アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2017年03月24日

初心者はミドルのキーワードを狙うべき!?

前にも書きましたが、アフィリエイトのやり方というのは人それぞれですので、何が正解であるかは誰にも分かりません。なので、これからアフィリエイトを始めるという方は、すでにある程度の成功を収めている人のやり方を参考にすることはいいのでしょうが、決して同じやり方をしなければ上手くいかないというわけでもありません。

大切な事は、自分の頭で様々な事を考えてみるということです。どういったサイトを作れば、訪れた人に喜んでもらえるのかであったり、どんな記事を掲載すれば商品の良さを知ってもらえるのかなどやり方は無限にあるはずです。

ただ、そんな中でも初めての人は全くのゼロからアフィリエイトのためのサイトやブログを作るわけですから、すでに長いことアフィリエイトをしている人よりも軌道に乗るまでには時間がかかるということは間違いありません。

ここは事情に重要なポイントとなります。もしも、これから作りたいサイトのイメージが大きすぎるのであれば、相当な覚悟を持って始めなければなりません。

例えばダイエットなどの経験が豊富な人ですと、たくさん記事にしたいテーマが思いつくかもしれません。全てをサイトやブログに表現することが出来れば、きっと大規模なサイトになる可能性も考えられますが、多くの場合そこにたどり着くまでに数年といった時間を要することになります。

この間下手をすると報酬が全くと言っていいほど発生しないことも十分に考えられるのですが、果たして辛抱強く最後までやり遂げることができるでしょうか??

なので、書きたいテーマがいっぱいあってどうしてもサイトのテーマが抽象的になりすぎてしまいそうであっても、そこをグッと気持ちを抑えて、もう少し具体的で限定されたテーマに絞り込むべきでしょう。

もちろん、大きなテーマであるビッグキーワードの方が上位表示された時に圧倒的に検索数が増えるのでしょうが、そこに至るまでの努力は尋常ではありません。

でも、ある程度絞り込んだミドルキーワードであれば、初心者の方でもある程度の短期間でそこそこの上位に食い込めるチャンスは見込めるはずです。

アフィリエイトは、とにかく報酬を発生させるまでが長い道のりです。迷いすぎてしまってどんなに長く続けていてもたどり着けないで挫折をしていく人が非常に多いものです。

だからこそ、売れるんだ!という実感をつかむことが何よりも大切になってきます。そして、その売れるという実感をえるまでの期間が短い方がいいに決まっているのです。

ですので、最初からいきなり月100万円以上稼ぐサイトを作ろうなんてことを考えるよりも、とにかく少しでいいから稼げるサイトを目指してみる方がおすすめです。
タグ:日記
posted by rankingnavi at 16:46| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/6088206
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
ファン
検索
最新記事
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
月別アーカイブ
リンク集
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。