アフィリエイト広告を利用しています
ファン
検索
<< 2023年09月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
月別アーカイブ
プロフィール

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2023年09月25日

ジャッジは人の会話を終わらせる

今日は、「ジャッジは人の会話を終わらせる」
について、今回の内容を知ってないと
相手に嫌われます。是非何度も見返してください。

前提として、一緒にいて居心地が良いと感じる人間は、しっかり話を聞いてくれる人です。
そして、「話を聞いてくれる」と
感じさせる要素は、『目』です。
濁った目をしている人は、相手に
「全然話を聞いてくれない」
と思わせてしまいます。
濁った目とは、ジャッジをしてしまう人の目です。
「〜であるべき」「〜が正しいだろ」など
人を一方的に決めつけるのが原因です。
人間はフラットな判断をしてくれる人、
つまり、澄んだ目をしてくれる人に話をします。コミュニケーションはテクニックだけでなく、
意識的な部分もかなり影響してきます。
フラットな頭で人の話を聞くようにしましょう。

次回もお楽しみに!

2023年09月23日

ガチで強烈に惚れさせる悪魔のコミュ力悪魔

今日は「強烈に人を惚れさせる悪魔的なコミュカ」
について、
今回のテクで惚れさせるのが簡単になります。
是非何度も見返してください。

結論から言うと、惚れさせるコミュカとは、
1度話したことを忘れない”これです。例えば、
以前会った時に、「どこに住んでるの?」
と聞かれたのに、2回目に会った時にも
「どこに住んでるの?」と聞かれれば、
『この人は話を聞かない人なんだな』
という印象を相手に与えてしまいます。
逆に、以前どこに住んでるかを、
聞いてるのであれば
「この前OOに住んでるって言ってたけど、〇〇って美味しい店多いの?」というように、
以前の話を絡めて積極的に話せば、
『この人はしっかり話を聞いてくれる人だ』
と相手の印象に残ります。人と会ったら、その時の話をしっかり記憶しておき、
次会った時にその記憶を使って話す
これがモテるコミュカの裏側です。

自分も参考にしよっ!
次回もお楽しみに!

ガチで使えるモテる人のLINE術

今日は「ガチで使える好かれる人のLINE術」
                を紹介します。
大前提として、対面よりも、LINEで伝えた方が効果があるのが、「褒め」です。
そして、LINEで使え、抜群に効果ありの
褒め言葉があります。それが、「ズルい」です。
これめちゃくちゃ強くて、例えば、LINEで
「今日は家族にご飯作った!」と言われたら、
「その見た目で料理できるのズルくね?」と、
ズルいという言葉を使って褒めます。
この言葉は、媚び感やお世辞感が無いので
思い切り褒めやすいです。かなり汎用性が高いので、ガンガン「ズルい」を
使って人を褒めてみて下さい

次もお楽しみに!

2023年09月22日

マジでヤバい一瞬で人を虜にする裏技

結果として、
相手の好感度が跳ね上がりますただ1つだけ欠点が
あってそれは、わざとらしく褒めると逆効果に
なることです。なので、
使いところは気をつけてください。
「自分の大学には、先輩みたいな頭が良い人は
            いなかったです!」と、頭が良いことに対する感想で褒める。すると、
先輩を褒める時、「先輩って頭良いですね!」と
褒めると、少し偉そうに聞こえる場合があります。
なので、結論から言うと、「感想で褒める」
これです。例えば、相手に「褒めている」と
言うことをマックスで伝えられます。
これを繰り返すと、あなたというと居心地が良いと感じてくるので、
今回の内容を知れば、好かれる人生になります。
是非何度も見返してください。

次回の投稿は、
お楽しみに!!

2023年09月21日

人を一撃で好きにさせるキラーワード

今日は、
「人を1撃で好きにさせるキラーワード」
               を紹介します。
今回のキラーワードを使うとかなり人から
好かれます。
ぜひ、何度も見返してください。
結論から言うと『OOさんだから」このワードです。
コレを言われると、相手は「自分は特別だ」と
錯覚してくれるので、
一気に好印象を作れます。
例えば、先輩と一対一でご飯に行った時に、
「〇〇さんだから2人でも会話続きますね!」
のように、キラーワードを使えば、
好感度が跳ねます。
でも、1つだけ注意なのが、
・わざとらしくしない
・ある程度の関係性である
この2つは
クリアしておいてください。
例えば、わざとらしく
「〇〇さんだから」を連発しても
ただ気持ち悪いだけです。
基本はさりげなく、加えて、
ある程度の関係性があってこそのキラーワードです
コレだけは念頭に置いておきましょう。

次回の投稿は、
「マジでやばい一瞬で人を虜にする裏技」

2021年07月27日

恋愛(過激)おまけ

私っていうのと〇ちゃんは、わたしで
〇〇〇っていうのは生斗です
〇〇亮二です
これは、名前が変わっているだけで本当に私が体験してきたことです

恋愛(過激)11

稽古終わった後に〇〇〇が後ろから抱きついてきたから私がいやいやなにがやりたいのかわかんないし話してくださいよって言ったら〇〇〇がえっわからんのとか聞いてきて

恋愛(過激)10

夢 〇〇〇の夢だった
まず最初は私、姉、ママが居てみんな化粧前に座ってるのママは、立ってるんだけどそしたら〇〇〇が私の後ろに来て最初の方は、腕とか触ってたのそしたら急に服の中に手を入れてきて私の鎖骨触ってからだんだん下がってきて
私の胸触ってきてそしてなんか知らないけどそのまんまお風呂いって左側に〇〇〇が入って行ったから私もそっち入って2人とも服脱いで一緒に入ってるの
けど現実ではあり得ないのかなけど6月2日に〇〇〇に布団の上においでって言われただけでもかっこいいのにそんかわりどうなっても知らんでっていわれたからわんちゃん行けるんじゃないかなと思うから次こそは現実でお願いします

恋愛(過激)9

お昼踊り終わってから電気やってて熱くて衣装とおこしあげてたのそしたら〇〇が私の太もも揉まれて
〇〇〇も触って来てそしたら〇〇が私があげてたおこしを上に上げてあげるんだったら最後まで上げなさいとかいって私の娘みられたかんね着てるけど
毎日〇〇〇の息子が私の娘にあたったりケツにあたったりしてイッチゃう

恋愛(過激)8

〇〇〇に布団の上においでって言われただけでもかっこいいのにそんかわりどうなっても知らんでっていわれたっちゃ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。