アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2018年02月15日

本業についてはほど予定通り

11時30分から会食の予定があったので10時に外出。本社案件についての有力な情報を入手したので担当部長に連絡を入れ、13時に終了後は15時の打ち合わせに向けて移動だったが、急遽14時30分に変更の依頼が入って、後場は1時間くらい参加したかな。過去の契約についてのまき直しがほぼ思惑通りになって良かったけど、その為に社の戻ってちょっと仕事しなくてはいけなくなった。

前場は外出時間に気を取られながら思いのほかグズグズだったけど、後場は6467ニチダイがもりもりと上がるところには付き合えた。昨日持ち越した6494NFK-HDも売り払った。

本日+106,335

累計△336,717

副業は苦しい。とても苦しい(´;Д;`)

オニールの空売り練習帖【電子書籍】[ ウィリアム・J. オニール ]

価格:2,268円
(2018/2/5 15:45時点)
感想(0件)






にほんブログ村
posted by Ramble5055 at 23:59| Comment(0) | TrackBack(0) | 株式
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/7320467
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
ファン
検索
<< 2018年03月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新記事
最新コメント
カテゴリーアーカイブ
月別アーカイブ
プロフィール
Ramble5055さんの画像
Ramble5055
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。