アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
プロフィール

月輝
はじめまして。横浜で活動しているカラー・プラクティショナーの月輝です。オーラソーマを学んでいた時のメモを元に「キーノート」を作成しました。何かのお役に立ちましたら幸いです。
<< 2008年03月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新記事
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
リンク集
https://fanblogs.jp/raphael_keynote/index1_0.rdf

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
2008年03月14日
B92 グレーテル
コーラル/オリーブグリーン ⇒ オリーブグリーン(マゼンタ)

女性性が男性性を助ける。競争ではなく協力。
女性性の自立。経験を通して、深い洞察へと導く。
自分のスペースを見つける為の準備。精神的自立や独立への準備。

≪チャレンジ≫
依存。誰かに頼らないと、自分では生きていけない。
自分に都合のいいように、真実を歪める傾向。

※ グレーテルはヘンゼルの妹。(グリム童話「ヘンゼルとグレーテル」)

“グレーテル”の詳細・ご購入はこちら ↓


2008年03月13日
B91 フェミニン・リーダーシップ
オリーブグリーン/オリーブグリーン ⇒ オリーブグリーン(マゼンタ)

人生のプロセスを信頼する。決断の勇気と信念を貫く。
ハートの問題、ハートから恐れを解き放つ。

≪チャレンジ≫
混乱や恐れによって、人間関係がうまくいかない。
女性性(直感)を受け入れることが、少し困難かもしれない。
もっとリラックスする必要性。

“フェミニン・リーダーシップ”の詳細・ご購入はこちら ↓


2008年03月12日
B90 ウィズダムレスキュー
ゴールド/ディープマゼンタ ⇒ ディープマゼンタ(クリア)

虹の彼方の黄金の壺を手に入れたような人。
人に深い教えを伝える“師”としての才能。
自己価値と智恵に現れた恐れと混乱を乗り越える。

≪チャレンジ≫
自分に価値が見出せない。知性的なコンプレックス。
自我や自立に関する問題。深い恐れの克服。

“ウィズダムレスキュー”の詳細・ご購入はこちら ↓


2008年03月11日
B89 エナジーレスキュー
レッド/ディープマゼンタ ⇒ ディープマゼンタ(クリア)

意欲を奮い立たせ、体力を戻す。(燃え尽き症候群に効果的)
愛に関する恨みの解放。ヒーリングのための愛のエネルギー。

≪チャレンジ≫
日常的な事柄を、うまくこなせない。
精神的なことでのケアが必要。

“エナジーレスキュー”の詳細・ご購入はこちら ↓


2008年03月10日
B88 翡翠の皇帝
グリーン/ブルー ⇒ ターコイズ(コーラル)

他人の成長を促し、ハートで理解してあげられる人。
内なるハートの平和を、人と分かち合いたい。
自己の深みから来る平和感と、ハートのコミュニケーション。

≪チャレンジ≫
価値基準が高すぎて、それに満たない人を批判しがち。
男性性や権威との距離を取るのが難しいかもしれない。

“翡翠の皇帝”の詳細・ご購入はこちら ↓


2008年03月09日
B87 愛の叡智
コーラル/コーラル ⇒ コーラル(ターコイズ)

自分自身に愛と智恵の光をもたらす。心から湧き上がる歓喜のフィーリング。
報われない愛への集中的ヒーリング効果。
過去からの報われない愛を手放す。 ← B26(ショックボトル)が隠れている。

≪チャレンジ≫
深く傷ついたり、ショックなことがあった可能性。
自分自身に批判的。自立できない。

“愛の叡智”の詳細・ご購入はこちら ↓


2008年03月08日
B86 オベロン
クリア/ターコイズ ⇒ ペールターコイズ(ペールコーラル)

内なるハートに近づいている。過去の叡智にチャンネルを繋げる。
遠い昔、アトランティスとレムリアのエネルギーに繋がる。

≪チャレンジ≫
辛い人生で溜まった涙が、創造性をブロックしている。
本当の自己を隠している。

※ オベロン=戯曲“真夏の夜の夢”に登場する妖精の王。

“オベロン”の詳細・ご購入はこちら ↓


2008年03月07日
B85 タイタニア
ターコイズ/クリア ⇒ ペールターコイズ(ペールコーラル)

言葉を使わずに、人に伝えることが出来る。
奉仕の光の中に見出されるハートの創造的なコミュニケーション。

≪チャレンジ≫
感情的葛藤を持ち、自分自身を抑圧しているかもしれない。
権威者との摩擦。

※ タイタニア=戯曲“真夏の夜の夢”に登場する妖精の女王。

“タイタニア”の詳細・ご購入はこちら ↓


2008年03月06日
B84 風の中のキャンドル
ピンク/レッド ⇒ ピンク(ペールグリーン)

犠牲的な愛から得られるものが真実。まずは与えることから。
真の愛のパワーに目覚める。
内なる情熱のための思いやり。気配りの欲求。

≪チャレンジ≫
過度に愛を必要としている人。
女性性全般に恨みを持っているかもしれない。

“風の中のキャンドル”の詳細・ご購入はこちら ↓


2008年03月05日
B83 オープンセサミ
ターコイズ/ゴールド ⇒ オリーブグリーン(マゼンタ)

「私の宝は私の中に在る」心の扉を開く呪文を忘れたら、宝の持ち腐れ。
古代の智恵を教える教師。新しい皮袋の中の古いワイン。

≪チャレンジ≫
依存傾向。本来の自分の能力を発揮できない。
恐れによって、自分自身の気付きを無視してしまうかもしれない。

“オープンセサミ”の詳細・ご購入はこちら ↓


<< 前へ >> 次へ

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。