アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2015年04月06日

北斗の拳キャラクターランキング

今だと絶対に少年誌でできない。
しかし未だにこのマンガのインパクトを超えるものもない。アニメの完成度も高かった。北斗の拳。
子ども頃よくお前はもう死んでいるの決め台詞を言ってたっけ。

個人的な観点からの北斗の拳キャラクターランキング。Best10いってみよう!魅力的なキャラがいすぎて迷うなぁ。

10位 ジャギ
北斗神拳の伝承候補者でもあったのに最後は銃にも頼るとは、、、でもしょぼすぎて意外と憎めない。

image-7a378.jpg

9位 シン
ケンシロウと親友だったのに、、、乱世になり力に溺れてしまったのか。ユリアに対する愛情がおかしな方向に行ってしまった。

image-de617.jpg

8位 ヒョウ
ケンシロウの実の兄だったのだが、カイオウに半分操られたような状態でケンシロウと戦うことになるとは。優しいのも考えものか。

image-3d7ac.jpg

7位 シュウ
光を失っても戦う姿に子供は感動した。そして最後はサウザーにやられるというかなんというか。
義に生きるとはこういうことか。

image-79372.jpg

6位 バット
子どもから大人に成長したバットの姿を見ると胸が熱くなるぜ!
しかしもっと強くしてくれても良かった。

image-f25d0.jpg

5位 レイ
ヒョォーという掛け声を昔よく真似した。そして南斗水鳥拳ってできるのかもと思っていた、、、ができなかった思い出がある。
最初は荒んだ心の持ち主のレイが徐々に人の温かさに触れて変わっていくのが良かった。

image-de54b.jpg

4位 トキ
ひっそりと見守る愛もあるのだよ、、、せつねー。
死の灰を浴びてなければ真の伝承者はトキだったのかもしれないのに。なんていい人なんだろう。

image-4577e.jpg

3位 ケンシロウ
寡黙だが誰よりも温かい心を持った主人公。シンにやられてから強くなったのかな?てか何歳だったんだろ。

image-35206.jpg

2位 ラオウ
最強の敵キャラ。強さだけでなくインパクトでも。
ラオウと言われればこの人しか浮かんでこない。ジャイアンの最強版とでも言おうか。

image-d8f68.jpg

1位 ジュウザ
雲のジュウザ。息子が究極版で出てるの?大人になった今自由に生きることに憧れることがある、、、少しだけうらやましい。メチャ強いわけではなかったと思うけどカッコ良かった。

image-b0fdf.jpg

以上 北斗の拳個人的キャラクターランキングでした。
あー懐かしかった…


ファン
検索
<< 2015年04月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
プロフィール
日別アーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。