期間が10日間あります!
まずはお気軽にご利用してみてくださいね!






images (29).jpg




◆月額1,980円から使える格安スマートフォン
content_Tojo_cut_013.jpg

【UQモバイル】はauの回線を利用するMVNOです。
【UQモバイル】

UQモバイルはKDDIの子会社であるため通信設備が潤沢に用意されており
回線品質・速度面で他の格安SIMを圧倒しています。


UQとは→「Universal Quality」の略であり、
“Q”は「Quality」(高品質)に加え「Quantities」(大容量)、「Quickness」(高速)の意味を含んでいます。


■月額1,980円から使える格安スマートフォン
■当サイト限定で、通常約3,000円かかる初期費用が0円


左向き三角1【UQモバイル】のお申し込みはこちら右向き三角1






content_tr_uq_5_ (1).jpg



誰でも簡単にホームページが作れる!
:30


【ネット通販出店希望者】募集中です! :29

images (32).jpg

ネット通販シェアNo.1の“楽天市場”への「出店契約」希望者を募集しています。

既存プログラム経由からも、
短期間でのご契約を多くいただいています。

“すぐに出店したい”ニーズに広く応える為に、
「出店申込フォーム」を新設し、さらにご契約いただける環境を作りました。





■ブログで収入を得る方法 (アフィリエイト)
240_F_122704222_vym6Pe2ZVA3cxncPnodu0IbjIOFFqTic.jpg

ブログでお金を稼ぐには、いくつか方法があります。
しかし、どの方法にもメリットとデメリットが存在します。
「楽してお金を稼ぐ」方法というのは、ないということですね。

ですが、それぞれのメリットとデメリットをしっかり分かった上で、
自分にあった方法を選ぶことが大事です。
また、ブログを見に来てくれる人が少なければ売上は見込めませんので
自分のブログのアクセスを増やすための対策も必要になってきます。

◎おすすめ商品の広告をブログに貼る/アフィリエイト.....代表的なもの:A8.net

【メリット】

・始めるのにお金がかからない
・ASP(アフィリエイトサービスプロバイダー)への登録も割と簡単
・アクセスが多いブログであればかなり稼げる可能性も!

【デメリット】

・商品が売れないと1円もお金が入ってこない
・自分が広告を貼りたいと思う商品がないこともある
・一定以上の金額にならないとお金がもらえない
・売上の振込期間が2か月以上かかることも….....

■アフィリエイトとは

アフィリエイトとは、自分のブログやサイトで商品の宣伝をすることで
その商品が売れた場合などにお金をもらえるシステムのこと
よく、ホームページを見ていると、商品を紹介する画像などが貼ってあったりしますよね。

アフィリエイトとは、自分のブログやサイトで商品の宣伝をすることで、
その商品が売れた場合などにお金をもらえるシステムのことです。
アフェリエイトは「成功報酬型広告」とも言われています。

例えば、おすすめの本や映画をレビュー付で紹介したとします。
ブログ読者が「おもしろそう!」と思ってその商品の広告をクリックして、
本やDVDを購入します。そうすると自分に報酬が入ってくるのです。

クリック数や購入した人の数に応じて報酬が増減します。
つまりアフィリエイトをするということは、
『商品を宣伝して、買ってもらう』ために
いろいろな努力をしていくということです。

■ブログでアフィリエイトをするには

アフィリエイトでお金を稼ぎたい!と思い立ったら、
まずはアフィリエイトに必要なものを準備するところから始めましょう。
アフィリエイトに必要な準備は3つ!


【1】『ブログやサイトなど、アフィリエイトを行う場所』

初心者ならばブログでのアフィリエイトが始めやすい
ブログやサイト、メール(メルマガ)などの種類がありますが、
ブログとサイトでは収入の得方が若干違っており、
ブログは基本的に広告掲載による収入が主な収入源となっています。

一方サイトはといいますと、商材を売って収入を得ることがほとんどですので、
初心者には若干難易度が高い方法になります。
また、サイトはブログと違って様々なスキルが必要になりますし、
0から始めるのであればブログから始めるのが無難でしょう。

ではどんなブログに登録すればよいのかといいますと、
まずアフィリエイトを行ってもよいという表記がしてあるブログサイトを選びます。
アフィリエイトを禁止しているブログサイトもありますので、
無料で登録できるからという理由だけでブログを選ぶのは早計です。
また、ブログによってはサイトが推奨しているものであれば商用目的で利用しても良い、
というところもありますので、利用規約をよく確認しておくことをおススメします。

【2】『フリーで取得できるメールアドレス』

いつものメールアドレスとは別に取得した方がいい
アフィリエイトをするために欠かせないのが、メールアドレスです。
皆さん契約しているプロバイダのメールアドレスを持っていると思いますが、
アフィリエイトをするならそれとは別に
無料で取得できるメールアドレスを用意することをおススメします。

なぜかと言いますと、基本的にアフィリエイトは『ASP』を利用して収入を獲得していくのですが、その際にメールアドレスを登録する必要があります。

ASPに登録すると様々な新着情報が送られてくるのですが、
このメールが割と量が多かったりするため、
普段やりとりするアドレスと分けておいた方が都合が良いのです。

どうしてもフリーメールの取得が無理という場合には
プロバイダのメールアドレスを使用しても良いと思いますが、
可能であればフリーメールをおススメします。

【3】『アフィリエイトで稼いだお金を受け取るための銀行口座』

収入が発生したら、それを受け取るための口座が必要になります。

登録する金融機関はネットバンクがおすすめ
ゆうちょ銀行や地方銀行など様々ありますが、おススメはネットバンクです。
報酬を受け取るだけですし、ゆうちょや地方銀行でも充分だと思いますが、

ネットバンクはインターネットで確認がしやすく扱いやすいです。
また、どれだけの収入ができたか等、普段使う口座と分けておけばわかりやすくなりますし、アフィリエイトを行っていくモチベーションがぐんとアップします。

ネットバンクは無料で開設できるものが多くありますし、
ご自身で利用しやすいものを選びましょう。





IMG_20170218_160911_865.gif

■ASPとは?

ここまで必要な3つの物を説明しましたが、ただ、これらは最低限準備しなければいけないものであり、この3つさえあればアフィリエイトを始める事ができるという状態の下準備になります。
初心者が本格的にアフィリエイトを始めるのであれば、
まずは『ASP』を利用していく必要があります。

ASPは、『アフィリエイト・サービス・プロバイダ』の略で、アフィリエイトの仲介役、
アフィリエイトをしていくにはASPへの登録が欠かせません。

ASPは、簡単に説明すると広告代理店のようなもので、
お金を払って商品を宣伝したい会社と、商品を宣伝してお金を稼ぎたい人を繋ぐ役割を担ってます。
需要と供給をスムーズに繋いでくれるものであり、アフィリエイトを行う上で、
必ず必要になってくるものでもあります。

また、一口にASPといっても、ASPにもたくさんの種類がありますので、まずは登録するASPを選択する必要があります。

一応目安としては、たくさんの人が利用しているかどうかで、
そのサイトが優良なASPサイトなのかわかります。
なのでまずは、とにかく有名なASPサイトに登録してみると良いでしょう。

※ 主なASP(アフィリエイトサービスプロバイダ)

バリューコマース→金融系や人材系の広告が充実している。

リンクシェア→大手の会社の広告が充実している。

アクセストレード→大手広告等幅広く扱っている。アクセストレード限定も多い。

A8.net→商品取扱数が多い。初心者にもおすすめ。まずは登録しておきたいASP。

アフィリエイトB→後発の会社だが、商品数も多い。使い勝手がいい。

楽天アフェリエイト→言わずと知れた楽天のASP。料率は低め。





Amazonアソシエイト→言わずと知れたAmazonのASP。料率は低め。

illust1.jpg

webサイト、ブログ運営始めるなら→こちら
大容量・高性能レンタルサーバー
『 heteml (ヘテムル)』の会員募集プログラムです。

WordPress・MTOS簡単インストール機能対応!レンタルサーバー『ヘテムル


256GBの大容量DISKと、マルチドメイン,マルチデータベース,WordPress
簡単インストールなど 多彩な機能を、リーズナブルな価格で提供いたします。


運営は国内最大級の個人向けホスティングサービス

『ロリポップ!レンタルサーバー』を 提供するGMOペパボ株式会社です。

レンタルサーバー 【ヘテムル】 なら、
独自ドメイン【無制限】、データベース【100個まで】
を追加費用無料で設定できます。

しかも、サーバー容量は余裕の 256GB!
1 つの契約でたくさんのサイトを運営したい方にぴったりのサービスです。



webサイト、ブログ運営で儲ける方法!






中古パソコン



【ネット通販出店希望者】募集中です!
:29

PC初心者必見!回線不要のVAIOパソコン! ...... :28

a href="/raracat/file/image/product-s11-detail1.jpg" target="_blank">product-s11-detail1.jpg

パソコン初心者向けのノートパソコン【advent】



adventは皆さまと一緒にVAIOをより面白くします!
VAIOノートPCがネット代金込みで月々4980円でご利用いただけます!!
回線不要のLTEモデルなので、いつでもどこでも簡単にインターネットができます!

しかもご自宅へは既に使える状態でPCをお届けしますので、面倒な初期設定やSIMの接続も必要ありません!!
遠隔サポートのサービスを使えば、いつでも困った時に遠隔操作にてサポートが受けられます!!
更に、初期費用、送料、分割手数料無料にしてのご紹介です!!

是非この機会にアドベントオリジナルモデルをご利用いただき、
皆さんのご意見・ご感想をお待ちしております。


パソコン初心者向けのノートパソコン【advent】







PC初心者必見!回線不要のVAIOパソコン!
...... :28


【 中古パソコン】ならここでしょう! :27

b73ccd0e-0e08-42b5-9f8d-9143223eafd0-thumbnail2.jpg

中古パソコンショップのBe-Stockです。
Be-Stockは1997年にWEB通販を開始して以来、豊富な販売実績を築いてまいりました。

☆私たちのウリはこれです!
◎長年の経験
・長年蓄積した技術と知識
・お求めやすいお手頃な価格
・豊富な品揃え
・企業や大学等の法人様向けに掛売での販売も実績多数
◎真摯さ
・6ヶ月間の長期保証で万が一の故障の際でもフレキシブルに対応
・購入後も購入前でも丁寧なカスタマーサポート
・正確な商品状態の記載。万が一相違があればもちろん返品交換
◎即応性
・可能な限り即日出荷。急ぎのご要望にも可能な限りお応えする、最短翌日着のクイックデリバリー











●webってなに?
Web ってよく言ったり....聞いたりします......
私達は何も考えずに web見てますけど

webって何?...........と聞かれると、意外と説明できないですね
「webはwebだよってね」
鵜呑みにして使っているかも知れません

webとは
「ワールドワイドウェブ(World Wide Web)」のことだったのです。

知ってた人達ごめんなさい....あと少しお付き合い下さい......

誰もが情報を閲覧できるように公開するためのシステムです。
一般に「サイト」や「ホームページ」とも呼ばれています。

インターネット上で公開されている情報を
表示させるためのページのことです。



Webの生みの親はイギリス人のティム・バーナーズ=リー博士です。
インターネットの中でももっとも重要なシステムである
WWW(World Wide Web)を発明しました。

2012年のロンドン五輪で開会式の大トリとして
登場したことが記憶にあたらしいですね。

https://www.internetacademy.jp など
 URLによく使われている 「www」の部分は、
もちろん ティム・バーナーズ=リー博士 の考えたWWWに由来します。


5bcb5f4d0043daf2b5c4944435ed3b34.gif


■ブログとは?
ブログとは、weblogの略称で、インターネット上に残す記録という意味、
ブログを運営しそこに記事を書き込むことで、インターネットを閲覧する
すべての人から見てもらうことができるようになります。



■ブログを始める(作成)方法
ブログを作成するには、主に無料ブログサービスを利用する方法と
ワードプレスや、独自ドメインを取得(有料)する方法がある

ブログを作成するには無料での作成が可能です。

そこで情報を掲載し発信することもできますが、
ほとんどのブログサービスでは有料のオプションを提供しています。
その他にドメインを取得し、レンタルサーバーを借りてオリジナルの
ブログを作成することもできます。

最近ではワードプレスと呼ばれる無料のツールが人気です。
今回はサービスを3つに分類してチェックしていきます。
自分の求めているサービスはどのようなものかを確認すると共に、
これからのブログ作成に役立ててください。


■無料ブログと有料(ワードプレスなど)ブログの違い、特徴


無料ブログの最大の特徴は、とにかくお金をかけずに自分の
ホームページ代わりのスペースを持つことができる点、
ブログのタイプの中で一番多いとされるのが無料による作成方法です。

インターネットの環境とメールアドレスなどの個人情報を登録することで
誰でも利用、作成することができます。
文章や写真を掲載し、サービスが用意している雛形に当てはめて、
素敵なページの提供が可能です。

サービスが突然終了になることもあり、
今まで掲載していた情報がすべて消えてしまうこともある
私たちが利用するのは無料でもサービスの運営側には管理コストなどが掛かります。
そのため意図しない広告が掲載されたり、
その結果レイアウトが崩れてしまったりする可能性もあります。







■ブログサービスが提供している有料オプションについて

無料ブログで掲載されていた広告を外せたり、
利用できるサーバーの容量をアップさせることができる
ほとんどの無料ブログには有料のプランも用意されています。

有料サービスでは、定められた金額をサービスに対して支払うことで、
自分が作成した無料ブログをパワーアップさせることができます。
アクセス解析機能が付いたり、広告表示を消したりブログの容量を
増やしたりと色々な強化が行えます。

広告が表示されなければ、自分が思ったとおりのレイアウトが作成できます。
容量が増えれば、写真をたくさん掲載することもできるのです。


ブログサービスが終了することになった場合、無料と同じくブログは消滅してしまう
有料ブログは、月ごとの支払いが一般的です。
つまり、支払いが滞ってしまうと、有料サービスの提供は停止されます。
そのまま無料ブログへ移行し、気付いたらレイアウトが崩れてしまうことも
考えられますので気をつけましょう。

また、有料であってもブログであることに変わりはありません。
ホームページ作成のような自由度を求めることは難しいのが現状です。


■ワードプレス(独自ドメインとレンタルサーバー)の特徴

最近人気になってきているワードプレスについてチェックしていきます。
ここでは独自ドメインとレンタルサーバーを利用した方法について説明します。

ワードプレスは、ブログ形式でホームページ作成が可能なツールのひとつです。
ホームページ作成にかかる難しい知識がなくても、ある程度の知識を保有し、
ワードプレスの導入が可能なサーバーを確保すれば、
手軽にホームページが作成できるのが特徴です。

メリットは、主に以下の2点が挙げられます。


メリット【1】
ブログ形式で複雑なカスタマイズ作成が可能
通常、ブログというと、文章や写真を掲載するものを指します。
ワードプレスではそのブログ形式の作成を活かしつつ、
さまざまなカスタマイズをすることが可能です。
プラグインと呼ばれるサービスを利用すれば、
ホームページによくあるお問い合わせページや
ショッピングカートの作成などもできます。
また、ホームページの概観を決める雛形もさまざまな
デザインを選択することができるので、
自分だけのオリジナルを作ることもできるのです。

メリット【2】
独自ドメインを充てることができるので、消去されるリスクが少ない
ブログの場合、サービスが終了されたり規約に違反したりすると
ブログ自体が削除されます。

しかし、独自ドメインは所有権が自分にあるので、
費用未払いなどの不手際がない限りは
突然消去されたり利用できなくなったりするリスクが回避できます。
万が一、ワードプレス自体が終了されたとしても、
システムをサーバー上で動かしているので、消去されることがなくなるのです。


ある程度はホームページ作成の知識が必要
ある程度のことはプラグイン機能やワードプレスの雛形で解決できます。
しかし、本格的なカスタマイズをするに当たり、
HTMLに関する知識だけは持っていないと難しいのが現状です。


■維持費がかかる
独自ドメインやレンタルサーバーを確保するのには費用が定期的にかかります。
ブログの有料サービスと違い、料金を支払わなかった場合
サーバー自体がなくなってしまうことがあるのです。

もちろん、その際にはファイル自体も削除されますので、
バックアップを取っておく必要があります。
また、その費用はサービスによってまちまちです。
場合によってはブログの有料サービスよりも高額になってしまう場合があります。

無料でもブログを作成することは可能ですが、機能や容量に制限が出てしまいます。
有料であればさまざまなメリットを受けることはできるのですが、
費用がかかってしまうのです。
ワードプレスは費用がかかる上、ある程度の知識は必要ですが、
自分の意図したものを作成できます。

それぞれメリット、デメリットがありますので、
しっかりと違いを理解したうえでブログ作成に臨むようにしましょう。


Futuristic-IT-644x372.jpg


●ブログで収入を得る方法 (アフィリエイト)●

ブログでお金を稼ぐには、いくつか方法があります。
しかし、どの方法にもメリットとデメリットが存在します。
「楽してお金を稼ぐ」方法というのは、ないということですね。

ですが、それぞれのメリットとデメリットをしっかり分かった上で、
自分にあった方法を選ぶことが大事です。
また、ブログを見に来てくれる人が少なければ売上は見込めませんので
自分のブログのアクセスを増やすための対策も必要になってきます。

◎おすすめ商品の広告をブログに貼る/アフィリエイト.....代表的なもの:A8.net

【メリット】

・始めるのにお金がかからない
・ASP(アフィリエイトサービスプロバイダー)への登録も割と簡単
・アクセスが多いブログであればかなり稼げる可能性も!

【デメリット】

・商品が売れないと1円もお金が入ってこない
・自分が広告を貼りたいと思う商品がないこともある
・一定以上の金額にならないとお金がもらえない
・売上の振込期間が2か月以上かかることも….....





■アフィリエイトとは

アフィリエイトとは、自分のブログやサイトで商品の宣伝をすることで
その商品が売れた場合などにお金をもらえるシステムのこと
よく、ホームページを見ていると、商品を紹介する画像などが貼ってあったりしますよね。

アフィリエイトとは、自分のブログやサイトで商品の宣伝をすることで、
その商品が売れた場合などにお金をもらえるシステムのことです。
アフェリエイトは「成功報酬型広告」とも言われています。

例えば、おすすめの本や映画をレビュー付で紹介したとします。
ブログ読者が「おもしろそう!」と思ってその商品の広告をクリックして、
本やDVDを購入します。そうすると自分に報酬が入ってくるのです。

クリック数や購入した人の数に応じて報酬が増減します。
つまりアフィリエイトをするということは、
『商品を宣伝して、買ってもらう』ために
いろいろな努力をしていくということです。

■ブログでアフィリエイトをするには

アフィリエイトでお金を稼ぎたい!と思い立ったら、
まずはアフィリエイトに必要なものを準備するところから始めましょう。
アフィリエイトに必要な準備は3つ!



【1】『ブログやサイトなど、アフィリエイトを行う場所』

初心者ならばブログでのアフィリエイトが始めやすい
ブログやサイト、メール(メルマガ)などの種類がありますが、
ブログとサイトでは収入の得方が若干違っており、
ブログは基本的に広告掲載による収入が主な収入源となっています。

一方サイトはといいますと、商材を売って収入を得ることがほとんどですので、
初心者には若干難易度が高い方法になります。
また、サイトはブログと違って様々なスキルが必要になりますし、
0から始めるのであればブログから始めるのが無難でしょう。

ではどんなブログに登録すればよいのかといいますと、
まずアフィリエイトを行ってもよいという表記がしてあるブログサイトを選びます。
アフィリエイトを禁止しているブログサイトもありますので、
無料で登録できるからという理由だけでブログを選ぶのは早計です。
また、ブログによってはサイトが推奨しているものであれば商用目的で利用しても良い、
というところもありますので、利用規約をよく確認しておくことをおススメします。

【2】『フリーで取得できるメールアドレス』

いつものメールアドレスとは別に取得した方がいい
アフィリエイトをするために欠かせないのが、メールアドレスです。
皆さん契約しているプロバイダのメールアドレスを持っていると思いますが、
アフィリエイトをするならそれとは別に
無料で取得できるメールアドレスを用意することをおススメします。

なぜかと言いますと、基本的にアフィリエイトは『ASP』を利用して収入を獲得していくのですが、その際にメールアドレスを登録する必要があります。

ASPに登録すると様々な新着情報が送られてくるのですが、
このメールが割と量が多かったりするため、
普段やりとりするアドレスと分けておいた方が都合が良いのです。

どうしてもフリーメールの取得が無理という場合には
プロバイダのメールアドレスを使用しても良いと思いますが、
可能であればフリーメールをおススメします。

【3】『アフィリエイトで稼いだお金を受け取るための銀行口座』

収入が発生したら、それを受け取るための口座が必要になります。

登録する金融機関はネットバンクがおすすめ
ゆうちょ銀行や地方銀行など様々ありますが、おススメはネットバンクです。
報酬を受け取るだけですし、ゆうちょや地方銀行でも充分だと思いますが、

ネットバンクはインターネットで確認がしやすく扱いやすいです。
また、どれだけの収入ができたか等、普段使う口座と分けておけばわかりやすくなりますし、アフィリエイトを行っていくモチベーションがぐんとアップします。

ネットバンクは無料で開設できるものが多くありますし、
ご自身で利用しやすいものを選びましょう。



lgi01a201408060900.jpg

大容量・高性能レンタルサーバー
『 heteml (ヘテムル)』の会員募集プログラムです。

WordPress・MTOS簡単インストール機能対応!レンタルサーバー『ヘテムル


256GBの大容量DISKと、マルチドメイン,マルチデータベース,WordPress
簡単インストールなど 多彩な機能を、リーズナブルな価格で提供いたします。


運営は国内最大級の個人向けホスティングサービス

『ロリポップ!レンタルサーバー』を 提供するGMOペパボ株式会社です。




レンタルサーバー 【ヘテムル】 なら、
独自ドメイン【無制限】、データベース【100個まで】
を追加費用無料で設定できます。

しかも、サーバー容量は余裕の 256GB!
1 つの契約でたくさんのサイトを運営したい方にぴったりのサービスです。







■ASPとは?

ここまで必要な3つの物を説明しましたが、ただ、これらは最低限準備しなければいけないものであり、
この3つさえあればアフィリエイトを始める事ができるという状態の下準備になります。
初心者が本格的にアフィリエイトを始めるのであれば、
まずは『ASP』を利用していく必要があります。

ASPは、『アフィリエイト・サービス・プロバイダ』の略で、アフィリエイトの仲介役、
アフィリエイトをしていくにはASPへの登録が欠かせません。

ASPは、簡単に説明すると広告代理店のようなもので、
お金を払って商品を宣伝したい会社と、商品を宣伝してお金を稼ぎたい人を繋ぐ役割を担ってます。
需要と供給をスムーズに繋いでくれるものであり、アフィリエイトを行う上で、
必ず必要になってくるものでもあります。

また、一口にASPといっても、ASPにもたくさんの種類がありますので、
まずは登録するASPを選択する必要があります。

一応目安としては、たくさんの人が利用しているかどうかで、
そのサイトが優良なASPサイトなのかわかります。
なのでまずは、とにかく有名なASPサイトに登録してみると良いでしょう。

※ 主なASP(アフィリエイトサービスプロバイダ)

バリューコマース→金融系や人材系の広告が充実している。

リンクシェア→大手の会社の広告が充実している。

アクセストレード→大手広告等幅広く扱っている。アクセストレード限定も多い。

A8.net→商品取扱数が多い。初心者にもおすすめ。まずは登録しておきたいASP。

アフィリエイトB→後発の会社だが、商品数も多い。使い勝手がいい。

楽天アフェリエイト→言わずと知れた楽天のASP。料率は低め。

Amazonアソシエイト→言わずと知れたAmazonのASP。料率は低め。





【 中古パソコン】ならここでしょう!
:27


ケータイ・スマホのWEB販売プログラムです。 : 26

apps-500x281.jpg

ご覧頂き誠にありがとうございます!
ソフトバンク(SoftBank)ケータイ・スマホのWEB販売プログラムです。

Web限定高額キャッシュバック SoftBank携帯


・豊富な商品ラインナップ

ラインナップを豊富に取り揃えているため、お客様一人一人のご利用状況にあわせたご提案が可能です。

・専門スタッフによるコンサル


当社のsoftbank携帯専門スタッフによる安心のコンサルでその後の開通までもしっかりサポートいたします。

・高額キャッシュバック


当サイトでsoftbank携帯をお申込み頂いた方限定の高額キャッシュバックキャンペーンをご用意しています!





ケータイ・スマホのWEB販売プログラムです。
: 26

ドコモスマホご利用ならドコモ光キャンペーン申し込みがお得です! :25

450-200910051849323944.jpg



【ドコモ光キャンペーン実施中】詳細へログイン右向き三角1右向き三角1


新規回線工事費無料
Dポイント最大19000ポイントプレゼント

新生活・引っ越し予定の方
ドコモスマホをご利用の方
ネット回線の乗り換えを検討の方


ドコモスマホが最大5700円割引されます。
ドコモスマホをお使いならドコモ光ご加入がお得!






ドコモスマホご利用ならドコモ光キャンペーン申し込みがお得です!
:25

月額1,980円から使えるスマホ 【UQモバイル】 :24

content_Tojo_cut_013-thumbnail2 (1).jpg


【UQモバイル】はauの回線を利用するMVNOです。

【UQモバイル】詳細はこちらログイン右向き三角1右向き三角1右向き三角1

UQモバイルはKDDIの子会社であるため通信設備が潤沢に用意されており
回線品質・速度面で他の格安SIMを圧倒しています。


UQとは→「Universal Quality」の略であり、
“Q”は「Quality」(高品質)に加え「Quantities」(大容量)、「Quickness」(高速)の意味を含んでいます。


■月額1,980円から使える格安スマートフォン
■当サイト限定で、通常約3,000円かかる初期費用が0円


左向き三角1【UQモバイル】のお申し込みはこちら右向き三角1






content_tr_uq_5_ (1).jpg







ご覧頂き誠にありがとうございます!
ソフトバンク(SoftBank)ケータイ・スマホのWEB販売プログラムです。


豊富な商品ラインナップ


ラインナップを豊富に取り揃えているため、お客様一人一人のご利用状況にあわせたご提案が可能です。

専門スタッフによるコンサル


当社のsoftbank携帯専門スタッフによる安心のコンサルでその後の開通までもしっかりサポートいたします。

高額キャッシュバック


当サイトでsoftbank携帯をお申込み頂いた方限定の高額キャッシュバックキャンペーンをご用意しています!





左向き三角1お申し込み相談右向き三角1

IMG_20170409_173443_753.jpg


月額1,980円から使えるスマホ 【UQモバイル】
:24


大人気 SIMで【利用用途によってプランを選べる】WiFiルーター ! :23

507478690.jpg


■「安心のドコモ回線」、
■「データ使い放題」、
■「月額基本料金のみ、追加請求なし」


詳細はコチラ右向き三角1右向き三角1

お申し込みはこちらから右向き三角1右向き三角1右向き三角1お申込みフォーム





MVNO市場で唯一の端末割賦支払により、
初期に端末代がかさむことなく、
本体代込みの月額利用料金のみとなりますので
とてもお得にご利用いただけます。

また、月25GBまで通信制限なく利用可能な
「スマートリッチ25プラン」もお選び頂くことが可能です。

「スマートリッチ25プラン」では使い放題プランにありがちな、
「3日間3GB」の使用制限がないため、用途に合わせてご利用ください







詳細はコチラ右向き三角1右向き三角1

お申し込みはこちらから右向き三角1右向き三角1右向き三角1お申込みフォーム





SIMカードとは


スマホやケータイ、タブレットなどのモバイル端末でデータ通信や音声通話などを行うために必要なICチップカードのこと。

3GやLTEといった電波を使ってデータ通信や音声通話するには、

このSIMカードがなくてはなりません。

SIMカードには電話番号など契約者情報が記録されており、

利用者を特定する役割も果たしています。

スマホなどのデータ端末で使われているSIMカードのサイズは、

「標準SIM」(写真左)、「マイクロSIM」(写真中央)、「ナノSIM」(写真右)の3種類。

47199073c5517aaa3abed34ba5fc85cb.jpg

これらのサイズは利用する端末・機種によって異なります。

サイズや通信規格が合えば、1枚のSIMカードを複数の端末で共有したり、

1つの端末で複数のSIMカードを差し替えて使うこともできます

ちなみに、「SIM」という名称は、Subscriber Identity Module

(加入者識別モジュール)の略です。

大手携帯電話会社のSIMと格安SIMとの違い

現在、格安SIM(MVNO SIM)として国内で流通しているSIMカードは、

キャリアと呼ばれる大手携帯電話会社が提供しています。

このため、利用できるエリアはキャリアと差がありません。

キャリアの通信網を利用した一般消費者向けMVNO SIMサービスが日本で始まったのは、

2010年に日本通信「b-mobile」からスタートしました。

ドコモの通信網を用いたSIM単体のパッケージ商品は市場に大きなインパクトを与え、

現在では「格安SIM」の名前とともに一般的にも広く知られるようになりました。

MVNO SIMサービスがスタートした当初はデータ通信SIMのみでしたが、

その後「SMS対応データ通信SIM」や「音声通話対応SIM」が登場し、

プランも「高速通信データ通信容量7GB」や「容量無制限プラン」など、

MVNO各社が工夫を凝らした魅力的な料金プラン、サービスが続々と提供されています。

格安SIMを使うには

格安SIMを使うには、利用するSIMカードに合ったSIMフリー

(SIMロックフリー)端末を用意する必要があります。

ドコモ、au、ソフトバンク、Y!mobileのSIMロック解除対応状況は以下の通りです(2014年12月現在)。

・ドコモ

手数料3,240円を支払うことで、iPhone 5s/5c/6/6 Plus、iPad Air 2/mini 3を除いたスマホのSIMロックを解除できる。

なお、ドコモMVNOの格安SIMはSIMロック解除をしなくても利用可能。

・au

SIMロック解除には対応していない。しかし、ケイ・オプティコムの「mineo」はauのMVNOであるため、

利用することが可能。ただし、mineoの仕様上、LTE端末でないとデータ通信できない。

・ソフトバンク

手数料3,240円を支払うことで、301F、201HW、009Z、008Zの4機種でのみSIMロック解除が可能。

・Y!mobile

DIGNO T 302Kをはじめとした国内メーカーの一部機種を除き、

Nexus 5、Nexus 6などのスマホはSIMフリー端末であるためSIMロック解除は必要ない。

ちなみに、VoLTEなどキャリアが提供している機能・サービスは、

現在のところMVNOで利用することはできません。

手厚い補償やサービスを求めるのであればキャリア、

安く契約期間に縛られることなく使いたいならばMVNOなど、

よく考えて自分に合った使い方を選ぶようにしましょう。

※MVNOとは、通信回線網を自社では持たず、

ドコモやauといった他の事業者から借りて、

通信サービスを提供する事業者のことを指します。

代表的なMVNO事業者としては、

「NTTコミュニケーションズ」、「日本通信」、「IIJ」、「ケイ・オプティコム」などがあります。


詳細はコチラ右向き三角1右向き三角1

お申し込みはこちらから右向き三角1右向き三角1右向き三角1お申込みフォーム



中古パソコンならこちら



大人気 SIMで【利用用途によってプランを選べる】WiFiルーター
! :23

【wifiより高速のWiMAX、ベスト8】 :22

IMG_20170409_173443_753.jpg




@モバイルくん。では、業界最安級の
『もっと使ったぶ〜んだけプラン』や、
他社にはない『3G使い放題プラン』など、
ユニークで魅力的な商品をご用意しております。



また、フレッツ光と同品質の固定回線『モバイルクン光』も同時販売しておりますので、
ご家庭の通信料金が気になっているお客様に嬉しいラインナップとなっております。

また初心者ユーザーにもご利用いただけるように、サポートサービスを徹底強化中です。












<DL 最大220Mbps対応(2*2 2CA)>
キャリアアグリゲーション技術の採用により、下り最大220Mbpsの高速通信を実現。


<Wi-Fi 11ac対応>
Wi-Fi 11ac対応で、高速通信に対応。
さらに2.4GHz帯/5GHz帯の同時利用が可能で、最大16台のデバイス接続が可能。
【novas WiMAX】

<1000BASE-T対応有線LAN2ポート>
有線LAN接続で、1Gbpsの高速データ通信が可能。





【003】毎月2,000円台でインターネット♪RacouponWiMAX


【楽天クーポン】


・月額業界最安値 WIMAXが月額2,104円(税抜)〜 高速データ通信!
・故障時の端末無料交換 安心サポートプランあり!

・シンプルな料金体系
・初期費用無料 端末代金無料 0円スタート







【004】
【@nifty】「WiMAX」獲得プロモーションです!

★WiMAX 2+サービス利用料最大3カ月無料+20,000円キャッシュバック!

@niftyは富士通グループで20年以上の歴史を持つニフティ株式会社が提供する
“安心・安全”の接続サービスです。

お得なキャンペーンも随時実施中です。







【005】1.キャッシュバック
どちらのプランも高額キャッシュバック★

DTI WiMAX2+ギガ放題プラン登場!


2.機器修理保証の安心サポート(税抜300円/月)2カ月間無料

3.月額料金 最大800円の割引

◆キャンペーン対象
キャンペーン期間中に「DTI WiMAX 2+モバイルプラン」または
「DTI WiMAX 2+ギガ放題プラン」を新規お申し込みいただいた方

どちらのプランでもキャッシュバックは同額。
キャッシュバック金額に左右されることなく、
自分に合う方のプランをお選びいただけます。









【006】月間データ量制限ナシ」「速度」「キャンペーン特典」
の3つが申込の決め手になるようです。


■スマホのテザリングだと通信制限に引っ掛かってしまう、
スマホの電池の減りを気にせず外出先で利用出来る
ということろも魅力だと思います。

工事不要ですぐに使えるので、引っ越しなど生活シーンの変わるタイミングで
検討されるかたも多いようですつが申込の決め手になるようです。

スマホのテザリングだと通信制限に引っ掛かってしまう、
スマホの電池の減りを気にせず外出先で利用出来る
ということろも魅力だと思います。

工事不要ですぐに使えるので、引っ越しなど生活シーンの変わるタイミングで
検討されるかたも多いようです










【007】
【月額料金業界最安値!】BroadWiMAX

最強モバイルWi-Fi!BroadWiMAX

現在人気急上昇中のモバイル通信の開通プログラムです。
月額料金は業界最安値2,856円!下りの速度も最大40Mbpsなので
ストレスフリーでどこでもインターネットが楽しめます。
最短即日開通だから承認までのサイクルも早い!








【008】◆ BIGLOBE 6カ月値引き特典!(〜2017年1月31日)

通話音声SIMのライトSプラン(6GB)、または12ギガプラン
をお申し込みの場合、最大1,000円×6カ月間値引きいたします。
BIGLOBE WiMAX 2+ キャンペーン

◆「BIGLOBE WiMAX 2+」広告限定特典
キャッシュバック or ポイント うれしい選べる特典!(〜2017年1月31日)
<最大20,000円キャッシュバック*>(指定のアンケート回答必須)
またはビッグローブの月額料金にも使えてキャッシュバック特典より
少しおトクな21,600円相当のGポイント特典か、お好きなほうが選べます!
さらに、BIGLOBE WiMAX 2+の月額料金を2カ月間 最大1,185円/月値引き。
データ端末が実質0円!(800円/月×24カ月間値引き)
















【wifiより高速のWiMAX、ベスト8】
:22

Wimax2+のお申込みであの【Refa CARATをプレゼント!】:21

1211306.jpg




■家でも外でもいつでも高速インターネットができる
下り最大220Mbpsの高速インターネットを家でも外でも楽しめるから、
いつでも最新の美容知識を手に入れることができます。

■工事は不要!届いたその日からすぐ使える

■配線がいらないからお部屋の中がスッキリ!

■タブレットやゲーム、 テレビ等にも同時接続できる
スマホはもちろん、タブレットやPC、ゲーム機、テレビなどの
Wi-Fi対応機器に最大10台まで同時接続できるほどパワフル!

wx03_img01.png
WX03の特長
・最大440Mbps※
・拡張アンテナ内臓のクレードルで高速通信
・大画面で簡単操作
※東京、名古屋、大阪エリアを中心にご利用いただけます。
速度は、システム上の下り最大速度であり、ご利用機器や提供 エリアの対応状況により
下り最大220Mbps または110Mbps となります。
実際の通信速度は、通信環境や混雑 状況などに応じて低下します。



初期費用について
・GMOとくとくBB入会金などは一切いただいておりません。
・WiMAX 2+ 事務手数料:3,000円(税抜)が別途かかります

■キャンペーンについて
・本キャンペーンは他のキャンペーンとの重複適用はできません。
・キャンペーン期間中に本ページよりお申込みいただいた方が対象となります。
・本キャンペーンのお支払い方法はクレジットカード払いのみとなります。

※「Speed Wi-Fi NEXT W04」「Speed Wi-Fi HOME L01」
は現在、事前申込み受付中です。
 ■2017年2月17日(金)よりお申込み順に順次発送手配をいたします。





section2__image--01.jpg
「女子力」をアップするためには、美容はもちろん、情報収集もとっても大事。
WiMAX 2+ならお家でも移動中でもインターネットが使えるから、
誰よりも早く美容の知識を手に入れることだってできます。
しかも、あの美容ローラー「ReFa CARAT」をプレゼント!
お金がかかる時期でも、自分磨きは妥協したくないですよね。




webサイト、ブログ運営で収入を得るには....


■大容量・高性能レンタルサーバー
『 heteml (ヘテムル)』の会員募集プログラムです。 
WordPress・MTOS簡単インストール機能対応!レンタルサーバー『ヘテムル』


左向き三角115日間の無料お試しをしてみる右向き三角1






■ ロリポップレンタルサーバーは

無料のお試し期間が10日間あります!
まずはお気軽にご利用してみてくださいね!









images (29).jpg






Wimax2+のお申込みであの【Refa CARATをプレゼント!】
:21

【インターネット回線】を利用した光コラボレーション! 。 :20

フレッツ光がお得に!?
光コラボレーションでキャッシュバックがついてくる!

★★★インターネットの自動更新契約に抵抗がある方必見! 3,580円〜【光コラボおとくナビ.net】★★★


point01.png

point_text01.png

point_text02.png

NTT光回線を利用した光コラボでおすすめサービスの中から
ユーザー様に合ったサービスをお選び頂けます。
もちろん、何がいいのか分からないという
ユーザー様に対してもお電話で丁寧にコンサルティングし
ユーザー様に合ったプランをご提案させて頂きます。




お申し込みはこちらから右向き三角1右向き三角1右向き三角1

★★★インターネットの自動更新契約に抵抗がある方必見! 3,580円〜【光コラボおとくナビ.net】★★★









5769749.jpg


webサイト、ブログ運営で収入を得るには....


■大容量・高性能レンタルサーバー
『 heteml (ヘテムル)』の会員募集プログラムです。 
WordPress・MTOS簡単インストール機能対応!レンタルサーバー『ヘテムル』


左向き三角115日間の無料お試しをしてみる右向き三角1



■ ロリポップレンタルサーバーは

無料のお試し期間が10日間あります!
まずはお気軽にご利用してみてくださいね!






images (29).jpg


【インターネット回線】を利用した光コラボレーション!
。 :20



光インターネットのお申込みを→【当サイトからすると】高額キャッシュバックなどの特典がつきます ! :19

IMG_20170111_212053_409.jpg

ビッグローブ光のお申込みで現金がもらえる人気のサイトです。

キャッシュバック付き!【ビッグローブ光】の申込みがおトクになります!

お申し込みはこちらから右向き三角1右向き三角1右向き三角1

ビッグローブ光のお申込みを当サイト
からにするだけで、高額キャッシュバック
などの特典がつきます。


もちろん、サービス内容は、
ビッグローブへ直接お申込み
いただくものと同じです。

同じ申込みをするなら、
キャッシュバックをもらいませんか。


IMG_20170111_211941_687.jpg


キャッシュバック付き!【ビッグローブ光】の申込みがおトクになります!


お申し込みはこちらから右向き三角1右向き三角1右向き三角1


ビッグローブ光とは?

NTT東日本・NTT西日本の光回線とBIGLOBEの
プロバイダ接続サービスをひとつにまとめ、
BIGLOBE独自で提供するインターネットサービスのことです。
フレッツ光の品質・速度はそのままに、
リーズナブルな料金でご利用できます。


■有料オプションなし!
シナジーパートナーズなら有料オプションに加入しなくてもキャッシュバックの対象となります。
オプション加入必須な代理店も多いので、安心・お得です!


■最短3ヶ月後に現金振込!
キャッシュバックは最短で、開通月の3ヶ月後月末にお振込みします!
1年ほどかかる代理店も多いようです。


■手続きが簡単!
キャッシュバックの手続きは、アンケート及び複雑なことは一切なし!
指定書類に振込先口座情報をご記入・ご捺印の上、ご返送いただくだけ!


お申し込みはこちらから右向き三角1右向き三角1右向き三角1


キャッシュバック付き!【ビッグローブ光】の申込みがおトクになります!




images (29).jpg

webサイト、ブログ運営で収入を得るには....


■大容量・高性能レンタルサーバー
『 heteml (ヘテムル)』の会員募集プログラムです。 
WordPress・MTOS簡単インストール機能対応!レンタルサーバー『ヘテムル』
左向き三角115日間の無料お試しをしてみる右向き三角1



■ ロリポップレンタルサーバーは

無料のお試し期間が10日間あります!
まずはお気軽にご利用してみてくださいね!






光インターネットのお申込みを→【当サイトからすると】高額キャッシュバックなどの特典がつきます
! :19

【光回線なら】-知名度No.1 プロバイダシェアNo.1 のここでしょ ! :18

【OCN光ならOCN光.net】




☆OCN光とはNTT東日本・NTT西日本の「フレッツ光」サービスを
NTTコミュニケーションズ株式会社が、

速度・品質を変えずに、低価格で提供が可能となった
光インターネット回線「OCN光」を中心に展開するサービスのことです。

☆知名度No.1!プロバイダシェアNo.1!OCNって何??と言われることがありません!


他社のように、開通してから数ヵ月後に別で申請……なんて面倒な手続きは一切ありません!

当社がキャッシュバック還元率100%を実現できる理由はたった一つ。
お申込みとご一緒に、キャッシュバックのお手続きをするからです!


お申込みの際にキャッシュバックの口座をお伝えいただくことで、キャッシュバック還元率100%を実現。面倒なお手続きは必要ありません!


業界最速!!開通翌月のスピード振り込み!!


お申し込みはこちらから右向き三角1右向き三角1右向き三角1お申込みフォーム

ocnhikari_index_main.png

【OCN光ならOCN光.net】詳細はこちら右向き三角1右向き三角1右向き三角1







webサイト、ブログ運営で収入を得るには....


■大容量・高性能レンタルサーバー
『 heteml (ヘテムル)』の会員募集プログラムです。 
WordPress・MTOS簡単インストール機能対応!レンタルサーバー『ヘテムル』


左向き三角115日間の無料お試しをしてみる右向き三角1



■ ロリポップレンタルサーバーは

無料のお試し期間が10日間あります!
まずはお気軽にご利用してみてくださいね!




images (29).jpg



ocnhikari_index_main.png

お申し込みはこちらから右向き三角1右向き三角1右向き三角1お申込みフォーム


【OCN光ならOCN光.net】詳細はこちら右向き三角1右向き三角1右向き三角1





【光回線なら】-知名度No.1 プロバイダシェアNo.1 のここでしょ
! :18


当サイトから申込で→【高速インターネットが月額3,800円〜】 :17

box02_illust1.gif


フレッツ光より安い!高速光インターネット回線

「SoftBank光」なら、最大1Gbpsの高速光インターネット回線がご利用いただけます。
新規申込はもちろんのこと、現在フレッツ光回線をご利用のユーザーに対しては、
フレッツ光より安価で同品質の光回線としてご利用いただきやすくなっております。

※SoftBank あんしん乗り換えキャンペーンで、
他社への違約金・撤去工事費を満額還元[最大100,000円]


CMでもおなじみの『SoftBank光』ブランド

ソフトバンク株式会社が提供する光回線となりますので、認知度も抜群です。


当サイトから申込で、ユーザーにも高額キャッシュバック!

ソフトバンクの店頭から申し込むより、当サイトで申し込むだけで、
高額キャッシュバックなどの特典が受けられます





高速インターネットが月額3,800円〜【SoftBank光】お得なキャンペーン実施中!




■ブログで収入を得る方法 (アフィリエイト)

ブログでお金を稼ぐには、いくつか方法があります。
しかし、どの方法にもメリットとデメリットが存在します。
「楽してお金を稼ぐ」方法というのは、ないということですね。

ですが、それぞれのメリットとデメリットをしっかり分かった上で、
自分にあった方法を選ぶことが大事です。
また、ブログを見に来てくれる人が少なければ売上は見込めませんので
自分のブログのアクセスを増やすための対策も必要になってきます。

◎おすすめ商品の広告をブログに貼る/アフィリエイト.....代表的なもの:A8.net

【メリット】

・始めるのにお金がかからない
・ASP(アフィリエイトサービスプロバイダー)への登録も割と簡単
・アクセスが多いブログであればかなり稼げる可能性も!

【デメリット】

・商品が売れないと1円もお金が入ってこない
・自分が広告を貼りたいと思う商品がないこともある
・一定以上の金額にならないとお金がもらえない
・売上の振込期間が2か月以上かかることも….....

■アフィリエイトとは

アフィリエイトとは、自分のブログやサイトで商品の宣伝をすることで
その商品が売れた場合などにお金をもらえるシステムのこと
よく、ホームページを見ていると、商品を紹介する画像などが貼ってあったりしますよね。

アフィリエイトとは、自分のブログやサイトで商品の宣伝をすることで、
その商品が売れた場合などにお金をもらえるシステムのことです。
アフェリエイトは「成功報酬型広告」とも言われています。

例えば、おすすめの本や映画をレビュー付で紹介したとします。
ブログ読者が「おもしろそう!」と思ってその商品の広告をクリックして、
本やDVDを購入します。そうすると自分に報酬が入ってくるのです。

クリック数や購入した人の数に応じて報酬が増減します。
つまりアフィリエイトをするということは、
『商品を宣伝して、買ってもらう』ために
いろいろな努力をしていくということです。

■ブログでアフィリエイトをするには

アフィリエイトでお金を稼ぎたい!と思い立ったら、
まずはアフィリエイトに必要なものを準備するところから始めましょう。
アフィリエイトに必要な準備は3つ!


【1】『ブログやサイトなど、アフィリエイトを行う場所』

初心者ならばブログでのアフィリエイトが始めやすい
ブログやサイト、メール(メルマガ)などの種類がありますが、
ブログとサイトでは収入の得方が若干違っており、
ブログは基本的に広告掲載による収入が主な収入源となっています。

一方サイトはといいますと、商材を売って収入を得ることがほとんどですので、
初心者には若干難易度が高い方法になります。
また、サイトはブログと違って様々なスキルが必要になりますし、
0から始めるのであればブログから始めるのが無難でしょう。

ではどんなブログに登録すればよいのかといいますと、
まずアフィリエイトを行ってもよいという表記がしてあるブログサイトを選びます。
アフィリエイトを禁止しているブログサイトもありますので、
無料で登録できるからという理由だけでブログを選ぶのは早計です。
また、ブログによってはサイトが推奨しているものであれば商用目的で利用しても良い、
というところもありますので、利用規約をよく確認しておくことをおススメします。

【2】『フリーで取得できるメールアドレス』

いつものメールアドレスとは別に取得した方がいい
アフィリエイトをするために欠かせないのが、メールアドレスです。
皆さん契約しているプロバイダのメールアドレスを持っていると思いますが、
アフィリエイトをするならそれとは別に
無料で取得できるメールアドレスを用意することをおススメします。

なぜかと言いますと、基本的にアフィリエイトは『ASP』を利用して収入を獲得していくのですが、その際にメールアドレスを登録する必要があります。

ASPに登録すると様々な新着情報が送られてくるのですが、
このメールが割と量が多かったりするため、
普段やりとりするアドレスと分けておいた方が都合が良いのです。

どうしてもフリーメールの取得が無理という場合には
プロバイダのメールアドレスを使用しても良いと思いますが、
可能であればフリーメールをおススメします。

【3】『アフィリエイトで稼いだお金を受け取るための銀行口座』

収入が発生したら、それを受け取るための口座が必要になります。

登録する金融機関はネットバンクがおすすめ
ゆうちょ銀行や地方銀行など様々ありますが、おススメはネットバンクです。
報酬を受け取るだけですし、ゆうちょや地方銀行でも充分だと思いますが、

ネットバンクはインターネットで確認がしやすく扱いやすいです。
また、どれだけの収入ができたか等、普段使う口座と分けておけばわかりやすくなりますし、アフィリエイトを行っていくモチベーションがぐんとアップします。

ネットバンクは無料で開設できるものが多くありますし、
ご自身で利用しやすいものを選びましょう。

■ASPとは?

ここまで必要な3つの物を説明しましたが、ただ、これらは最低限準備しなければいけないものであり、この3つさえあればアフィリエイトを始める事ができるという状態の下準備になります。
初心者が本格的にアフィリエイトを始めるのであれば、
まずは『ASP』を利用していく必要があります。

ASPは、『アフィリエイト・サービス・プロバイダ』の略で、アフィリエイトの仲介役、
アフィリエイトをしていくにはASPへの登録が欠かせません。

ASPは、簡単に説明すると広告代理店のようなもので、
お金を払って商品を宣伝したい会社と、商品を宣伝してお金を稼ぎたい人を繋ぐ役割を担ってます。
需要と供給をスムーズに繋いでくれるものであり、アフィリエイトを行う上で、
必ず必要になってくるものでもあります。

また、一口にASPといっても、ASPにもたくさんの種類がありますので、まずは登録するASPを選択する必要があります。

一応目安としては、たくさんの人が利用しているかどうかで、
そのサイトが優良なASPサイトなのかわかります。
なのでまずは、とにかく有名なASPサイトに登録してみると良いでしょう。

※ 主なASP(アフィリエイトサービスプロバイダ)

バリューコマース→金融系や人材系の広告が充実している。

リンクシェア→大手の会社の広告が充実している。

アクセストレード→大手広告等幅広く扱っている。アクセストレード限定も多い。

A8.net→商品取扱数が多い。初心者にもおすすめ。まずは登録しておきたいASP。

アフィリエイトB→後発の会社だが、商品数も多い。使い勝手がいい。

楽天アフェリエイト→言わずと知れた楽天のASP。料率は低め。

Amazonアソシエイト→言わずと知れたAmazonのASP。料率は低め。





【今人気のレンタルサーバー】おすすめ→ベスト4

watermark-6.jpg

【001】大容量・高性能レンタルサーバー『 heteml (ヘテムル)』の会員募集プログラムです。


まずは15日間【無料】お試し利用から!大容量256GBレンタルサーバー『HETEML









【002】国内最大級の個人向けレンタルサーバー『ロリポップ!レンタルサーバー』は


月額100円(税抜)〜で容量最大400GB!しかも安いだけじゃなく
大人気WordPressの簡単インストール/ウェブメーラーなど
機能も満載!共有/独自SSLもバッチリ対応でセキュリティ対策も万全!

もちろん、オンラインマニュアルやライブチャットなど、

充実したサポートで初心者の方でも安心です。

無料のお試し期間が10日間ありますので

まずはお気軽にご利用してみてくださいね!


▼ロリポップ!レンタルサーバーはこちら













左向き三角1まずは無料お試し14日間右向き三角1











ConoHaは初期費用なし、ひと月630円から使えるVPSです。

豊富なテンプレートイメージと高速SSDによって、たったの25秒で「今すぐ使える」サーバーが作れます。

【全VPSプラン対象】VPS新規申込みでVPS本体利用料金が【60日間20%OFF】

▼【全VPSプラン20%OFF】2017春の決算キャンペーン詳細



左向き三角1お申し込みはこちら右向き三角1







Content Security.png

【今人気のレンタルサーバー】おすすめ→ベスト4






中古パソコン


当サイトから申込で→【高速インターネットが月額3,800円〜】
:17

インターネットが開通するまで【wifi無料貸し出し】します ! :16

21877856.jpg

『引っ越しする日は決まったが、ネットの手続きを忘れてしまった。』
『業者に連絡すると、開通まで2週間以上掛かるらしい。』

『すぐにネットを使いたい。どうしよう?』

固定回線のインターネットはお申込み頂いてから
【開通まで2〜4週間】掛かります。

ここで【お急ぎ便】の出番です。

『開通するまでポケットWiFiを無料で借りれるから、
明日からネットが使えます!』

すぐにネットを使いたい方にスピーディーに対応出来ます。




公式サイトはこちら!






中古パソコン






インターネットが開通するまで【wifi無料貸し出し】します
! :16


「PlayStaion4」が必ずもらえるインターネット回線キャンペーン !:15

k5001828.jpg


〈1〉今話題の「PlayStaion4」が必ずもらえるインターネット回線キャンペーン!

〈2〉さらに抽選で10名に1人「PlayStaionVR」がもらえます

〈3〉適用条件は当社指定のインターネット回線「NURO光」に切替えて頂くだけです。


「NURO光」はソニーネットワークコミュニケーションズ株式会社が提供する、
超高速2Gbps×業界最安の光回線になりますので、料金的にも速度的にもお客様のメリットが非常に高いです。

NURO光全員、貰えるPS4キャンペーン!


キャンペーン応募はこちらから右向き三角1右向き三角1右向き三角1






キャンペーン応募はこちらから右向き三角1右向き三角1右向き三角1




「PlayStaion4」が必ずもらえるインターネット回線キャンペーン
!:15

A光インターネット 接続 【ベスト6】 :14

光インターネット 接続 A−ベスト6

IMG_20170105_153035_104.jpg

【001】OCN光は激安インターネット回線有料オプション加入の条件なしで
キャッシュバック及び月額割引の特典があります



今ならOCN光の申し込みで最大22,400円お得!


キャッシュバック申請手続きもお申し込み時に
オペレータがお電話口で振込口座を確認することで完了致します。

さらに最短1ヶ月後には、現金振込いたしますので申込者にとって、
とてもシンプルでキャンセル率が圧倒的に少ない手続方法を採用しています。





左向き三角1お申し込みフォーム右向き三角1





【002】 SoftBank光キャンペーン
申し込み後の面倒な特典申請手続きは一切不要です


弊社では、お申込時にオペレーターが
特典のお振込み口座をお伺いして完了致します。
それ以外のご面倒な手続きとお客様の混乱を極力避ける為に、
シンプルな方法を取っております。
【SoftBank光キャンペーン】新規もお乗り換えも!公式&当社のダブルキャンペーンで合計4.6万円分還元!








【003】【SoftBank 光】



・■通常月額3,800円〜のところを、
弊社の特別価格で12ヶ月2,800円〜でご提供しております。
・■他社回線からの乗り換えで、
回線解約時に必要な違約金を全額負担するサービスを行っております。
・■SoftBankスマホをご利用中のお客様なら、
スマホのご利用料金から1台につき最大2,000円割引するおうち割が適用になります。






【004】 「DMM光」とはNTT東日本・NTT西日本が提供する「フレッツ光」の光回線サービスを利用した、高品質なインターネット接続サービスです。


「フレッツ光」で提供されている電話サービス、
テレビサービスも合わせてご利用いただけます。

DMM光では、光回線とプロバイダをセットでご提供しているので、
DMMとの契約だけでOK!契約も請求も、DMMにまとめられてとても便利です。

さらに!今なら期間限定で工事費用が無料キャンペーン実施中です!
※キャンペーン期間は2017年2月28日(火)までのWEB申込となります。


今なら工事費用が無料!DMM光











【005】〈1〉今話題の「PlayStaion4」が必ずもらえるキャンペーン


〈2〉さらに抽選で10名に1人「PlayStaionVR」がもらえます
〈3〉適用条件は当社指定のインターネット回線「NURO光」に切替えて頂くだけです。
「NURO光」はソニーネットワークコミュニケーションズ株式会社が提供する、
超高速2Gbps×業界最安の光回線になりますので、料金的にも速度的にもお客様のメリットが非常に高いです。

NURO光全員、貰えるPS4キャンペーン!











【006】ソニーネットワークコミュニケーションズ(So-net)
が提供する世界最速のブロードバンド回線NURO光


最大2Gbps SoftBankと提携
SoftBankおうち割で最大10台までスマホ料金が1台に2,000円割引
月額:戸建タイプ 4,743円 forマンション1,900円〜
ソニーネットワークコミュニケーションズ(So-net)が提供する世界最速のブロードバンド回線【NURO光】







中古パソコンならこちら




A光インターネット 接続 【ベスト6】
:14

@ 光インターネット 接続 【ベスト6】 :13

rubytuesday-618x379.jpg

【001】ocn光を新規でお申し込みのお客様には、
無線LANルーターもしくは5,000円キャッシュバック!


お申し込み時にオペレーターより
どちらを選ぶか確認させていただきます
ので、その際お答えください。

※無線LANルータープレゼントは、新規のお客様対象となります。
※無線LANルーターの在庫が無くなり次第終了となります。

お申し込みを検討されているお客様は
お早めに!







【002】CM、雑誌等のマス広告でドコモ光に興味があっても、ショップに行くのも、
ショップで長い時間待たされるのもうんざり!そんなあなたに朗報です♪

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   GMOとくとくBBのドコモ光なら、
    □ショップ訪問なし
    □ドコモサイトへのログインなし
  で、かんたんにお申込みいただけます!
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

<とくとくBBのドコモ光料金>
ドコモ光をプロバイダー経由で申込む場合、「タイプA」「タイプB」
の二つの料金しかありません。
それぞれ、どちらのタイプが申し込めるかはプロバイダーによって異なります。

GMOとくとくBBのドコモ光は、
料金の安い「タイプA」です!

・戸建て【5,200円(税抜)】
・集合集宅【4,000円(税抜)】

<さらにドコモのスマホも割引>
ドコモ光の最大の特長は、
ドコモのスマホ料金の割引です。

スマホ代が毎月最大【5,700円割引!】※
※割引額はご利用年数・ご契約プランによって異なります。

★最新の接続方式v6プラス対応で
上り下り最大1Gbpsという速さを実現!

万が一速度に不満があったら、
指定の方法で計測して
GMOとくとくBBまでお送りください!

100Mbps以下がでたら
ポイントバック実施中!

★BUFFALO製高性能Wi-Fiルーターを
ドコモ光をご利用で【0円】にてご提供!(通常レンタル代300円/月が【0円】)

ルーターの通信速度上限による
減速の心配なし!
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

いますぐGMOとくとくBBのドコモ光を
チェック!
https://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=2T9XA3+F0LM2A+50+54L0OJ





【003】フレッツ光より安い!高速光インターネット回線「SoftBank光」なら、
最大1Gbpsの高速光インターネット回線がご利用いただけます。


新規申込はもちろんのこと、
現在フレッツ光回線をご利用のユーザーに対しては、
フレッツ光より安価で同品質の光回線としてご利用いただきやすくなっております。

※SoftBank あんしん乗り換えキャンペーンで、
他社への違約金・撤去工事費を満額還元
[最大100,000円]

高速インターネットが月額3,800円〜【SoftBank光】お得なキャンペーン実施中!

●CMでもおなじみの『SoftBank光』ブランド










【004】SoftBank 光を「新規」でお申し込みの方は、
20,000円キャッシュバック + NEC製 次世代高速無線ルーター or BUFFALO製 無線LAN中継機を進呈!


「他社転用」でお申し込みの方は、11,000円キャッシュバック。

【SoftBank光キャンペーン】新規申込2万円CB!更に次世代高速無線ルーターまたは無線LAN中継機進呈!










【005】フレッツ光・光コラボレーション申込で
最大22,000円を翌月キャッシュバック!


面倒な手続きも不要、申込時に口座番号をお聞きするので、
キャッシュバックのもらい忘れはありません!


現在では珍しい、フレッツ光(個人・法人問わず)
申込でもキャッシュバックいたします。

回線によってキャッシュバック金額が変わりますが、
掲載回線すべてキャッシュバック対象となります。

22,000円翌月キャッシュバック、フレッツ光&光コラボ










【006】エリア拡大中 !テレビCMでも人気のインターネット光回線
「auひかり」開通促進プログラムです。


他の光回線にはない「auスマートバリュー」により成約率がぐっとアップ。
また回線エリアも大幅拡大し、お申し込みも倍増中!
【auひかり】

★業界初、当社限定の選べるキャッシュバックキャンペーンも実施中!
お客様に合わせて選べる二つの高額キャッシュバックキャンペーンは魅力的です。

★自社限定キャッシュバックは開通確認後、翌月にお振り込みできるコースも選択可能!
当社ではお客様が選べる仕組みで、
早く受け取りたい方向けのキャッシュバックと
高額金を希望の方向けの二つのキャッシュバックを行っています。

★ひかり電話のオプションがなくても限定キャッシュバックの適用が可能です。









Futuristic-IT-644x372.jpg






中古パソコンならこちらログイン



@ 光インターネット 接続 【ベスト6】
:13

【ポケットwifiのことなら】《ベスト4》 :12

IMG_20170104_142656_034.png





────その前にwifiの確認をもう一度されてみてはいかがでしょうか

■Wi-Fiとは?


「Wireless Fidelity」の略称。
要は無線LANのことですが、厳密に言うとイコールではありません。

というのも、Wi-Fiとは、Wi-Fi Allianceという団体がつけたブランド名だから!

Wi-Fiは、Wi-Fiを普及させるために、
「違うメーカーの無線LAN対応製品でも互換性がありますよ」ということを示した名称。
つまり、Wi-Fi Allianceの審査を通過した製品のみがWi-Fiを名乗れるのです。

■どんなシーンに向いてるの?〜Wi-Fi〜

Wi-Fiは、そもそも有線LANを無線に変換するためのシステム。
ゆえに、無線に変換するアクセスポイント(電波中継機)が必要です。

したがって使える場所は、無線LAN環境を構築した自宅や、
無線LANを有料もしくは無料で提供するカフェやホテルなどに限られます。

最近のパソコンはほぼWi-Fiに対応しているため、
無線LANを提供する場所さえみつけられれば、気軽に利用できるのは利点です。

たとえば外出中、Freespo(フリースポット)と呼ばれる
公衆無線LANが使える場所がみつかれば、無料でインターネットが楽しめるわけです。





【001】
NEXTmobileはソフトバンクの回線を利用するMVNOです。

非常に広いエリア、快適、快速の通信を実現しております。
NEXTmoible



■月額料金が競合他社よりも1,000円近く安く、ご好評頂いております。

■通信制限はスマートフォンなどであれば7GBが主流ですが、
NEXTmobieなら12GBご利用可能ですので快適にご利用いただけます。

■ソフトバンクスマートフォンと同時にお申し込み頂いたお客様には、
最大42,620円のキャッシュバックを実施中です。







【002】「安心のドコモ回線」、「データ使い放題」、
「月額基本料金のみ、追加請求なし」

以上3点が他社との比較ポイントです。

MVNO市場で唯一の端末割賦支払により、
初期に端末代がかさむことなく、
本体代込みの月額利用料金のみとなりますので
とてもお得にご利用いただけます。

お申込みはコチラ










【003】
【月額業界最安値】のモバイルルーター 「Yahoo! WiFi」をご紹介頂くプログラムです!!

《期間限定値下げキャンペーン開催中!!》
通常価格でも業界最安級と評判の401HWが、なんと月額1,980円に!!

【401HW】は業界最安値級の月額1,980円。
もちろん、送料0円、端末代0円! 家でも外でもオトクに高速インターネット♪

【502HW】は月額3,696円でたっぷり使える月間データ容量制限なし!
もちろん、送料0円、端末代0円! 家でも外でもオトクに高速インターネット♪

【高速!・安定!・つながりやすい】【月間データ容量上限なし】
最新のモバイルルーターをお得にゲットするならYahoo!Wi-Fi







【004】月額料金が業界最安値の2,856円で
ご利用いただけるポケットWifi、Broad LTEです。

下り最大75Mbpsの高速モバイルインターネットだから、
家でも外でも快適にご利用できます。
最短翌日開通なので承認サイクルも早い!
















中古パソコン








【ポケットwifiのことなら】《ベスト4》
:12


国内専用【wifiレンタルサービス→ベス4】 ......:11

国内専用 wifiレンタルサービス −ベスト4

IMG_20170115_143311_390.jpg

【001】Hybrid4GLTEでなんと無制限!

【データ利用無制限!レンタルWiFiルーター】国内専用

SoftBankの最新型4G LTE ポケットWi-Fiをデータ使用量完全無制限でご提供!
しかも今なら往復送料(\1,080)無料キャンペーン実施中!(7日間以上のご利用の場合)

レンタル料も1日480円(税込)、
マンスリープランなら1日あたりなんと194円(税込)!(31日間利用の場合)

レンタル期間中どんなに利用しても停止したりしません。
しかも、TV機能の無いスマホやタブレットで
フルセグやワンセグ放送がお好きな時に楽しめる
テレビチューナー機能付きです!

お申込みも平日は17時、土日祝日は16時まで即日発送可能。
最短で翌日午前中お手元に届きます。
(各空港受取は前日14時まで)

下り最大187.5Mbpsの超高速Wi-Fiルーターで
900MHzのプラチナバンドが日本全国で広くつながります。
しかも同時接続10台までで、連続通信時間も約10時間と
長時間対応の大容量バッテリー搭載です。


■旅行、出張、引越、入院などにはもちろん、よくある7GBの制限などがないので、
動画をよく見る方などデータ通信量が多くてお悩みの方には最適です!
無制限で超高速通信なので自宅のWi-Fiとして兼用すれば更にお得に使用できます。
■日本への一時帰国の方、インバウンドの方にも気軽に利用してもらえるのでとても好評です。








kura02.jpg




WiFiモバイルルータの1日レンタルサービス「国内専用」

■引っ越しをきっかけに今すぐインターネット環境が必要な学生、社会人
■休み中の一時帰国で利用したい方

■入院時に一時的に利用したい方
■出張やイベントなどビジネスで一時的に利用したい方
■2年縛りなど長期利用は避けたい方









arukismho.png

【003】国内専用 wifiレンタルサービス《即日発送》



■初期費用、解約手数料無し、
お申込の際に本人確認書類は原則必要ありません。
WEBからの簡単申し込みで
翌日にはWiFiルーターのレンタルが可能です。


■返却用レターパックがついてくるのでレンタル返却日の翌朝8時までに
ポストに投函するだけなので、返却するのも簡単です。


■17時までにお申し込みいただければ、即日発送致します。
最短なら翌日には配送完了!店舗で直接受け取れる場合は、
当日レンタルも可能です。







gahag-009812.jpg

【004】旅行や出張の他、引っ越しなどで短期間ネットが必要な場合「国内専用」


4G LTE が速い!
au の日本国内専用 Wi-Fi ルーター。
パケ放題のレンタルWi-Fiルーター
au Wi-Fi WALKER LTE

au Wi-Fi WALKER LTE なら、
パケット使い放題で1日690円!

しかも4G LTE対応の高速WiFiで
10台まで同時接続可能!
どんなに動画を見ても
スピードはそのまま料金も固定!

とにかく繋がる範囲が広い!
受け取りは空港やホテルで、
返却は無料でポスト投函だから超カンタン!

旅行や出張の他、引っ越しなどで
短期間ネットが必要な場合にも重宝します!



















■おすすめ情報です !【大容量・高性能レンタルサーバー】

リーズナブルな価格でおすすめ です !


lgi01a201408060900.jpg

大容量・高性能レンタルサーバー
『 heteml (ヘテムル)』の会員募集プログラムです。

WordPress・MTOS簡単インストール機能対応!レンタルサーバー『ヘテムル


256GBの大容量DISKと、マルチドメイン,マルチデータベース,WordPress
簡単インストールなど 多彩な機能を、リーズナブルな価格で提供いたします。


運営は国内最大級の個人向けホスティングサービス
『ロリポップ!レンタルサーバー』を 提供するGMOペパボ株式会社です。


レンタルサーバー 【ヘテムル】 なら、

独自ドメイン【無制限】、データベース【100個まで】
を追加費用無料で設定できます。

しかも、サーバー容量は余裕の 256GB!
1 つの契約でたくさんのサイトを運営したい方にぴったりのサービスです。



右向き三角1ちょっと見るだけのチェックする










旅行・主張・引っ越し・入院等に便利です!

国内専用【wifiレンタルサービス→ベス4】
......:11





【海外専用レンタルwifi】 →【ベスト10】 :10

il_bg_pc_01.jpg










海外でインターネットするなら
【グローバルWiFi】

株式会社ビジョンが運営する、
海外WiFiルーターのレンタルサービスです。

世界200以上の国と地域で使えるパケット定額制の海外WiFiレンタルサービスです。

これさえあれば、
海外でも日本にいる時と同様に
スマホ・PCタブレットで
快適なインターネットの利用が可能です。







【特徴1】世界200以上の国と地域をカバー

【特徴2】全ての料金プランでお手頃な価格を実現
【特徴3】10秒で簡単接続
【特徴4】簡単レンタル・帰国時に空港で返却可能
【特徴5】高速大容量データ通信
【特徴6】365日・24時間の充実無料サポート















海外用の格安WiFiレンタルサービス「Wi-Ho!(ワイホー)」は、
日本から海外へ出国する日本人向けに、海外で使用できるWiFiをレンタルしているサービスです。

世界中の主な観光地含め、130か国以上で使えるサービスです。
3Gはもちろんのこと、4Gで使えるWiFi商品を多数ご用意しています。
国ごとに使えるWiFiのほか、ヨーロッパ複数か国で使える「ヨーロッパ周遊」、
世界の複数か国で使える「ワールド周遊」がございます。
定期的な割引キャンペーンを行っており、割引のほか、魅力的なプレゼントが抽選で当たるなど、
他社ではできない企画も魅力です。

テレコムスクエア









,


【04】ALOHA DATA


ハワイ専用ポケットWiFiならスピード抜群のALOHA DATA[アロハデータ]

ALOHA DATA[アロハデータ]はハワイ専用ポケットWiFiルーターです。
どこでも使える4G LTE対応の高速WiFiがなんと1日980円でパケットし放題!!
10台まで接続可能なので、スマートフォンやPCをハワイに持っていくなら必需品です。

受け取りは自宅や空港へ無料でお届け。
返却も帰国後無料でポスト投函だから超カンタン!

つながる!快適!
旅行に、出張に。ハワイ滞在は ALOHA DATA[アロハデータ]で決まり!










アメリカ専用ポケットWiFiなら
スピード抜群の U.S.DATA[U.S.データ]

アメリカ国内専用のポケット
WiFiルーター U.S.DATA[U.S.データ]なら、
パケット使い放題で1日980円!
しかも4G LTE対応の高速WiFiで10台まで接続OKです!

受け取りは自宅や空港へ無料でお届け。
返却も帰国後無料でポスト投函だから超カンタン!

つながる!快適!
旅行に、出張に。アメリカ滞在は U.S.DATA[U.S.データ]で決まり!










【06】スイス中どこでも使えるポケットWifi! どこのWifiよりも安いです!

同時に10個までインターネットに接続可能なポケットWifi!



スイスのどこにいようと、
いつでも制限なしで高速度のインターネット接続ができます。
小銭入れや、ポケットにも完璧に収まります。  

デバイスは同時に10個までインターネットに接続できます!!

無限の4G/LTE Dataに接続できます!
スカイプ、ライン、フェイスブックなどを使い、
すぐにあなたの時間を共有しましょう。

隠された制限や料金はありません!

ホテルのほか、スイス国内であれば
どこにでもデバイスを直接お届けいたします。
チューリヒ空港でお受け取りになることも可能です!










安い! 安心! つながる! ヨーロッパ専用レンタルWi-Fiルーター
ヨーロッパでWiFiルーター使うならユーロデータbasic!


■ユーロデータbasicはヨーロッパ各国で利用できるレンタルWi-Fiルーター。
2カ国以上で利用するヨーロッパ周遊タイプは通常1日1,000円以上しますが、

■ユーロデータbasicはなんと1日あたり690円のバリュー価格。
スピードよりコストと安定
を追及した、「ゆっくりだけどしっかり繋がる」のが特長です。

■しかも、気になるデータ利用制限は一切なし!完全無制限で安心してご利用になれます。
受け取りは自宅や空港へ無料でお届け。返却も帰国後無料でポスト投函だから超カンタン!

■お申込みも平日は17:00、土日祝日は16:00までOKで最短翌日着でお送りします。
空港受け取りの場合は前日14:00までです。

■現地からLINEを使えば電話のかけ放題!
日本で待っている大切な人にも安心を届けます。
ヨーロッパでWiFiルーター使うならユーロデータbasic!


※「安い!」「安心!」「つながる!」。スピードよりコストと安定を追及し、
「ゆっくりだけどしっかり繋がる」のが特長です。

※1カ国滞在だけではなく、ヨーロッパを複数国周遊する方、長期旅行の方などに最適です。
マンスリープランなら1カ月12,000円ととってもお得です!










安定感抜群!台湾専用4G LTE無制限レンタルWi-Fiルーター

台湾データ


台湾データは台湾最大手通信会社「中華電信社」の人気Wi-Fiルータ。
1日あたり690円の低価格で4G
 LTEの超高速Wi-Fiを台湾全土で広く、速くご利用いただけます。

しかも、気になるデータ利用制限は一切なし!
完全無制限で安心してご利用になれます。

10台まで同時に接続OKです!
受け取りは自宅や空港へ無料でお届け。

返却も帰国後無料でポスト投函だから超カンタン!

お申込みも平日は17:00、土日祝日は16:00までOKで最短翌日着でお送りします。
空港受け取りの場合は前日14:00までです。
重さもわずか75gと軽量なので持ち運びにとても便利なWi-Fiルーターです。
台湾データ


■台湾専用Wi-Fiルーターで「4G LTE データ利用完全無制限」なのは台湾データだけ。
しかも1日690円は絶対お得です。
■他社は安い場合は3Gのみ。
4Gになるとデータ制限ありで900円以上します。









海外でスマホやPCを使いたいなら これいいね !
つながるWi-Fi

韓国専用ポケットWiFiならスピード抜群の韓国データ

韓国でWiFiルーター使うなら速くツナガルLG U+(ユープラス)!
韓国全土で使用できる専用のポケットWiFiルーターで、パケット使い放題
(690円/日)の安心料金設定。最新の4G LTE対応の高速WiFiで10台まで接続OK!
韓国全土をカバーする広い通信エリアです。

受け取りは自宅や空港へ無料でお届け。
返却も帰国後無料でポスト投函だから超カンタン!

つながる!快適!
旅行に、出張に。韓国滞在は韓国データで決まり!





1:世界200以上の国と地域でインターネットが定額でご利用可能なサービスです。
モバイルWiFiルーターなので現地で携帯していれば、渡航先の屋内・屋外でも使用できます。
アジア周遊タイプなど複数の国で使用可能な商品も取り扱っております。

2:WiFi対応スマートフォン、タブレットをセットでレンタルも可能です。
WiFiルーターが1台あれば、同時に複数台のスマートフォン・タブレットを
ネットにつなげることができるので、ビジネスではお仕事メールや資料の確認、
プライベートでも地図を見たり、現地の情報収集など幅広くご利用することが可能です。

3:WiFiやスマホ等の端末に詳しいスタッフが徹底サポート。
安心して定額でご利用することができます。
また端末は空港でのお受け取りも可能です。








IMG_20170102_204258_253.jpg

《知って得する情報》海外で通話すると法外な料金が発生します!....

海外で無料通話を使用するには「ライン電話」がお得です....その為にする事とは?

LINEは世界の何処でも誰でも無料で使えるメッセージアプリです。
苦手な人でもラインアプリさえ入れておけば誰でも簡単に電話出来ます。
日本にいる間に試しておいて下さい国内でも通話料が無料なので癖になる事でしょう。
家族や友達間の通話はラインがお得です!

■LINE無料通話を海外で使用できる2つの条件

【1】 両通話者がLINEアプリを使用していること

海外にいる同行の相手や現地の人がスマホやタブレットを持っていないかったり、
PCを持っていなかったりするとLINEを使うことはできません。
◎ ラインを使用してない人はラインアプリのダウンロードをおすすめします、使い方はかんたんです

 【2】 両通話者がネット環境下にいること

ここで言う「ネット環境下」とは「インターネットに接続できる環境にいる」ということです。
ネット接続のためには公共の無料Wifiを使っても構いませんし、
3GやLTEといった公共の電波を使っても構いません。
とにかく、インターネットに接続できる環境にいれば全く問題ありません。

◎ その為には海外専用(ポケットレンタル)Wifi ルーターをおすすめします。

海外での連絡はすべてライン一本にするのが得策ですね!電話もライン電話のみにすることです!

■(注意)ラインでラインアプリの無い携帯電話や固定電話に電話することも出来ますが
料金が発生します、国によって料金は変わりますがだいたい1分で1円〜20円位です、
長電話はやめて、予約の電話くらいにしておきましょう。
 





【UQモバイル】はauの回線を利用するMVNOです。

【UQモバイル】

UQモバイルはKDDIの子会社であるため通信設備が潤沢に用意されており
回線品質・速度面で他の格安SIMを圧倒しています。


UQとは→「Universal Quality」の略であり、
“Q”は「Quality」(高品質)に加え「Quantities」(大容量)、「Quickness」(高速)の意味を含んでいます。


■月額1,980円から使える格安スマートフォン
■当サイト限定で、通常約3,000円かかる初期費用が0円


左向き三角1【UQモバイル】のお申し込みはこちら右向き三角1






content_tr_uq_5_ (1).jpg





【海外専用レンタルwifi】 →【ベスト10】
:10


海外専用レンタル wi-fiルーター【ベスト4社】_(100ヶ国以上で使える!) :09

全世界で使える最安値級の海外用レンタルWi-Fi 「100カ国以上利用可能」
IMG_20170115_143525_446.jpg


複数国で利用しても追加利用料0円!1台で世界100カ国以上利用可能


【jetfi】


4886478571_8ffde0c908.jpg



■LTE高速通信でも追加料金0円!LTEカバー率60%以上!
■500MBの大容量データ利用でも追加利用料0円!
■モバイルバッテリーレンタル費用0円!
大容量バッテリー搭載で15時間連続稼働に加えてスマホも充電可能..
■日本での通信料は0円!
出国前に接続確認できて安心価格なグローバル通信を提供。









海外用の格安WiFiレンタルサービス 「130か国以上クリア」

specialbunner.jpg

テレコムスクエア

海外用の格安WiFiレンタルサービス「Wi-Ho!(ワイホー)」は、
日本から海外へ出国する日本人向けに、
海外で使用できるWiFiをレンタルしているサービスです。
世界中の主な観光地含め、130か国以上で使えるサービスです。


3Gはもちろんのこと、4Gで使えるWiFi商品を多数ご用意しています。
国ごとに使えるWiFiのほか、ヨーロッパ複数か国で使える「ヨーロッパ周遊」、
世界の複数か国で使える「ワールド周遊」がございます。
定期的な割引キャンペーンを行っており、割引のほか、
魅力的なプレゼントが抽選で当たるなど、他社ではできない企画も魅力です。






海外でインターネットするなら

GettyImages-480851645.jpg

【グローバルWiFi】

株式会社ビジョンが運営する、
海外WiFiルーターのレンタルサービスです。
これさえあれば、
海外でも日本にいる時と同様に
スマホ・PCタブレットで
快適なインターネットの利用が可能です。










海外行くならこのwifiレンタル携帯 !

IMG_20170115_144951_981.jpg

イモトのレンタル携帯

海外行くならこのwifiレンタル携帯 !

【特徴1】世界200以上の国と地域をカバー
【特徴2】全ての料金プランでお手頃な価格を実現
【特徴3】10秒で簡単接続
【特徴4】簡単レンタル・帰国時に空港で返却可能
【特徴5】高速大容量データ通信
【特徴6】365日・24時間の充実無料サポート















【注目情報】 知ってますか?

IMG_20170218_170203_236.png

海外で電話すると法外な料金が発生します。
その上受信する側にも料金が発生する場合があります。
気を付けてください、

■ 海外で通話を使用するには「ライン電話」が無料でお得です....その為にする事とは?

LINEは世界の何処でも誰でも無料で使えるメッセージアプリです。
苦手な人でもラインアプリさえ入れておけば誰でも簡単に電話出来ます。
日本にいる間に試しておいて下さい国内でも通話料が無料なので癖になる事でしょう。
家族や友達間の通話はラインがお得です!

■ LINE無料通話を海外で使用できる2つの条件

【1】 両通話者がLINEアプリを使用していること

海外にいる同行の相手や現地の人がスマホやタブレットを持っていないかったり、
PCを持っていなかったりするとLINEを使うことはできません。
◎ ラインを使用してない人はラインアプリのダウンロードをおすすめします、使い方はかんたんです

 【2】 両通話者がネット環境下にいること

ここで言う「ネット環境下」とは「インターネットに接続できる環境にいる」ということです。
ネット接続のためには公共の無料Wifiを使っても構いませんし、
3GやLTEといった公共の電波を使っても構いません。
とにかく、インターネットに接続できる環境にいれば全く問題ありません。

◎ その為には海外専用(ポケットレンタル)Wifi ルーターをおすすめします。

海外での連絡はすべてライン一本にするのが得策ですね!電話もライン電話のみにすることです!

■(注意)ラインでラインアプリの無い携帯電話や固定電話に電話することも出来ますが
料金が発生します、国によって料金は変わりますがだいたい1分で25円〜265円位です、
長電話はやめて、予約の電話くらいにしておきましょう。
 

イモトのレンタル携帯
 


海外専用レンタル wi-fiルーター【ベスト4社】_(100ヶ国以上で使える!)
:09





【法人登録利用がお得!】__海外WiFiルーターのレンタルサービスです! :08

kura02.jpg

株式会社ビジョンが運営する、海外WiFiルーターのレンタルサービスです。
これさえあれば、海外でも日本にいる時と同様にスマホ・PCタブレットで
快適なインターネットの利用が可能なので業務効率向上にお役立てください!

出張中の移動時間など場所を選ばず海外でもインターネットを使えます!

さらに!ビジネス渡航の方であれば企業登録サービスでのご利用がおススメです!!

-------------------------------------------------------------
<グローバルWiFi企業登録のメリット>

☆いつでも使える専用特典でコストダウン!
 ご利用用金総額から5%OFF、ボリューム割引対応可能
 本来かかる受渡手数料の500円が無料!
 渡航3日前からかかってしまうキャンセル料金が全額無料!

☆請求書での一括清算が可能!

☆専用申込画面でスムーズに申し込みが可能!

☆管理画面も専用のものをご用意!
 ご利用状況の確認や事務処理の効率化をお手伝いします!






content_Tojo_cut_013-thumbnail2 (2).jpg

【UQモバイル】はauの回線を利用するMVNOです。



UQモバイルはKDDIの子会社であるため通信設備が潤沢に用意されており
回線品質・速度面で他の格安SIMを圧倒しています。


UQとは→「Universal Quality」の略であり、
“Q”は「Quality」(高品質)に加え「Quantities」(大容量)、「Quickness」(高速)の意味を含んでいます。


■月額1,980円から使える格安スマートフォン
■当サイト限定で、通常約3,000円かかる初期費用が0円









content_tr_uq_5_ (1).jpg












【UQモバイル】はauの回線を利用するMVNOです。

【法人登録利用がお得!】__海外WiFiルーターのレンタルサービスです!
:08



【Webサイト・ブログ運営を始めるなら】こちら ! おすすめです ! :07

悩まなくても大丈夫!

【Webサイト・ブログ運営を始めるなら】こちら ! おすすめです !


難しいことや面倒なことは、
全部ロリポップ!におまかせ。
つくることに、夢中になれる環境です

IMG_20170117_123046_301.jpg


ロリポップ!なら月々100円(税抜)から
ブログ、オンラインショップ、
ウェブメーラーがついてくる!!


国内最大級の利用者数で安心・安定の
レンタルサーバー 『ロリポップ!』
の会員募集プログラムです。
Webサイト・ブログ運営を始めるなら、
ロリポップ!をご利用ください!


国内最大級の個人向けレンタルサーバー
ロリポップ!レンタルサーバー』は、

月額100円(税抜)〜で容量最大400GB!しかも安いだけじゃなく
大人気WordPressの簡単インストール/ウェブメーラーなど
機能も満載!共有/独自SSLもバッチリ対応でセキュリティ対策も万全!

もちろん、オンラインマニュアルやライブチャットなど、

充実したサポートで初心者の方でも安心です。

無料のお試し期間が10日間ありますので、

まずはお気軽にご利用してみてくださいね!








ロリポップレンタルサーバーは無料のお試し期間が10日間あります!
まずはお気軽にご利用してみてくださいね!





Webサイト・ブログ運営を始めるなら、安心・安定の国内最大級の個人向けレンタルサーバー ! おすすめです !


【Webサイト・ブログ運営を始めるなら】こちら ! おすすめです !
:07


『ドメインとは..?..』ドメインを使おう. ....:06

images (27).jpg

■ お名前.comの特徴 ■
・年額30円からの格安でドメイン取得が可能
・無料の24時間電話サポート付き
・500種類以上の独自ドメインを取り扱い。
・自動更新設定、一括ドメイン取得・更新など運用がしやすい
・ネームサーバー/DNSレコード設定/Whois代行など
ドメイン運用の基本機能も標準装備


■ドメインを使おう!詳しくはこちらから右向き三角1右向き三角1右向き三角1





ドメインについてもう少し知っておきたい (初心者の方の為に)

■ ドメインというのは、インターネットやメールの基本となるものなのでぜひ
理解しておきたいところです。


あまり難しく考えない方がいいと思います。
一言で言えば→ホームページの住所のようなものです。


例をあげてみましょう。
ブラウザを立ちあげてホームページを閲覧しますよね?
するとアドレスバーにホームページのアドレス(URL)が表示されます。

例えばヤフーならこんな感じです。 → http://www.yahoo.co.jp/

パソコンにしろスマートフォンにしろ、ホームページのアドレスはよく見ると思います。
この yahoo.co.jp という部分がドメインになります。(住所とか看板みたいなものですね)

http://www.から始まりますが、その次に続いていく英数字の組み合わせになります。

どのドメインも末尾は、.com .net .info .org .biz .mobi .asia .jp .co.jp .ne.jp
などで終わるようになっています。

英字(a〜z)、数字(0〜9)、ハイフン( - )で63文字以内という制限がありますが、
たくさんの組み合わせがあり、世界中でも絶対重複しないようになっています。

一度取得すると 唯一のドメインということになります。

(世界中のオンリーワンという事になります) 同じ住所はないという事ですね!

お名前.com



■ サブドメインとは

サブドメインというのもしばしば聞くことも多いと思います。

これも具体例を見ますと非常に分かりやすいです。
先ほど紹介しましたように ヤフーのTOPページに行くとドメインはこのようになっています。

yahoo.co.jp
それでは 同じヤフー内のサービスである ヤフオクやGyaOなどに移動すると ドメインがこのようになっていることが分かります。

auctions.yahoo.co.jp
gyao.yahoo.co.jp
ドメインの頭に auctionsやgyaoとあります。これがサブドメインです。

メールアドレスでも身近にサブドメインを見ることができます。
例として OCNのメールアドレスの@以降の部分を見てみます。

abelia.ocn.ne.jp
dream.ocn.ne.jp
ここでも ドメインの前に abeliaやdreamとあります。これがサブドメインです。

サブドメインは、本来のドメインを補うもの、下位のものという意味があります。
そのドメインの所有者が 管理・運営上の理由で サブドメインを設定して使います。

お名前.com




■ ディレクトリとは


ドメインの後に続くスラッシュや文字列は ディレクトリといいます。

ここでも具体例を出して見てみます。パイオニアのTOPページです。

pioneer.jp
パイオニアの各ページに移動するとURLが変わるのが分かります。

pioneer.jp/carrozzeria/・・・カーナビ
pioneer.jp/support/・・・お客様サポート
このように ドメインの後に続く carrozzeria/や support/の部分を ディレクトリといいます。

サブドメインと同様 そのドメイン所有者がホームページのカテゴリー分けや
管理・運営上の理由で ディレクトリを作成しています。


■ドメインを使おう!詳しくはこちらから右向き三角1右向き三角1右向き三角1







中古パソコンならこちらログイン



『ドメインとは..?..』ドメインを使おう.
....:06

webサイト、【ブログ運営で儲ける方法!】 .... :05

140128eye.jpg

ブログで収入を得る方法 (アフィリエイト)


ブログでお金を稼ぐには、いくつか方法があります。
しかし、どの方法にもメリットとデメリットが存在します。
「楽してお金を稼ぐ」方法というのは、ないということですね。

ですが、それぞれのメリットとデメリットをしっかり分かった上で、
自分にあった方法を選ぶことが大事です。
また、ブログを見に来てくれる人が少なければ売上は見込めませんので
自分のブログのアクセスを増やすための対策も必要になってきます。

◎おすすめ商品の広告をブログに貼る/アフィリエイト.....代表的なもの:A8.net

【メリット】

・始めるのにお金がかからない
・ASP(アフィリエイトサービスプロバイダー)への登録も割と簡単
・アクセスが多いブログであればかなり稼げる可能性も!

【デメリット】

・商品が売れないと1円もお金が入ってこない
・自分が広告を貼りたいと思う商品がないこともある
・一定以上の金額にならないとお金がもらえない
・売上の振込期間が2か月以上かかることも….....

アフィリエイトとは


アフィリエイトとは、自分のブログやサイトで商品の宣伝をすることで
その商品が売れた場合などにお金をもらえるシステムのこと
よく、ホームページを見ていると、商品を紹介する画像などが貼ってあったりしますよね。

アフィリエイトとは、自分のブログやサイトで商品の宣伝をすることで、
その商品が売れた場合などにお金をもらえるシステムのことです。
アフェリエイトは「成功報酬型広告」とも言われています。

例えば、おすすめの本や映画をレビュー付で紹介したとします。
ブログ読者が「おもしろそう!」と思ってその商品の広告をクリックして、
本やDVDを購入します。そうすると自分に報酬が入ってくるのです。

クリック数や購入した人の数に応じて報酬が増減します。
つまりアフィリエイトをするということは、
『商品を宣伝して、買ってもらう』ために
いろいろな努力をしていくということです。

ブログでアフィリエイトをするには


アフィリエイトでお金を稼ぎたい!と思い立ったら、
まずはアフィリエイトに必要なものを準備するところから始めましょう。
アフィリエイトに必要な準備は3つ!


【1】『ブログやサイトなど、アフィリエイトを行う場所』


初心者ならばブログでのアフィリエイトが始めやすい
ブログやサイト、メール(メルマガ)などの種類がありますが、
ブログとサイトでは収入の得方が若干違っており、
ブログは基本的に広告掲載による収入が主な収入源となっています。

一方サイトはといいますと、商材を売って収入を得ることがほとんどですので、
初心者には若干難易度が高い方法になります。
また、サイトはブログと違って様々なスキルが必要になりますし、
0から始めるのであればブログから始めるのが無難でしょう。

ではどんなブログに登録すればよいのかといいますと、
まずアフィリエイトを行ってもよいという表記がしてあるブログサイトを選びます。
アフィリエイトを禁止しているブログサイトもありますので、
無料で登録できるからという理由だけでブログを選ぶのは早計です。
また、ブログによってはサイトが推奨しているものであれば商用目的で利用しても良い、
というところもありますので、利用規約をよく確認しておくことをおススメします。

【2】『フリーで取得できるメールアドレス』


いつものメールアドレスとは別に取得した方がいい
アフィリエイトをするために欠かせないのが、メールアドレスです。
皆さん契約しているプロバイダのメールアドレスを持っていると思いますが、
アフィリエイトをするならそれとは別に
無料で取得できるメールアドレスを用意することをおススメします。

なぜかと言いますと、基本的にアフィリエイトは『ASP』を利用して収入を獲得していくのですが、その際にメールアドレスを登録する必要があります。

ASPに登録すると様々な新着情報が送られてくるのですが、
このメールが割と量が多かったりするため、
普段やりとりするアドレスと分けておいた方が都合が良いのです。

どうしてもフリーメールの取得が無理という場合には
プロバイダのメールアドレスを使用しても良いと思いますが、
可能であればフリーメールをおススメします。

【3】『アフィリエイトで稼いだお金を受け取るための銀行口座』


収入が発生したら、それを受け取るための口座が必要になります。

登録する金融機関はネットバンクがおすすめ
ゆうちょ銀行や地方銀行など様々ありますが、おススメはネットバンクです。
報酬を受け取るだけですし、ゆうちょや地方銀行でも充分だと思いますが、

ネットバンクはインターネットで確認がしやすく扱いやすいです。
また、どれだけの収入ができたか等、普段使う口座と分けておけばわかりやすくなりますし、アフィリエイトを行っていくモチベーションがぐんとアップします。

ネットバンクは無料で開設できるものが多くありますし、
ご自身で利用しやすいものを選びましょう。

まずは15日間【無料】お試し利用はこちらから!

大容量256GBレンタルサーバー『HETEML






IMG_20170218_160911_865.gif

ASPとは?


ここまで必要な3つの物を説明しましたが、ただ、これらは最低限準備しなければいけないものであり、この3つさえあればアフィリエイトを始める事ができるという状態の下準備になります。
初心者が本格的にアフィリエイトを始めるのであれば、
まずは『ASP』を利用していく必要があります。

ASPは、『アフィリエイト・サービス・プロバイダ』の略で、アフィリエイトの仲介役、
アフィリエイトをしていくにはASPへの登録が欠かせません。

ASPは、簡単に説明すると広告代理店のようなもので、
お金を払って商品を宣伝したい会社と、商品を宣伝してお金を稼ぎたい人を繋ぐ役割を担ってます。
需要と供給をスムーズに繋いでくれるものであり、アフィリエイトを行う上で、
必ず必要になってくるものでもあります。

また、一口にASPといっても、ASPにもたくさんの種類がありますので、まずは登録するASPを選択する必要があります。

一応目安としては、たくさんの人が利用しているかどうかで、
そのサイトが優良なASPサイトなのかわかります。
なのでまずは、とにかく有名なASPサイトに登録してみると良いでしょう。

※ 主なASP(アフィリエイトサービスプロバイダ)

バリューコマース→金融系や人材系の広告が充実している。

リンクシェア→大手の会社の広告が充実している。

アクセストレード→大手広告等幅広く扱っている。アクセストレード限定も多い。

A8.net→商品取扱数が多い。初心者にもおすすめ。まずは登録しておきたいASP。

アフィリエイトB→後発の会社だが、商品数も多い。使い勝手がいい。

楽天アフェリエイト→言わずと知れた楽天のASP。料率は低め。

Amazonアソシエイト→言わずと知れたAmazonのASP。料率は低め。

illust1.jpg

webサイト、ブログ運営始めるなら→こちら

大容量・高性能レンタルサーバー
『 heteml (ヘテムル)』の会員募集プログラムです。

WordPress・MTOS簡単インストール機能対応!レンタルサーバー『ヘテムル


256GBの大容量DISKと、マルチドメイン,マルチデータベース,WordPress
簡単インストールなど 多彩な機能を、リーズナブルな価格で提供いたします。


運営は国内最大級の個人向けホスティングサービス

『ロリポップ!レンタルサーバー』を 提供するGMOペパボ株式会社です。

レンタルサーバー 【ヘテムル】 なら、
独自ドメイン【無制限】、データベース【100個まで】
を追加費用無料で設定できます。

しかも、サーバー容量は余裕の 256GB!
1 つの契約でたくさんのサイトを運営したい方にぴったりのサービスです。



まずは15日間【無料】お試し利用はこちらから!

大容量256GBレンタルサーバー『HETEML






国内最大級の個人向けレンタルサーバー『ロリポップ!レンタルサーバー』は、

月額100円(税抜)〜で容量最大400GB!しかも安いだけじゃなく
大人気WordPressの簡単インストール/ウェブメーラーなど
機能も満載!共有/独自SSLもバッチリ対応でセキュリティ対策も万全!

もちろん、オンラインマニュアルやライブチャットなど、

充実したサポートで初心者の方でも安心です。

無料のお試し期間が10日間ありますので、

まずはお気軽にご利用してみてくださいね!


▼ロリポップ!レンタルサーバーはこちら


webサイト、【ブログ運営で儲ける方法!】
.... :05


webサイト、ブログ運営するなら【大容量・高性能レンタルサーバー】ここがいいよ! ..:04

13106614.jpg

Web ってよく言ったり....聞いたりします......
私達は何も考えずに web見てますけど

webって何?...........と聞かれると、意外と説明できないですね
「webはwebだよってね」
鵜呑みにして使っているかも知れません

webとは
「ワールドワイドウェブ(World Wide Web)」のことだったのです。


誰もが情報を閲覧できるように公開するためのシステムです。
一般に「サイト」や「ホームページ」とも呼ばれています。

インターネット上で公開されている情報を
表示させるためのページのことです。


※国内最大級の個人向けレンタルサーバー
ライトプラン 詳細はこちら 大丸2大丸2


左向き三角1まずは無料プランを体験〈10日間〉右向き三角1





his-tim.jpg

Webの生みの親はイギリス人のティム・バーナーズ=リー博士です。
インターネットの中でももっとも重要なシステムである
WWW(World Wide Web)を発明しました。

2012年のロンドン五輪で開会式の大トリとして
登場したことが記憶にあたらしいですね。

https://www.internetacademy..jp など
 URLによく使われている 「www」の部分は、
もちろん ティム・バーナーズ=リー博士 の考えたWWWに由来します。


国内最大級の個人向けレンタルサーバー『ロリポップ!レンタルサーバー』は、

月額100円(税抜)〜で容量最大400GB!しかも安いだけじゃなく
大人気WordPressの簡単インストール/ウェブメーラーなど
機能も満載!共有/独自SSLもバッチリ対応でセキュリティ対策も万全!

もちろん、オンラインマニュアルやライブチャットなど、

充実したサポートで初心者の方でも安心です。

無料のお試し期間が10日間ありますので

まずはお気軽にご利用してみてくださいね!


▼ロリポップ!レンタルサーバーはこちら







■おすすめ情報です !【大容量・高性能レンタルサーバー】
リーズナブルな価格でおすすめ です !


lgi01a201408060900.jpg

大容量・高性能レンタルサーバー
『 heteml (ヘテムル)』の会員募集プログラムです。

WordPress・MTOS簡単インストール機能対応!レンタルサーバー『ヘテムル


256GBの大容量DISKと、マルチドメイン,マルチデータベース,WordPress
簡単インストールなど 多彩な機能を、リーズナブルな価格で提供いたします。


運営は国内最大級の個人向けホスティングサービス
『ロリポップ!レンタルサーバー』を 提供するGMOペパボ株式会社です。


レンタルサーバー 【ヘテムル】 なら、

独自ドメイン【無制限】、データベース【100個まで】
を追加費用無料で設定できます。

しかも、サーバー容量は余裕の 256GB!
1 つの契約でたくさんのサイトを運営したい方にぴったりのサービスです。




左向き三角115日間の無料お試しをしてみる右向き三角1

右向き三角1ちょっと見るだけのチェックする





webサイト、ブログ運営するなら【大容量・高性能レンタルサーバー】ここがいいよ!
..:04





【Webからのお申し込み後すぐに使える】高速で高性能なレンタルサーバーです! :03

o0546039712125263080.png

Webからのお申し込み後すぐに使える、高速で高性能なレンタルサーバーです。






●ConoHa VPSの特長
・630円/月から、初期費用無料、最低利用期間なし。
いつでも、たったの25秒で「今すぐ使える」サーバーが作れます。

・データ転送無料、転送量無制限!
転送量課金が一切ないから、予算超えの心配をすることなく、安心して高トラフィックサイトの運用ができます。

・自由自在なスケーリング!
かんたんにコントロールパネルからプラン変更ができ、将来的にシステムの規模が大きくなっても柔軟に対応が
できます。

・無料で使える約50種類のOSテンプレート!
テンプレートを使えばサーバー追加と同時に、爆速WordPressや構築が面倒なLAMPサーバーもすぐ手に入ります。

・直感的操作のコントロールパネル!
視認性に優れたナビゲーション付きのサーバー管理画面だから、
初心者の方でも分かりやすくかんたんに操作できます。

・運用の負担軽減に役立つAPI完備!
システム構築に関わる部分や、ユーザー情報や請求情報の
アカウント管理の操作ができ、効率良くサーバー管理・運用ができます。





■今すぐ512MBプランVPSをお申し込み!
◆はじめての方は→こちらからログイン◆


◆会員アカウントをお持ちの方は→こちらからログイン◆

●ConoHaカード
ConoHaカードは、カードに記載のクーポンコードをコントロールパネルに入力するだけで、
購入金額分をサービス料金の支払いに充てられる、国内業界初のプリペイドカードです。

ConoHaカードは、それぞれ絵柄の異なる税込5,000円、10,000円の2種類をご用意しています。
描かれているのは、ConoHaの応援団長に就任して4年目になる、“美雲このは”。

カードの購入金額分をConoHaのご利用料金に充てられるため、ConoHaカードをお持ちであれば、
クレジットカードなしでもすぐにサービスをご利用開始いただけます。

今後ConoHaカードは、絵柄の種類の拡大や、同カードを軸にしたキャンペーン展開を検討し、
さらなる利便性の向上を追求してまいります。


■VPS(Virtual Private Server)は、日本語に訳すと「仮想専用サーバー」となります。
1台のサーバーを複数のユーザーで共有する点は共用サーバーと同じですが、VPSでは、
仮想的に専用サーバーと同様の自由度・性能を利用できるよう設定されています。
ここでは、VPSの魅力や性能を初心者の方にも分かりやすくまとめてみました。


VPSの仕組み、共用サーバーとの違いは...

VPSと共用サーバーとの大きな違いは、上述の通り自由度や利用できるサーバーの性能です。
レンタルサーバー=共用サーバーというイメージの方も多いと思いますので、
ここでは、VPSと共用サーバーの違いについて解説いたします。

ユーザーごとにゲストOSが用意されている


VPSでは1台の物理的なサーバーの中に、仮想的に複数のサーバーを構築します。
共用サーバーと異なり、ホストOSの土台の上にユーザーごとにゲストOSが用意されており、
基本的にこのゲストOS同士は干渉することはありません。
そのため、共用サーバーのように、他のユーザーの利用の影響によって障害などが発生したり
動作が重くなってしまったりということは基本的にはありません。
メモリやCPUについても、共用サーバーと違ってそのゲストOS用の性能が確保されるため、
共用サーバーより負荷のかかる利用にも適しています。
また、1つのOSを共有する共用サーバーと異なり
ゲストOS上では自由にソフトウェアなどの運用ができるのも特徴です。








■今すぐ512MBプランVPSをお申し込み!
◆はじめての方は→こちらからログイン◆

◆会員アカウントをお持ちの方は→こちらからログイン◆



5bcb5f4d0043daf2b5c4944435ed3b34.gif
■ブログで収入を得る方法 (アフィリエイト)

ブログでお金を稼ぐには、いくつか方法があります。
しかし、どの方法にもメリットとデメリットが存在します。
「楽してお金を稼ぐ」方法というのは、ないということですね。

ですが、それぞれのメリットとデメリットをしっかり分かった上で、
自分にあった方法を選ぶことが大事です。
また、ブログを見に来てくれる人が少なければ売上は見込めませんので
自分のブログのアクセスを増やすための対策も必要になってきます。

◎おすすめ商品の広告をブログに貼る/アフィリエイト.....代表的なもの:A8.net

【メリット】

・始めるのにお金がかからない
・ASP(アフィリエイトサービスプロバイダー)への登録も割と簡単
・アクセスが多いブログであればかなり稼げる可能性も!

【デメリット】

・商品が売れないと1円もお金が入ってこない
・自分が広告を貼りたいと思う商品がないこともある
・一定以上の金額にならないとお金がもらえない
・売上の振込期間が2か月以上かかることも….....







右向き三角1もっと詳しく知りたい..アフィリエイトとは→こちら



【Webからのお申し込み後すぐに使える】高速で高性能なレンタルサーバーです!
:03

ブログで収入を得る方法 ! :02

18416142-Global-Business-Network-Foto-de-archivo.jpg

ブログで収入を得る方法 (アフィリエイト)

ブログでお金を稼ぐには、いくつか方法があります。
しかし、どの方法にもメリットとデメリットが存在します。
「楽してお金を稼ぐ」方法というのは、ないということですね。

ですが、それぞれのメリットとデメリットをしっかり分かった上で、
自分にあった方法を選ぶことが大事です。
また、ブログを見に来てくれる人が少なければ売上は見込めませんので
自分のブログのアクセスを増やすための対策も必要になってきます。

◎おすすめ商品の広告をブログに貼る/アフィリエイト.....代表的なもの:A8.net

【メリット】

・始めるのにお金がかからない
・ASP(アフィリエイトサービスプロバイダー)への登録も割と簡単
・アクセスが多いブログであればかなり稼げる可能性も!

【デメリット】

・商品が売れないと1円もお金が入ってこない
・自分が広告を貼りたいと思う商品がないこともある
・一定以上の金額にならないとお金がもらえない
・売上の振込期間が2か月以上かかることも….....

右向き三角1アフィリエイトとは......詳しくは→こちら


images (39).jpg

『wpX』(ダブリューピーエックス)は、
人気ブログツールであるWordPressを用いた
サイト運用に特化した
レンタルサーバー&クラウドサービスです。
WordPressを高速に表示するために最適化された
専用システムを採用しており、
負荷に強く高速なサイト運用が可能となります。
wpXクラウド


wpXレンタルサーバーではメールアドレス作成機能や
DNSサーバー機能など、
レンタルサーバーとしての標準的な機能をご用意いたしました。

wpXクラウドはアクセス数や転送量に
応じた柔軟な拡張が可能で、
運用されるサイトの規模にあわせて
ご利用いただけるクラウドサービスです。

左向き三角1まずは無料お試し14日間右向き三角1

wpXクラウド


















ブログで収入を得る方法 !
:02


【今人気のレンタルサーバー】おすすめ→ベスト4 :01

【001】大容量・高性能レンタルサーバー『 heteml (ヘテムル)』の会員募集プログラムです。


まずは15日間【無料】お試し利用から!大容量256GBレンタルサーバー『HETEML









【002】国内最大級の個人向けレンタルサーバー『ロリポップ!レンタルサーバー』は


月額100円(税抜)〜で容量最大400GB!しかも安いだけじゃなく
大人気WordPressの簡単インストール/ウェブメーラーなど
機能も満載!共有/独自SSLもバッチリ対応でセキュリティ対策も万全!

もちろん、オンラインマニュアルやライブチャットなど、

充実したサポートで初心者の方でも安心です。

無料のお試し期間が10日間ありますので

まずはお気軽にご利用してみてくださいね!


▼ロリポップ!レンタルサーバーはこちら













左向き三角1まずは無料お試し14日間右向き三角1











ConoHaは初期費用なし、ひと月630円から使えるVPSです。

豊富なテンプレートイメージと高速SSDによって、たったの25秒で「今すぐ使える」サーバーが作れます。

【全VPSプラン対象】VPS新規申込みでVPS本体利用料金が【60日間20%OFF】

▼【全VPSプラン20%OFF】2017春の決算キャンペーン詳細



左向き三角1お申し込みはこちら右向き三角1







Content Security.png

【今人気のレンタルサーバー】おすすめ→ベスト4
:01
ファン
検索
<< 2017年05月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
日別アーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。