アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
プロフィール

月輝
はじめまして。横浜で活動しているカラー・プラクティショナーの月輝です。オーラソーマを学んでいた時のメモを元に「キーノート」を作成しました。何かのお役に立ちましたら幸いです。
<< 2008年03月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新記事
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
リンク集
https://fanblogs.jp/raphael_keynote/index1_0.rdf

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
2007年12月12日
ホーリーグレイル&ソーラーロゴス
☆オリーブグリーンのエネルギー
協力や協調。苦渋も共に分かち合えば楽しくなる。
性別を超え、男女の役割そのものを見直す。
過去の努力の報酬を刈り取り、新しい世界が出現する。
高次の真実への受容性。
将来進むべき道への忠誠と、信頼するその道を行く→プロセスこそゴール。

ホーリーグレイル=聖盃(協力・協議)
ソーラーロゴス=太陽から得ている。

“ホーリーグレイル&ソーラーロゴス”の詳細・ご購入はこちら ↓


2007年12月11日
ジュワルクール
☆グリーンのエネルギー
自分がどこに向かっているのかを見せてくれる。自分を信じる力をサポート。
必要とする時間やスペースを作り出してくれる。内側にスペースを作る。
内側と外側の関係性をうまく保ってくれる。
占星学や天文学、数学や科学の理解を高める。物事を能率的に達成したい時に。
いろいろな人とのコミュニケーション(カウンセリングなど)の時、他人のものを透過しやすい人の保護をしてくれる。

※ジュワルクール
チベット人。真実の探求者。

“ジュワルクール”の詳細・ご購入はこちら ↓


2007年12月10日
マハコハン
☆ターコイズのエネルギー
内なるガイダンス。自分の中のガイドと繋がる。
もう一度自分を確かめてみたい時、自分の内なる教師に繋がる事を助ける。
古代の智恵を現代に活用する。
自分のハートからくる感情と、他人の感情との繋がりをつける。
考えたこと(頭)は言えるのに、感じていること(ハート)は言えない人に。
表現する必要のある感情を、解放するのを助ける。

※マハコハン
一度も肉体を持ってこの世に存在した事がない、マスター達の教師。

“マハコハン”の詳細・ご購入はこちら ↓


2007年12月09日
サナトクマラ
☆コーラルのエネルギー
父性原理と母性原理を表す。あなたでありえる全て。
自分の中の男性性・女性性のバランスをうまくコントロールしてくれる。
自分の内側の最も深い部分(神性)と繋がる。
自立のためのエネルギー。過去の虐待や同様の経験を手放す。
自分を愛する智恵、幸福にする智恵。→ピンク(愛)+イエロー(智恵)=コーラル(幸福・至福)
自分自身を認められないくらい深いショックを受けた時、ショックからの癒しに。
どのクイントエッセンスを使ったらいいか分からない時にもお勧め。

※サナトクマラ&レディビーナスクマラ
全てのマスター達の父と母。

“サナトクマラ”の詳細・ご購入はこちら ↓


2007年12月08日
ラオツー&クァンイン
☆オレンジのエネルギー
苦しみや悲しみの状況の後ろに隠れたものから学ぶ。
(困難を嘆くだけではなく、そこから学ぶものはないか?)
自分自身の内側に問い掛け、答えを見つける。
過去からのギフトを理解する。古い思い込みや方法を手放す。
心身にある緊張を解放する。立ち直り、回帰を促進。手放し、新たに始める。
エーテル体のエネルギー浄化。

“ラオツー&クァンイン”の詳細・ご購入はこちら ↓


2007年12月07日
レディポルシャ
☆ゴールドのエネルギー
自分自身に厳しい人の為に。批判しすぎる事を抑える。
慈愛とジャッジをしないこと。
状況を明確に見極める力。考える事からの解放。
無私の行い。他者を思いやることは、天に対する行いである。
恐怖とネガティブなエネルギーを取り除くのをサポート。罪悪感を手放す。

※レディポルシャ
戯曲“ヴェニスの商人”に登場。「汝裁かれたくないがために人を裁くなかれ」

“レディポルシャ”の詳細・ご購入はこちら ↓


2007年12月06日
オリオン&アンジェリカ
☆マゼンタのエネルギー
オリオン(星座)は夜、アンジェリカ(花)は朝の象徴。
時間的な感覚のサポート。
ジェットラグ(時差ぼけ)→出発の2時間位前から2時間置きに、到着2時間後位まで使うと効果的。
人生の大きな転換期(思春期、更年期)、プロジェクトの始まりと終わりに。
完結と新たなる始まり。シンクロニシティを促す。
必要な時に必要な事を呼び込む。必要な時に必要な場所にいることができる。

※アンジェリカ
婦人科系に良いとされるトウキ。不浄分、地球と私達に必要なくなったものを、深いレベルで取り除く。

“オリオン&アンジェリカ”の詳細・ご購入はこちら ↓


2007年12月05日
パラスアテナ
☆マゼンタのエネルギー
脳下垂体・松果体のコントロール。時間をコントロール。
平静に保つ働き。正しく生計を立て、世間と調和するのを助ける。
ブループリントをピンクで現実にしていくエネルギー。人生を信頼して真実の道を生きる。
信頼して手放す=委ねる。自分にとって何が一番大事なのかを明確にしてくれる。
自分のやっている事に、自分らしさをもたらす。自分自身にエネルギーを注ぐ。
美と創造性。夢の解釈を助ける。無意識に詰まった経験や、未来や過去の情報にアクセス。

“パラスアテナ”の詳細・ご購入はこちら ↓


2007年12月04日
セントジャーメイン
☆バイオレットのエネルギー
自由、博愛、平等(フランス革命)。自分も人も変えていくエネルギー(中世の錬金術師)。
全てのエネルギーセンターに働きかけることができる。
変容。ネガティブなエネルギーをポジティブに変える。
大きな浄化の作用。高い意識のエネルギーと繋がる。
男性性(ブルー)と女性性(レッド)のバランスを取る。
スピリチュアル⇔現実の折り合いが付く。
自分を目立たせたくない時に使う。人の目を逸らす。

※セントジャーメイン(サンジェルマン伯爵)
様々な年代(時代)に、その時々に合わせた格好で現れたという伝説の伯爵。

“セントジャーメイン”の詳細・ご購入はこちら ↓


2007年12月03日
キリスト
☆レッドのエネルギー
犠牲的な愛からもたらされた無条件の愛をサポート。
あなたのスピリットの目覚め。自分自身を目覚めさせる。
新たな誕生。再生のエネルギー。

“キリスト”の詳細・ご購入はこちら ↓


>> 次へ

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。