アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
プロフィール

月輝
はじめまして。横浜で活動しているカラー・プラクティショナーの月輝です。オーラソーマを学んでいた時のメモを元に「キーノート」を作成しました。何かのお役に立ちましたら幸いです。
<< 2008年03月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新記事
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
リンク集
https://fanblogs.jp/raphael_keynote/index1_0.rdf

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
2008年03月24日
B102 大天使サミエル
ディープオリーブグリーン/ディープマゼンタ ⇒ ディープマゼンタ(クリア)

起きていることに新たな理解をもらたす。信念や理想の再評価をしてみるべき時。
安定が覆された時、それを新たな機会と捉え、再び小さきことへの愛を見出す。
深い悲しみや喪失感を救済する。
自分の内側にある争いの種を、真の安らぎの中に委ねる。
高次の世界からの愛を信頼する。全て平等に与えられている事を認識する。
隠された自身のスペースへの恐怖。マインドの恐怖からの解放。
恐れがあるところには愛はない。
個人的なレベルでの表現できなかった愛が隠れている可能性。

※ 大天使サミエル=死の天使。火星に属する。タロットのタワー。

“大天使サミエル”の詳細・ご購入はこちら ↓

2008年03月23日
B101 大天使ヨフィエル
ペールブルー/ペールオリーブグリーン ⇒ ペールターコイズ(ペールコーラル)

ハートの新しい方向性。眠っていた神性(エメラルドハート)を開くことをサポートする。
潜在的な直観力を信じることで、別の新しい次元で生きることが出来る。
意識レベルの改革。ハートの奥深くにある男性性(考える)と女性性(感じる)。
新しい生き方を選択する時により広がっていく。状況や環境をいろいろな方向から見ることが出来る。
意識の中にある嫉妬や羨望から自由になる。ジャッジ(判断)することをやめる。
潜在意識の中にある新しい場所(スペース)に入って行くことへの恐れを無くす。

※ 大天使ヨフィエル=エデンの園の知識の木を、炎の剣で守っている。

“大天使ヨフィエル”の詳細・ご購入はこちら ↓


2008年03月22日
B100 大天使メタトロン
クリア/ディープマゼンタ ⇒ マゼンタ(オリーブグリーン)

究極の光と陰。
下層(マゼンタ)に、上層の光(クリア)が差し込んでいく。
物事をあるがままに見ることと、影の中に潜むものをも深く見ていくこと。

(上層部)
苦しみ(欲しくないものを持っている、手に入らないものを欲しがる、そのどちらか分からない)と、その理解。
流されなかった涙の意識化。

(下層部)
自分自身のどの側面も否定することなく、その深みにあるものを全て受け入れていく。

※ 大天使メタトロン=契約の天使。幼くして命を奪われた小さな魂の導き役。

“大天使メタトロン”の詳細・ご購入はこちら ↓


2008年03月21日
B99 大天使ツァドキエル
ペールオリーブグリーン/ペールピンク ⇒ ディープマゼンタ(クリア)

将来進むべき道への忠誠と信頼を持つ。
愛は世界の扉を開く。
男女の役割そのものが見直される。
新しい始まりと希望。過去に自分達が努力した報酬で、新しい世界が出現する。
→ 数秘術で“9”は、サイクルの終わり、準備段階を表す。

≪チャレンジ≫
自分自身を信頼することが難しい。新しい愛に心を開けない。
自分自身に向ける愛が足りないのかもしれない。

※ 大天使ツァドキエル=正義の天使。聖杯伝説、アーサー王伝説。

“キリスト”の詳細・ご購入はこちら ↓


2008年03月20日
B98 大天使サンダルフォン
ペールバイオレット/コーラル ⇒ マゼンタ(オリーブグリーン)
※ マーガレットが亡くなった時に生まれたボトル。

競争ではなく、協力していくこと。相互依存を通しての変容。
与えられた状況に、理解をもたらすこと(明晰性)。
自分の中にある否定的な考えを変化させる。
過去の囚われや、虐待、報われない愛への集中的ヒーリング効果。

≪チャレンジ≫
内に秘められた強い意志を、ソフトに表現する事が必要。
子供時代からの満たされない欲求が根底にあるかもしれない。
清算出来ない過去の人間関係。依存する事による逃避。

※ 大天使サンダルフォン=生まれてくる赤ちゃんの性別を決める天使。救済の天使。

“大天使サンダルフォン”の詳細・ご購入はこちら ↓


2008年03月19日
B97 大天使ウリエル
ゴールド/ロイヤルブルー ⇒ ディープマゼンタ(クリア)

教師のボトル。智恵を分かち合う。
自分を育てる事によって、他者と分かち合う智恵を得る。
他人を育てる事によって、内なる智恵を明らかにする。
インカネーションスターは、高いマインドの機能と繋がる。

≪チャレンジ≫
不安と恐れがもたらす、コミュニケーションの欠如。
精神的なストレス(ハートのストレス)。←グリーンが隠れている。

※ 大天使ウリエル=カバラの秘法を人間に贈った。幻覚で罰を与える。

“大天使ウリエル”の詳細・ご購入はこちら ↓


2008年03月18日
B96 大天使ラファエル
ロイヤルブルー/ロイヤルブルー ⇒ ロイヤルブルー(ゴールド)

先を見通す研ぎ澄まされた感覚。高い意識からの高い機能。
自己の世界を持つ。(孤独を好む傾向)

≪チャレンジ≫
物事を極端に理想化する傾向。
現実を直視することを避け、空想や幻想の世界に生きる可能性あり。

※ 大天使ラファエル=癒しの天使。旅を導く。

“大天使ラファエル”の詳細・ご購入はこちら ↓


2008年03月17日
B95 大天使ガブリエル
マゼンタ/ゴールド ⇒ コーラル(ターコイズ)

ささやかなことに、喜びや楽しみを見つけられる人。
昨日でも明日でもなく、今日を生きられる人。
得たものを分かち合っていく。天上からの愛は私達の星を満たす。

≪チャレンジ≫
自我が満たされない生活。自分の価値を他との比較で決めがち。
愛に関する何かしらの自信喪失。
いくら持っても足りない、どんなに愛されても愛が足りないと感じる。

※ 大天使ガブリエル=受胎告知の天使。

“大天使ガブリエル”の詳細・ご購入はこちら ↓


2008年03月16日
B94 大天使ミカエル
ペールブルー/ペールイエロー ⇒ ペールグリーン(ペールピンク)

大いなる意思と小さき意思(自我)の出会い。
古いものが終わり、新しくスタートする。
正義を量る。(ミカエルの白い羽根と魂を量る天秤)

≪チャレンジ≫
自分自身のアイデンティティが抑圧されているかもしれない。
正義感が強すぎる(自分が正しいと思い込む)。

※ 大天使ミカエル=平和や正義のために戦う天使。勇者。戦士のリーダー。

“大天使ミカエル”の詳細・ご購入はこちら ↓


2008年03月15日
B93 ヘンゼル
コーラル/ターコイズ ⇒ ディープマゼンタ(クリア)

独立・自立した上で支えあう関係。
愛の智恵。そのための正しいコミュニケーション。

≪チャレンジ≫
傷つくことを恐れて、前に進めない。
全てを認めた上で、過去を手放し、再び立ち上がる必要性。

※ ヘンゼル=グレーテルの兄。(グリム童話「ヘンゼルとグレーテル」)

“ヘンゼル”の詳細・ご購入はこちら ↓


>> 次へ

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。