アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2017年03月31日

アフィリエイトの正しいやり方とは一体何!?

アフィリエイトを始めて実感していることは、とにかく難しいということです。アフィリエイトをしたものの、ほとんどの人が月に5,000円も稼げないということはよく言われていますが、やった人には十分に理解が出来ると思います。

でも、一方で驚くほどの金額を稼いでいるアフィリエイターも大勢います。稼ぐ人は月に数百万円にも上るわけです。稼いでいる人と稼げていない人の差はあまりにも大きいですよね。プロ野球選手の年棒並みの違いがあるのがアフィリエイトの世界です。

稼いでいる人の多くは、「アフィリエイトで稼ぐのは簡単ではないけれども、続けていれば決して不可能ではない」というニュアンスのことを言っています。

でも、続けていくといつかはそんなに稼ぐことが出来るのでしょうか??ゼロだった報酬が継続していればいつかは数百万にもなってしまうのでしょうか??

長いこと苦しんでいる私からすれば、ただ続けているだけではいつまでたってもそんな大きな報酬を手にすることは難しいと感じています。

それはなぜか???

ある程度正しいやり方で日々の作業を継続していくことで、いつかは花が開くことはあるのでしょうが、やみくもに継続をしていてもいつまでたっても成功することが難しいと思うからです。

私の場合、これまでに作ったサイトの数は驚くほど多いです。恥ずかしくてブログ上ではとても書けないくらいです。

でも、実際に報酬が発生しているのは決して多くはありません。ほとんどのサイトが報酬ゼロとなっています。もちろん、これから先も報酬が上がる気配がありません。なかにはアクセスすらほとんどないということもあります。

これくらい多くのサイトを作ってきて、さらに売り上げが非常に偏っているということを冷静に判断すると、アフィリエイトでヒットすることもあれば、しないこともあるということです。しかも、それは作って結果を見て初めて分かることです。

ニーズのないサイトをずっと続けていてもいつか開花するかははなはだ疑問です。かつて狙ったキーワードで1位になったサイトもありましたが、全くと言っていいほど売れませんでした。

これは、市場にニーズがないということだと理解しています。1位で売れないのにこれ以上続ける意味があるのかというのは本当に疑問を感じます。

ずっと継続をしていつかは大きく稼げるようになるというのは、ニーズのあるサイトをずっと作り続けるということでしょう。ニースがあるかないかは、やってみないと分からないのでしょうが、ある程度は多くのジャンルの多くのキーワードで試して自分の肌感覚を鍛えていくしかなさそうです。

その中でこれはイケると思ったサイトに渾身の魂を込めて作りこむしかなさそうですね。

2017年03月26日

アクセス数を増やすだけでは売り上げが上がらない!?

アフィリエイトで売り上げを上げるためにはとにかく記事を書く必要があります。これはアフィリエイトをするうえでの宿命です。PPC広告で報酬を得ようというのであれば、話は別なのかもしれませんが、普通に検索結果を通じて自分のサイトやブログで集客を集めるためには、多くの記事を書き続ける以外に解決策はありません。

アフィリエイトを始めてまだ売り上げを上げることが出来ない時には、何をすれば報酬を上げることが出来るのかが全くイメージがつかないことが多いはずです。これは私もそうでした。

とにかくたくさんのバナーを掲載しておけば、誰かがクリックして買ってくれる可能性があるのでは?と想像をして1ページに多量の広告を掲載してしまったりもしてしまいがちです。

そんなページが数10ページくらいに増えてくると、自分としてはきっと近いうちに誰かが買ってくれそうと思うのですが、これでは何か月待っていても一向に売上ゼロの状態が続くだけということが多いです。

よく、アフィリエイトでは半年くらいは報酬ゼロでも根気よく続けることというのを耳にします。なので、こんな状態であっても半年後には突然売り上げが上がりだすかもしれないという淡い期待を持ってしまうこともあるのでしょうが、半年後に売れ出したなんて経験をしたことがありません。

まれに1年後くらいに本当にまぐれで1件売り上げが上がることがあります。といっても、数千円程度の売り上げでアフィリエイト報酬は数百円程度なのです。

これでは一生アフィリエイトで安定した報酬なんて上げることが出来ないと思うと、やる気もなくなってしまうでしょう。どんどんと泥沼に入り込んでしまうものです。

ときおりこんな迷路みたいな状態になってしまうと、情報商材に答えを求めてしまう人もいますが、まず情報商材で解決されることはありません。むしろ、さらなる深みに迷い込んでいってしまうことの方が多いでしょう。

私もいろいろと試行錯誤を繰り返している状態なのですが、1つ言えることはアクセス数を増やすだけでは売り上げアップが保証されているわけではないということです。

アフィリエイトは記事を書くことで報酬が発生する可能性を高めることが出来る一方で、意味のない記事が増えていくだけではあまり効果が見込めないということが考えられます。

どんな記事を書いて何を紹介するのかということを自分なりに真剣に考えながら作業を進めていくことが必要となってくることにアフィリエイトの難しさがあると思います。

報酬がたくさん発生するサイトというのは、ある意味ユーザーに存在価値を認めてもらえた証なのでしょうし、いくらアクセス数が多くても一向に売上の上がらないサイトというのは、ユーザーに認めてもらえていないと考えることが出来ます。

膨大な時間を割いてそれなりにアクセス数を集めたサイトで売り上げが上がらないというのは精神的にもこたえます。。

でも、そんな失敗経験を糧にしてどうしたらユーザーに受け入れてもらえることが出来るかということを見つめ直すことが近道なのかもしれませんね。
タグ:日記
posted by rankingnavi at 11:56| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2017年03月24日

初心者はミドルのキーワードを狙うべき!?

前にも書きましたが、アフィリエイトのやり方というのは人それぞれですので、何が正解であるかは誰にも分かりません。なので、これからアフィリエイトを始めるという方は、すでにある程度の成功を収めている人のやり方を参考にすることはいいのでしょうが、決して同じやり方をしなければ上手くいかないというわけでもありません。

大切な事は、自分の頭で様々な事を考えてみるということです。どういったサイトを作れば、訪れた人に喜んでもらえるのかであったり、どんな記事を掲載すれば商品の良さを知ってもらえるのかなどやり方は無限にあるはずです。

ただ、そんな中でも初めての人は全くのゼロからアフィリエイトのためのサイトやブログを作るわけですから、すでに長いことアフィリエイトをしている人よりも軌道に乗るまでには時間がかかるということは間違いありません。

ここは事情に重要なポイントとなります。もしも、これから作りたいサイトのイメージが大きすぎるのであれば、相当な覚悟を持って始めなければなりません。

例えばダイエットなどの経験が豊富な人ですと、たくさん記事にしたいテーマが思いつくかもしれません。全てをサイトやブログに表現することが出来れば、きっと大規模なサイトになる可能性も考えられますが、多くの場合そこにたどり着くまでに数年といった時間を要することになります。

この間下手をすると報酬が全くと言っていいほど発生しないことも十分に考えられるのですが、果たして辛抱強く最後までやり遂げることができるでしょうか??

なので、書きたいテーマがいっぱいあってどうしてもサイトのテーマが抽象的になりすぎてしまいそうであっても、そこをグッと気持ちを抑えて、もう少し具体的で限定されたテーマに絞り込むべきでしょう。

もちろん、大きなテーマであるビッグキーワードの方が上位表示された時に圧倒的に検索数が増えるのでしょうが、そこに至るまでの努力は尋常ではありません。

でも、ある程度絞り込んだミドルキーワードであれば、初心者の方でもある程度の短期間でそこそこの上位に食い込めるチャンスは見込めるはずです。

アフィリエイトは、とにかく報酬を発生させるまでが長い道のりです。迷いすぎてしまってどんなに長く続けていてもたどり着けないで挫折をしていく人が非常に多いものです。

だからこそ、売れるんだ!という実感をつかむことが何よりも大切になってきます。そして、その売れるという実感をえるまでの期間が短い方がいいに決まっているのです。

ですので、最初からいきなり月100万円以上稼ぐサイトを作ろうなんてことを考えるよりも、とにかく少しでいいから稼げるサイトを目指してみる方がおすすめです。
タグ:日記
posted by rankingnavi at 16:46| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2017年03月23日

アイデアを張り巡らしていることが成功の秘訣!?

どうにかしてお金を稼ぎたいと思っている人は多いはずです。そりゃー誰だってお金を稼ぐことが出来ればそれに越したことはないはずです。でも、今の世の中で、そんな簡単にお金稼ぎができるわけではないということは誰もが薄々とは勘付いているでしょう。

ちなみにお金儲けというといったいどんなことを思い浮かべるでしょうか?IT起業はなんだかいいことがありそうだなって思う人もいるでしょうし、株式投資なんかいいんじゃないの?って想像する人も多いでしょう。もちろんアフィリエイトはなんだか楽して儲かりそうって思っている人もいるかもしれませんよね!?

ちなみに、IT起業であっても株式投資であってもアフィリエイトでも大儲けしている人はいます。実際に儲けている人がいるわけですからこれらの世界で儲けることは不可能ではないのでしょう。

でも、もしも貴方が今すぐにこれらの世界に飛び込んでいってすぐに大成功することが出来るかというとそれは少し話が違ってきます。儲けている人がいるということと、誰でも儲けることが出来るというのは全く別の話だからです。

もっと言ってしまえば、IT起業でも株式投資でもアフィリエイトでも儲けている人はごく僅かであるということです。べつにこれは他の分野にも言えることです。サラリーマンでも偉くなって大きく稼いでいる人は少数ですし、ラーメン屋を始めても成功する人はほんの一握りなのです。

なので、何を始めるかということばかりを考えているだけではいつまでたっても儲けることが出来ないということなのです。何をするかというよりも、その分野でどんなやり方をすることで成功を収めるかということを真剣に考えなければいけないのだということでしょう。

私はアフィリエイトの分野で何とか成功をしたいと思って日々努力をしています。私と同じようにアフィリエイトの世界での成功を夢見ている人は大勢います。でも、誰かの真似をしているだけですぐに稼げるようになれるほど甘い世界ではありません。

どうにか試行錯誤を繰り返して、自分にしかないような画期的なやり方を常に追い求めていくことが必要になってくるのです。ハッキリ言って、10個のアイデアを実践してみても、1つそこそこうまく行けばいいほうでしょう。たくさん時間を費やした割りには全部が失敗に終わったなんてことも当たり前の様にあるのです。

今このブログを書きながらも、これからの斬新なアフィリエイトのやり方について考え中です。誰もしていないようなアイデアをいかに考えつくことが出来るのかもとても大切な事がなって感じています。
タグ:日記
posted by rankingnavi at 03:56| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記

2017年03月20日

今よりも稼ぐためには試行錯誤が必要不可欠!?

アフィリエイトでお金を稼ぎたいと考えている人は多いでしょう。多くの人は楽して大金を稼ぐ方法を知りたいと思っているかもしれません。これからアフィリエイトを始めようと思っている人の中には、アフィリエイトなら空いている時間にちょろちょろっと作業をするだけで簡単に大金が稼げると思っているもいるかもしれませんよね!?

でも、少しでもアフィリエイトをした経験のある人であればいかにアフィリエイトで稼ぐことが難しいかはよく分かると思います。簡単に稼げるというイメージとは裏腹にいざやってみると全く稼げないことにビックリしてしまいます。作業は大変なのに、売上ゼロが毎日続くことになるので、まさしく未来が見えない日々を過ごすことになってしまうのです。

でも、そんなことにもめげずに自分のやり方を続けていると少しだけ成果が出てくることがあります。金額的には本当に微々たるものでとても喜べるものではないのですが、とにかく成果が上がったという事実が嬉しいです。間違いなく大きな第一歩を踏み出した瞬間とも言えるでしょう。

とりあえず一度でも成果が発生するということはアフィリエイトを続けていくうえでモチベーションを高めるという意味で非常に大きな出来事です。全く売り上げが上がらないと、とてつもない不安を感じるものですし、いつまで続けても売れる気がしないものです。でも、たった1個だけでも売れることで、売れるということを実感することが出来るのです。

ただ、ここから先はまた別のステップに突入していきます。というのも、また次の売り上げを期待するものなのですが、最初の売り上げがほんのマグレで発生したものであるのならば、次の売り上げまでにまた長い期間が空いてしまうからです。もしかしたら、もう2度と訪れてくれないかもしれません。

アフィリエイトでは右肩上がりで報酬が増えていくことが理想です。というのも、サイトは作り続けていくわけですから、理論的にはその分報酬の発生する可能性も徐々に上がっていくので、結果として報酬額が徐々に増えていくはずなのです。

でも、あまりにもそのペースが緩やかすぎると全く稼げるようになるイメージが湧かないものです。そのためには、試行錯誤を繰り返してみるということが求められるのです。どうしたら、アクセス数を増やすことが出来るのかとか、せっかくサイトに訪問してくれた人に購入をしてもらうのかなどの工夫をしてみるべきでしょう。

あることをするだけで劇的に売り上げが改善することもあります。ほんの紙一重のことなんだなって感じることもありますよ!
タグ:日記
posted by rankingnavi at 17:15| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2017年02月25日

気付いたらもう2月も終わり

こんにちは!久々の更新となります。年末年始にかけて結構あわただしい日が続いていましたので、なかなか更新できずにいました。

本当に毎日記事を書き続けることの大変さを身に染みて痛感しています!気にはなっていたのですが、年は変わってすでに2か月近くも経ってしまいましたね。。反省です!

もちろんサイトの作成の方は継続して頑張っていますが、このところ自分の方向性を見いだせずに悩みが深くなっています。何をすべきなのかということを考えだすとどんどんと泥沼にはまっていくんですよね。。

私が今チャレンジしているのは、しっかりと作りこんだサイトです。できれば継続して更新をしていければいいのですが、そうなるとテーマも大きくなるので、最初のうちは全くと言って程アクセスがありません。

2か月間くらいはどんなに記事を書いても反応なしなので心が折れそうになってしまいそうです。アフィリエイトをしている人の最大の問題はモチベーションの維持です。これは、当然ですが報酬が発生することで気持ちを高めていけることになるのですが、何もアクセスすらない無風状態ですと目標を見失ってしまいそうです。

よく、初報酬発生が1年後になるかもということが言われていますが、そこまで無風で作業をし続けるのは並大抵の忍耐力ではないですよね!?

たしかに、数年前に頑張って作ったサイトから突如報酬が上がることがあるのですが、それを最後にまた音沙汰なしということも多いですので、やはりへこんでしまいます。

一体いつまで待てば報酬がグングンと伸びだすのか未知の世界です。

私の場合、あまり他人のサイトやブログをじっくりと研究することがないのですが、久しぶりにアフィリエイト関係のブログをじっくりと読み込んでみました。

その人は最初の2年間くらいはいい時で月数百円程度の状態が続いていましたが、それくらいからグングンと報酬が増え始めて今では月に200万位とのことです。こんなことが本当にあるのだろうかと思うのですが、アフィリエイトで大きく稼いでいる人のブログを読んでいると同じようなことを言っている人が多いです。

どうしてこういう状態になるのかよく理解できていないのですが、一つにはブログのファンや読者が少しずつ増えていくことでこのような現象になるようです。

とにかく、読者のみなさんが楽しいと感じてくれるような有益な情報を長期間にわたって提供をしていくということが重要なのでしょうね。簡単なようで難しいことなのですが、このブログもそんな存在になれるように頑張っていきたいと思います。
タグ:日記
posted by rankingnavi at 14:15| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2016年10月19日

狙い目商材はまだまだある!?

A8ネットでのアフィリエイトは数年前と比べると格段にヒートアップしているように感じます。そもそも200万サイトも突破していますし、このままでいくとあっという間に300万サイトとかにも到達してしまいそうな勢いですね。

それに伴って報酬額も随分高額な印象が強いです。ここ数か月の毎月の高額振込の上位では800万超えは当たり前のようで見慣れてきてしまいました。

個人で高額報酬を得ている人は快進撃を続けるでしょうが、一方で新規参入者も同じように高額報酬を手にしているとは限らないと思います。一握りの人だけが儲かっているという現状はまだまだしばらく続くように感じています。

というのも、初めてアフィリエイトをする人は何を扱ってよいのか正確な判断が難しいからです。商材は無限にありますが、いったいどれを紹介していくべきなのかはある程度の経験がないと正直よくわからないはずです。

なかにはいかにも売れそうな美容ダイエットなどに飛びつく人もいるでしょうし、Fxでぼろ儲けを狙う人もいるでしょう。でも、このような激戦商材は素人の人が片手間に作ったサイトでバカ売れするほど甘くはありません。

なので、まずはじっくりと商材を探してみるのがいいでしょう。もちろんそれでも判断なんかできないかもしれませんが、最初のうちは失敗覚悟で始めていくうちに何度目かにこれは行けると思う商材に出会えるかもしれません。

これほどまでにA8ネットの参加者が増えているのに、人気商材は非常に偏っていると思っています。もしかしたら誰も扱っていないような商材がいくつかあるのでは??と思ってしまうことだってあります。

皆が扱っている商材はやはり売れる商材でしょう。もしくは報酬額が高額な魅力的な商材かもしれません。でも、その商材が自分のサイトから売れるというのはまた別の話です。競争相手が多すぎる商材は成功するまでに何年もかかることが通常です。このような状況を踏まえてもあえてこの商材で勝負をしたいと思えばそれでもかまいませんが、もっと別のやり方もあるように思います。

A8netの参加者もどんどんと増えてきていますし、高額報酬者たちの競争もますますヒートアップしていくことが予想される状況の中で、いかにして自分の立ち位置を確保できるのかがこれから問われていくように思います。

大切なことは安定して報酬を得ていくということです。そこを見失わないようにしなければならないですよね。

2016年10月18日

そろそろ冬物の商材ねらい目!?

10月も中旬を過ぎてきましたので、急に寒い日も増えてきました。ちょうどいまくらいの時期が温かい日と寒い日とが入り乱れている季節ですので、毎日の着こなしや恰好が難しいですよね。日によって10度以上も温度差があったりしますので、衣替えをしようか悩んでいても判断が難しかったりもしてしまいます。

でも、こんな時期もあと1週間くらいでしょうか。あっという間に秋本番といった天候に変わってくることでしょう。Tシャツに短パンといったいでたちで出かけられるものそろそろ今年も最後になるかもしれません。

10月の下旬と言えばハロウィンの季節でもありますが、このハロウィンを境目として一気に季節感が変わってくるとしも多いです。そうなってくると、通販サイトなどでは取り扱う商材が一気に入れ替わってくるので私たちアフィリエイターもちょっと敏感になるべきでしょう。

まずはこれから一気に寒さを感じることが多くなってくるので冬物の商材を早めに紹介していく必要があります。だいたいネット上にアップしても検索で上位に表示されるまでは時間がかかることも多いので、少し季節が変わるよりも早めに季節に合った商材を紹介していくことがベストです。

グーグルから信頼されているようなサイトであればすぐにでも上位に検索されるかもしれませんが、まだアップして間もないようなサイトであれば、数か月も前くらいに記事を書き始めるというのがポイントになるでしょう。

今年は世の中もあまり好況や不況といった印象はなく、取り分けて昨年並みといった印象ですので、特に市場ニーズに大きな変動はないのかもしれません。これが極端に景気がいいときや悪いときなどにはその影響はネット通販にも如実に出ることがあるので、臨機応変な対応が必要になってくることもあります。

でも、気温の変化差が大きいということは通販ショップにおいては売上アップの絶好のチャンスでもあります。急激な温度差は私たちの生活リズムを一変させますし、生活にとって必需品として位置づけが強くなってきますので、合わないわけにはいかないといった状況にもなりえるのです。

私たちアフィリエイターは基本的には仲介業です。広告主と消費者との橋渡しを担っているものです。なので、まずは消費者のニーズを上手にくみ取って、それに最適な商材をご紹介するというのが本来の役割なのです。なので、消費者ニーズファーストという意識を常に持っている必要がありますよね。
タグ:日記
posted by rankingnavi at 19:23| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2016年10月16日

中古バイクの買取は少ない検索数を取りに行く!

中古バイクの買取ですが、車と比べると市場規模が小さいのは否めません。なので、どうしても買取や売却を考えている人の人数は少ないものと予想されます。ただ、日本全国で考えるとそれなりの規模にはなっているはずです。

大切なことは、需要と供給のバランスです。ある程度の規模が見込める市場においては需要は問題ないでしょう。あとは供給側がどれほどいるのかということがポイントになりそうです。

バイク買取は車買取と比べると比較的供給サイドも少ないという印象です。なので、しっかりと上位に食い込むことが出来れば、それなりの成果が期待できるのではと考えています。

>> 当サイトで中古バイクを取り上げている経緯は、中古バイク買取の紹介ページで取り上げています。

私が手掛けている商材の中で実はこの中古バイク買取に期待を寄せています。というのも今の時点であと少しで報酬発生してもいいのではと思える順位に来ているからです。ただし、実際はまだ発生していませんし、あと少し何かが足りないという微妙な位置づけになっている状況です。

私はこの中古バイク買取に関しては、とても魅力を感じています。というのも、中古バイクを売りに出したいと考えた問いに、誰だって一番高い値段で買い取って欲しいと思うはずだからです。

長く乗ってきたのであればそれなりに自分の愛車への愛情はあるでしょうし、少々のキズや汚れなども気になることもあるからです。私たちが査定の詳細や仕組みを理解していれば、自分でも査定金額は理解できるでしょうが、通常中古のバイクでキズがあるものなんてどうやって査定金額に反映するのかなんてよく分からないのです。

そんな状況の中で、たくさんあるバイク買取御者のなかから一番の高額査定をしてくれる業者を見分けるなんてとても無理な事です。だったら最初から中古バイクの一括無料査定を利用して全部の業者の中から見積もりを取得して見比べるのが手っ取り早いのです。

なかには自宅まで出張査定をしてくれる買取業者もいますが、これでは手間暇を省くことはできますが、はたしてその業者が高額査定をしてくれたのかどうかなんて比較ができない以上は判断できないです。そのような状況ですと、わざわざ来てくれたのに断りきれないなんてこともあるので、あまりおすすめはできませんよね。

このように中古バイク買取時の一括無料査定はどう考えても良い商材だと思っています。この良さを理解してもらえれば皆様にご利用しtもらえるはずなのですが、そのためにはまずはサイトに訪れてもらわないとですよね。。

どうしても胡蝶蘭を売りたい!

私の中で胡蝶蘭はどうしても売りたい商材ですが、なにせく厳しい状況です。一時的に検索上位にも顔を出してはいたのですが、また圏外まで飛んで行ってしまいました。やはり、同じように胡蝶蘭を売りたいというサイトが非常に多いので、一筋ならではいかないのかもしれません。

>> 当ブログで胡蝶蘭を取り上げている経緯は、胡蝶蘭紹介ページの動向で記載しています。

胡蝶蘭というのは、白い花をイメージする人が多いと思うのですが、意外とカラーバリエーションが豊富です。ピンク系やイエロー系などと女性に好まれるような優しい色合いの花も多いのです。

そうなってくると、胡蝶蘭を贈る目的にも広がりが出てきます。もちろん一番多いのは開店祝いや開業祝いなどでしょう。新規にオープンしたお店にたくさんの胡蝶蘭があるだけで、なんだか立派なお店ができたんだなって目を引くことになるからです。

なにもお店に限った事ではありません。個人で医院を開業したり、会社を立ち上げて事務所を構えたりなどという時にも胡蝶蘭を飾るだけでかなり印象はアップしてくるはずです。

このようにビジネスにおける贈り物としては昔から慣れ親しまれているのですが、それ以外にも結構用途はあるものです。

例えば、親や親せきの方の還暦祝いといったケースです。人生の節目を迎えることになるのですから、何かいつもとは違った特別なお祝いをしたいという時に胡蝶蘭を贈ることもあります。

さらには、知人の方などが新居を建てたときの新築祝いですとか、引越をされた時の引越祝いなどにも胡蝶蘭はえらばれるのです。

というのも、新しいピカピカの室内には胡蝶蘭はとてもよく似合うからです。色合いもピンク系やイエロー系などもインテリア性がグーンと高まってくるので喜ばれるはずです。

実は胡蝶蘭というと洋風なイメージが強いのですが、鉢を和風なものにするだけでかなり印象が異なってきます。飾る場所として和室におきたいという時にでもすんなりと室内イメージと調和してくれるものなのです。

こんな胡蝶蘭ですが、通販で購入すると意外と安いという印象です。何となく高級なフラワーギフトという印象がつよいので、最初から予算オーバーだなんて思うかもしれませんが、実際にショップを覗いてみると、1万円くらいから十分に美しい商品が揃っているのです。

もちろん他のギフトも気になるでしょうが、予算的に見劣りするなんてことにはならないと思うんです。
タグ:胡蝶蘭
posted by rankingnavi at 00:18| Comment(0) | TrackBack(0) | 胡蝶蘭
ファン
検索
最新記事
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
月別アーカイブ
リンク集
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。