image.png
R'kuma: ラップぺディア(Rappedia)
アフィリエイト広告を利用しています
ファン
検索
最新記事
<< 2016年12月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
月別アーカイブ
プロフィール
ラップぺディアさんの画像
ラップぺディア
プロフィール
日別アーカイブ

広告

posted by fanblog

2016年12月07日

R'kuma

image.jpeg



R'kuma(レオクマ)

本名 奥間玲央
誕生日 11月17日
出身地 沖縄県


第9回高校生ラップ選手権にて初出場し、第一試合で後に第9回選手権の王者となる裂固と対戦し、惜しくも敗退。

その後日本武道館で行われた第10回高校生ラップ選手権では、人気投票8位で見事出場権を獲得し、一回戦ではANATOMIAに勝利し、二回戦では言×THEANSWERに負けてしまい敗退。

最近ではEINSHTEINさん、裂固さんと共にTEAM1996 としてフリースタイルダンジョンにも出演されていましたね!


初登場である第9回選手権から、かなりの実力を見せつけあっという間に人気者になった彼。

現在の活動や音源などご紹介していこうと思います。

R'kumaさんは現在[Comp"F"lex]という自身のオリジナルブランドを立ち上げているようで、キャップなどの販売をされているようです。2点以上購入するとサインがついてくるそうですよ!

彼自身すごくオシャレですしブランドの立ち上げも納得です。

そして音源ですが、R'kumaの音源はめちゃめちゃかっこいいです。

バトルでのラップも音源も最高だなと。若者が憧れるラッパーだというのも納得です。


"Scream RIP


IN DA HOUSE


1,2 Bitch


R'kuma×Wii - "When U gon die? "


↑どの曲もすごくかっこよくておすすめです。


【このカテゴリーの最新記事】
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/5696442

この記事へのトラックバック
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。