アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2015年06月08日

キングダム キャラクターランキング

久々の更新となりましたが、今回のランキングはキングダムのキャラクターです。
アメトークでも取り上げられるくらい最近高い人気のマンガですよね。(毎度のことですがあくまでも個人の見解です顔1(うれしいカオ)

ではさっそく

10位 李斯
出番は結構少ないけどマジメか!とツッコミを入れたくなるときがあります。確か今後の展開では丞相になっていくはず、、、仕事のできるTHEサラリーマンという雰囲気の李斯。早くもっと出世してくれ泣き笑い
image.jpg






9位 廉頗
とにかく強い。めちゃめちゃ強い。でもどこかで優しさが垣間見える、、、。そして強い次世代が出てくるのを楽しみにしてる。そんな風に感じる。

image.jpg






8位王騎
廉頗と共通する部分もありつつも圧倒的な存在感。最初はわけわからんやつって勝手に思ってました顔1(うれしいカオ)あせあせ(飛び散る汗)すいません。
部下や仲間の想いが将軍の双肩に宿る。信にもそんな風に思って欲しかっただろうな。もう少し色々教えてあげて欲しかった。

image.jpg





7位蒙恬
一見チャラく見えるけど実はってヤツ。見た目と違って鋭い。努力をあまり人に見せないけど見えないところで努力するタイプなんだろうと思う。
しかも部下から信頼されているなんて、蒙恬スゴイ奴じゃん!

image.jpg







6位羌瘣
登場初期の頃からの内面の変わり様が1番なのはこの方だと思います。リベンジャーとして生きるのみだったのが、飛信隊として生きるうちに帰る場所を見つけた羌瘣。史実のこの先を敢えて調べてないけど大将軍狙ってる顔1(うれしいカオ)?

image.jpg




5位録鳴未(ろくおみ)
アメトークでも言ってたけど、意外とツッコミキャラか。強い、そしてしぶとい、タフなイメージのコイツ。他の軍長が少しずつ戦死していく中、録鳴未はキャラがさらに立ってきている。もっと強くしぶとくなっていくのか!?

image.jpg




4位河了貂
羌瘣は内面だったのが、河了貂は外見の変化が1番激しい。最初のヘンテコなかっこから出てきたのと、年齢的に成長して変わるのはそうだけど、軍師として成長していく中で顔つきも精悍になるんだけど女っぽい面もさらに出てくる。見ていて飽きない。

image.jpg




3位 信
やっと主人公出てきました顔1(うれしいカオ)
いやー馬鹿なんだけど、ひたむきに、そしてブレずに進む信。
どこまで強くなるのか楽しみであるんだけどさらに毎回またバカやってくれるのかなとわくわくもする。どんな将軍になってくれるんだろにこにこ?

image.jpg





2位 嬴政
政が本当に活躍するのはこれからなんだろうけど、蕞のときは本当にかっこよかった。自国でも決して恵まれた状況ではないのに知識を蓄えながら天下を統一を目指すのは自分の過去の悲惨な体験にも起因しているけど、そんな目にあう子供を増やしたくない。だからこそ今血の雨を降らせようと、遠い未来を見据えながら信と共に高みを目指せ。

image.jpg






1位 桓騎
残虐非道、やりすぎた行為は将としてはあるまじきこと。しかし野党上がりのこいつは自由奔放に振る舞いながら誰も思いつかない方法で結果を出す。
そこがかっこいい。敵には容赦しないけど味方(部下)には優しさも見せるのもなんともニクい。これからもさらに活躍してくれ。

image.jpg



以上ですが、本当はもっともっと魅力的なキャラクターがいっぱいいて紹介しきれない。是非1度は読んでみてください。


ファン
検索
<< 2015年06月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
プロフィール
日別アーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。