アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2017年03月31日

アフィリエイトの正しいやり方とは一体何!?

アフィリエイトを始めて実感していることは、とにかく難しいということです。アフィリエイトをしたものの、ほとんどの人が月に5,000円も稼げないということはよく言われていますが、やった人には十分に理解が出来ると思います。

でも、一方で驚くほどの金額を稼いでいるアフィリエイターも大勢います。稼ぐ人は月に数百万円にも上るわけです。稼いでいる人と稼げていない人の差はあまりにも大きいですよね。プロ野球選手の年棒並みの違いがあるのがアフィリエイトの世界です。

稼いでいる人の多くは、「アフィリエイトで稼ぐのは簡単ではないけれども、続けていれば決して不可能ではない」というニュアンスのことを言っています。

でも、続けていくといつかはそんなに稼ぐことが出来るのでしょうか??ゼロだった報酬が継続していればいつかは数百万にもなってしまうのでしょうか??

長いこと苦しんでいる私からすれば、ただ続けているだけではいつまでたってもそんな大きな報酬を手にすることは難しいと感じています。

それはなぜか???

ある程度正しいやり方で日々の作業を継続していくことで、いつかは花が開くことはあるのでしょうが、やみくもに継続をしていてもいつまでたっても成功することが難しいと思うからです。

私の場合、これまでに作ったサイトの数は驚くほど多いです。恥ずかしくてブログ上ではとても書けないくらいです。

でも、実際に報酬が発生しているのは決して多くはありません。ほとんどのサイトが報酬ゼロとなっています。もちろん、これから先も報酬が上がる気配がありません。なかにはアクセスすらほとんどないということもあります。

これくらい多くのサイトを作ってきて、さらに売り上げが非常に偏っているということを冷静に判断すると、アフィリエイトでヒットすることもあれば、しないこともあるということです。しかも、それは作って結果を見て初めて分かることです。

ニーズのないサイトをずっと続けていてもいつか開花するかははなはだ疑問です。かつて狙ったキーワードで1位になったサイトもありましたが、全くと言っていいほど売れませんでした。

これは、市場にニーズがないということだと理解しています。1位で売れないのにこれ以上続ける意味があるのかというのは本当に疑問を感じます。

ずっと継続をしていつかは大きく稼げるようになるというのは、ニーズのあるサイトをずっと作り続けるということでしょう。ニースがあるかないかは、やってみないと分からないのでしょうが、ある程度は多くのジャンルの多くのキーワードで試して自分の肌感覚を鍛えていくしかなさそうです。

その中でこれはイケると思ったサイトに渾身の魂を込めて作りこむしかなさそうですね。
この記事へのコメント
暇ならバイトに出なさい
Posted by とんこ at 2017年04月06日 17:46
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/6112056
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
ファン
検索
最新記事
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
月別アーカイブ
リンク集
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。