アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2018年02月09日

日経平均△508.24

8315F7EF-1DEC-4DEB-8EE9-F74CC55E1F7D.jpeg

今日で営業車は引退。代替えはプリウス。

今日は朝から会議で取引はなし。

株式口座はガレキの山かと思っていたが、日経平均の下落がダウより小さく、残高は昨日の前月対比△14%から本日△17%と3ポイントの下落だった。

ようやく今週が終わった。自家用車の修理を手配しよう。

オニールの空売り練習帖【電子書籍】[ ウィリアム・J. オニール ]

価格:2,268円
(2018/2/5 15:45時点)
感想(0件)



しかたないから、これ発注して勉強すっかな。

にほんブログ村
posted by Ramble5055 at 17:02| Comment(0) | TrackBack(0) | 株式

NYはこれで調整局面か

昨日遅く帰って楽天の口座をみたら強弱入り乱れての展開かなと思わせるような値動きをしていて、TRTWツイッターについては40%の含み益を生み出していた。その時が34ドルで半分売ろうかとして操作しているとどんどんさがり、一瞬躊躇したけど33ドルで打ち込んで結果33.11で約定した。終値は30.18。しかし本当に売るべきはAMZNアマゾンだったかもしれず66.28ドルの値下がり。

またもや終盤に大崩れして1000ドル超えの下落。ただ米国株については持っていて損はない銘柄と思っているので、場合によっては買い場。

本日+$904.87

累計+$3,283.72

今日はほぼ会議だから、爆撃後の荒れ果てた街を見る感じで口座を見ることになるだろう。

にほんブログ村 株ブログ サラリーマン投資家へ
にほんブログ村
posted by Ramble5055 at 08:42| Comment(0) | TrackBack(0) | 米国株
ファン
検索
<< 2018年02月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28      
最新記事
最新コメント
カテゴリーアーカイブ
月別アーカイブ
プロフィール
Ramble5055さんの画像
Ramble5055
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。